削除削除 

July 15 [Sun], 2007, 1:08
もぅ記憶なくなって
意味分からず連絡しちゃうの怖いから番号消したお-(´・ω・`)

少し寂しいケド
さよなら永遠に-…(;゜ω゜)…

胃が気持ち悪い

なんかなんかなんか 

July 14 [Sat], 2007, 14:34
昨日病院でもらった薬飲んだら記憶が飛んだ(・ω・`)

送信メール見たら何故か美和子にショートメール送ってたし(゜д゜)w


まぢ意味不明なんだがww


記憶ナィって怖い('A`)

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 4:11
もー疲れた


なにがなんだかよく
もぅよく分からない


どうすれば疑いゎ晴れるの

やだやだ 

July 09 [Mon], 2007, 23:32
あーいらいらするー

なんであたしゎ我慢ができないんだろーか

あんまり我慢とかした事ないし


だからだな


なんかいらーっとする

ぷー 

July 05 [Thu], 2007, 3:27
お腹がすいた時のお供(^ω^)

ねむーすねむーす(・ω・`)

もぉ赤チャソが一キロもあるんだぜ-おっきくなった(・∀・)

かわゆすかわゆす★

まぁことおぃらまぢ親バカになる予感ww

体重減って産婦人科の先生に怒られたから
何とか無理矢理にでも食べて増やす-(゜∀゜)


はー10月が楽しみ-(^ω^)

毎日幸せ-⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

友達 

June 24 [Sun], 2007, 0:52
変な夢見た…(;゜ω゜)…

少し前までずっと仲良かった友達の夢

その子の事すっかり忘れてたんだケド
今日夢に出てきた。

そして色々と考えちゃったゎ-

なんか15歳ぐらいん時からの友達だったんだケドさ-

今年の四月?ぐらぃまでゎ普通に仲良かったんだよね-
一緒に住んだりしてたしさ

喧嘩した訳じゃなぃんだけどね

アタシが妊娠して色々悩んでて-
本当に産んでいいのかなッて超考えててさ-
それを相談したんだよね

そしたらさ、多分本人ゎ全く何も深く考えずに言ったんだと思うケド

「育てられなかったら親に任せればいいじゃん」
「育てられなかったら旦那に育てさせるとか」
「育てられなかったら孤児院入れちゃえば-」

って笑いながら言ってきたの


これゎキツイよね酷いよね
自分の子供の事そんなん言われて腹立つよ
まぢ怒りが収まらなかった
とゆ-か人間としてど-なのかって正直思った

冗談なんだろぅケド言っていい事と悪い事があるんじゃなぃの?みたぃな。

もし逆の立場でアタシが真剣な相談受けてて
その子の大事にしてる猫を

「育てられなかったら人にあげれば?」
「育てられなかったら保健所つれてけば?」

って笑いながら言ったら
相当カチンとこない?
と思った訳。

そっから疎遠になったんだが


その後その子と一緒に住んでる友達と話す機会があってさ-
色々話したんだケド

ちょろっとその事について書いたミクシーの日記見て
「向こうがそ-ゆう風に思ってるならもぉいいゎ-」


みたぃな事言ってたみたいでさ

なぜそこでお前が怒るwと思った(・ω・`)

ま、アタシが理由をハッキリ言わなかったのも悪いかもしれないけどさ
相手が何で怒るのかとか少しゎ考えなよって思った


結局いくら長い付き合いでも
こ-ゆうちょっとした事で疎遠になったりするもんなんだな-と思ったゎ-


ん-人付合いって難しいよね


しかし彼女ゎ好きだった男の子とうまくいったのかしら…
ダイエットゎ成功したのかしら

ふっと地味に気になったww

普段ゎ別に普通にいいヤツなんだケドね-

気配りできる人の事思いやれる優しい子だと思ってたし

だからこそあんな事言われたのが衝撃でショックだったのかもしんなぃ。

うん-。

しかし今日蒸し暑いな-

早くリビングのエアコン届かないかな-

携帯 

June 19 [Tue], 2007, 0:53
携帯変えたんだけど
まぢ使いにくい-(・ω・`)

文字変換が遅すぎるゎ↓
イラっちイラっち


今日車校行ってきた-
まぁぢ疲れたプー
話し聞いてると眠くて仕方ないゎ-

しかしなぜに免許取るのってあんなに金がかかるんだ?
紙切れ一枚なのにさっ
変なの('A`)


臨時収入が百万入ったお(^ω^)


何買おうかなかなかな-
時計欲しいな-
てか車欲しいッッ★


最近体重が減るんだが-
赤さん元気なのかな-
心配だわ
腹だけでかくなってく(゜∀゜)

う- 

June 13 [Wed], 2007, 4:45
眠れ-ん
今日5時半おきなの
後一時間も寝れないじゃん

だめじゃん(´・ω・`)


定期検診行って-
銀行行って
コンビニ行って
歯医者行って
あいつに会って


忙しいんだが
寝てないのに

倒れるおっ('A`)


あ-やだやだο

まぢ夜中寝れないο


昼夜逆転すぎるし
頭痛いわ


早く金曜日にならないかな-
早く早くはーやーくー

ついに! 

June 11 [Mon], 2007, 2:07
ついに明日(゜д゜)

ちょぉ-す緊張(´・ω・`)

神に会いに行くような気分だぉだぉ(・ω・`)


怖いお-ガクブルだお-
(´;ω;`)


憂鬱だおっ↓


やだわ('A`)

や- 

June 07 [Thu], 2007, 21:38
明日ライブなんだケドw

超久々なんだケド(・ω・`)


地味にどしたらぃぃのか分からんw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆったん
» わぁぁぁ (2007年01月20日)
アイコン画像ももたま
» 薄目 (2007年01月04日)
アイコン画像まりぃ
» 薄目 (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる