8分の1!!

August 01 [Mon], 2011, 0:46
今年も来ましたメモリアル!!今年もお台場いってきますよ!後で写メできたらうpします

ゴールデン・ウィーク

May 12 [Thu], 2011, 23:33
ゴールデン・ウィーク終わっちゃいましたね(遅い)

私はゴールデン・ウィークはコスプレ三昧でした
今更ながらだけどレイヤーです(笑


7日は乙舞ちゃんとヤンデレアリス(私→ヤンデレアリス、乙舞ちゃん→鬼畜病み白兎と言う名のホスト←)
8日は薄桜鬼併せで千鶴ちゃんやってました
隊士の皆さんがイケメンすぎてイケメンすぎて。。。こんな千鶴でごめんなさいって感じでした


そんな感じで充実したゴールデン・ウィークでした!

クラス替え

April 06 [Wed], 2011, 0:26
今日クラス替えでした

羅天ちゃんと隣のクラスです
でも授業はほぼ一緒ですよ(笑

うちの学校は何故か三年生だけクラス替えがないという謎な学校なので
今年最悪だったら来年も最悪という。。。

でも友達たくさんいたんで大丈夫でした(笑

今年も楽しい一年だといいです(^-^)

誕生日

April 04 [Mon], 2011, 0:22
今更ですけど昨日(もう一昨日)誕生日でした
今年も大地と乙舞ちゃんとカラオケです(笑
1人薄桜鬼歌いまくってました←

あとは乙舞ちゃんとデュエット祭り
magnet、闇のダンスサイト、ライオン、サンドリヨン。。。とか散々やりました

あ、あと1人で星間飛行もやりました←
1人寂しくキラッ☆やりましたよ、ポーズつきで(笑)


夕飯はオムライス食べに行きました
美味しかったです


今年もいつめんと過ごした誕生日でした(^-^)

放置しましたorz

April 01 [Fri], 2011, 0:11
やっと復活です!
これから更新頑張ります!

私のクラス

July 16 [Fri], 2010, 15:34
私のクラスはデジな名前がいっぱいいます1牧野さん2松田さん3ねねちゃん(クロスウォーズ)4前田愛さんすごいですよねー留姫ちゃんと啓人君と同じ名字がいるうえに、新キャラのねねちゃんまでいるとは!!しかもAIM様と同じ名前がいるとは!!!感激です!!!あっ、ちなみに全員仲いいですよ友達です男子の名前は興味ないので覚えてませんが今度探してみます

太一さんの誕生日

July 15 [Thu], 2010, 19:13
題名通り今日は太一さんの誕生日ですこの一年間デジから少し離れていた私ですが、この日と八月一日だけは忘れません今年でもう22歳ですねデジタルワールドに行った年齢の二倍ですよ時が経つのは早いですね当時5歳の私も今は16です1999年にもどってみたいです  太一さん誕生日おめでとうございます

痛い・・・

July 08 [Thu], 2010, 20:58
久しぶりのブログです・・・突然ですが私今右肩と左腕と左手首がすごい痛いです。。。一昨日ドアに左腕をぶつけて痣ができていて、昨日はロッカーの扉の角に右肩ぶつけて打撲して、さっきカミソリで手首切れました・・・・・・・・私、何かしましたかね?でもデジモンと黒執事が両方新シリーズ始まってくれたので嬉しいです両方録画とリアルタイムでばっちり見てます幸せです!!

夜の学校

May 12 [Wed], 2010, 20:27
今日部活で部誌を作ったんですけど、先輩が印刷に慣れてなくて時間がかかって帰るのが7時ぐらいになったんですけど。。。。。職員室以外の電気全部消されましたしかも昇降口も閉められて結局職員玄関からでることになり暗闇の中10分間ほど彷徨って外にでました。。。そして学校の隣はお寺とお墓なので恐怖3倍でした。。。ホントに怖かったです

明日は黒執事♪

May 03 [Mon], 2010, 20:18
明日は音鳴ちゃんと黒執事のミュージカル行ってきますシエルがしょーご坊ちゃんじゃなくなったのが悲しいですがすっごい楽しみDEATH☆←音鳴ちゃんとは舞台を見に行く予定がたくさんあります3月にはテニミュも見に行きましたし、今月はドリライも行きますホントに最近すごい舞台にハマッテます早く明日になりませんかね多分グッズ代だけで万単位だと思います・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫乃さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
デジモンと黒執事と薄桜鬼大好きな管理人のブログです。日々のことをのんびり書いきます☆お気軽にコメントしていただけると嬉しいですvv
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 8分の1!! (2011年08月01日)
アイコン画像ひかり
» 放置しましたorz (2011年04月03日)
アイコン画像ひかり
» 私のクラス (2010年07月16日)
アイコン画像姫乃さくら
» 明日は黒執事♪ (2010年05月11日)
アイコン画像乙舞
» 明日は黒執事♪ (2010年05月04日)
アイコン画像姫乃さくら
» 受かりました! (2010年03月07日)
アイコン画像Kazu
» 受かりました! (2010年03月06日)
アイコン画像
» 受かりました! (2010年03月06日)
アイコン画像ひかり
» お久しぶりです(汗 (2010年01月10日)
アイコン画像ぁゃみ
» ディズニーシー (2009年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE