なんだかなぁ。 

November 20 [Sun], 2005, 17:33
なんだかなぁ・・・・
なんか色々な人の話を聞いて…色々な人カラ意見を貰って…
こんがらがってきたゎ(苦笑
誰を信じて誰を信じなければ好いのさ!!
信用してる人の意見ゎもちろん信じるさ??
でもねぇ…信用してる人間もいつかゎ信用できない事したりするんだょね・・・・。
それって正直どぉなの??(苦笑

まぁーぉ凛ゎ関係ないしね。
配慮したって意味ナイ事もありますから…ぉ凛ゎあえて何も関与しなぃ。
ぉ凛ゎ自分の信じた道をまっすぐ進むだけでさ。
ぉ凛ゎ人間不信で…他もろもろ在るけど…最近ゎ落ち着いてます。
ただ、仕事で悩み事増やされても…なぁぁ↓↓どぉでも好いゃ。
○チャンゎ○チャンなんで(笑)ぉ凛ゎぉ凛。 ○○○ゎ○○○。
3つ名前が在って面白いケド(´艸`*)ップ
まぁ仕事でしか知らないあたしをとやかく言われてもね・・・どぉも想わないし。
それも○のキャラなんでねぇ♪♪
どぉーーーも想ってくれぃ☆中身なんて僅かにしか見せてないあたしが?!!wwww
○で素ゎ見せないでしょーーが(´艸`*)フフフ

それにしても昨日の酒ゎ・・・・・結構キツかったゎw
結構込んで呑まされたなぁーーー18歳の仔トカ入ってきてちょっと可愛いカラ○ゎピンチだ。
まぁ○が可愛いくゎないんでねぇ…愛されキャラでいてやるさヽ(´∀`)ノ
それが○!!Yチャンにも云われたとおりに○ゎ○だからさぁ♪♪
○を好きで呑みに来てくれてる人だって絶対居るし!!!

ぅん♪前向きゎ大事!!!
挫折しそぉになるけどさ・・・・・・(苦笑(´・ω・)

こっちも… 

November 18 [Fri], 2005, 21:00
日記書くの久しぶりだぁー。
いやぁーー仕事忙しくて書いてなかったねぇ…まぁーー悩み事もだけどさぁー苦笑
悩み事って結構ねぇーー尽きないもんだょ↓↓
いや深く考えるからか…(苦笑
でもねぇ…中々尽きないもんで(´・ω・) まぁーー仕方ないんやけど…。

それにしてもこの間ゎねぇーーなんか厭な事もありましたょ。
あぁぁぁートラウマがぁぁ↓↓
しかもさ…この間なんて高校一緒だった奴に出会うし最悪!!!!!!気分悪いA

最近好い事ないやぁーー…。
本屋でさ、BOYSエステって買ったんだけど読み切りのが楽しかったなぁーー
同じMとしてゎwぇ
いやぁぁー微Sトカ好いねぇーー(爆笑
あたしもしてみたい事が書いてあって…ちょっとドキドキしながら読んでたんだけど…実際居ないょなぁーー
そんな人…。ちょっとしてみたいんだょなぁ…。(マテ

誰でも願望ってあるぢゃんかょw
それがちょっと変な人だって居るわけぢゃん??w ぉ凛ゎ変態ぢゃないもんw
ちょっと興味あるんだもん…w

きっと。 

November 15 [Tue], 2005, 17:36
きっと貴方が話さなかったらあの人を信用なんてまだ出来てなかったと想う。
それ程、ぉ凛ゎ人が苦手なんです…。

怖いょ??
いつでも貴方ですら怖い・・・・・いつか裏切るって心の中で想う限り怖いんですょ…。
これだけゎ直りません。
ぉ凛、治さなきゃイケナイの多いょな…。(苦笑
なのにさ、やっぱりまだまだ餓鬼だょ…聞き分けが好くても…大人っぽく見えても…中味ゎまだ餓鬼なんだょね…。
はぁぁぁ。

てか起きて想った…めっちゃ吐きそう…(ぇ
今日も仕事なんだけど…なんでかなぁ…めっちゃ吐きそうなんですけど(苦笑
しかも無意味にぼけぇーとするから…なんでかなぁ…また熱在るんだろうか…。
それとも昨日の白ワインか?!!!(Oдo;≡;oдO)笑

昨日ゎ常連サンの誕生日会したんでね♪
Mサンがやっぱりお酒をあたしに飲ませるカラwww
初で飲んだよワインなんて笑
しかもあたし真っ赤だったしねぇw笑えねぇぇぇwww

具合悪いけど…頑張ろう。

大丈夫だあたし。

寂しいo 

November 14 [Mon], 2005, 17:40
心カラ素直に寂しいトカ辛いトカ苦しいって云えたらどれだけ楽なんだろう…。
でも意地っぱりだから云えないんだょな(´・ω・)
素直になったから甘えたりゎ出来るんだけどさ…。
寂しいと口でゎ云わないんだけどさ…。
態度で表すようにゎしてるんだょね…でもなんか性格状…ぉ凛ゎ冷酷なんで…。
甘えられる事が多いんで…

でもねぉ凛ゎ甘えるのも甘えられるのも大好きなんですょ。
甘えられるとあぁぁ『可愛いなぁ』トカも想うし。
甘えてるときゎなんか幸せな気分にもなるし☆☆なんか…矛盾してんのかなぁー
甘い考えなのかな??

知ってるさ。
自分が最悪な人間な事だって。
でも…もぉーーー戻れないょ過去にゎ…なのでこの罪もまた後悔してるけど…
結構な人の約束だって破ったこの罪…後悔してる…
我慢だってしてたのに…やっぱり何かが破裂した様に…罪を付けてしまった…馬鹿なぉ凛。
ごめんなさい。
いくら誤っても今ゎ誰も許してくれない。
だって・・・・・本当に最悪だもんな…。

愚か過ぎる自分を誰か壊してください…。
もぉーーー偽りの笑顔でしかいられなくなるように…。
もぉ…泣き過ぎて頭痛いゃ…。

はぁぁ…。

聞き分け。 

November 13 [Sun], 2005, 14:24
ってなんですか??[電柱]ω・)…。
ぉ凛ゎ我が儘で普通な一般人デスけど・・・・・。
聞き分けよいなんて判りませんょ??(苦笑

だって普通の意見を述べてるだけなのにさ…。
なんだろなぁーー。
普通なんですょ??
でもなぁーーー聞き分け好いってなんなんだろぉ↓
ぉ凛ゎ普通デスからぁ(>д<;)

てかぉ凛もしかしたら…まぁーー在る事がバレたら在る人に怒られると想います(苦笑
あははーーー(苦笑
まぁーーバレないであろーー☆(何
多分・・・・・・ね??(不安
多分バレないさ。昨日他の人にゎバレてないんだしぃ!!よし(勝手に納得。

そぉそぉにゃんこがマイハウスに来ます☆
名前ゎ・・・・・マニアックなので今ゎ云わね(笑
秘密A♪♪
そして…。
まぁーーなんでも好いゃ・・・・・・。

なんだろ。 

November 12 [Sat], 2005, 14:52
なんだろなぁ…。
今ゎ何も考えません…考えたらきっと自分で後悔して…。
いや、毎日後悔してますょ??
だけど…きっと追い込むまで後悔して…昨日みたいな事しちゃうょ↓

眠れなかったカラお酒呑んで…そんでも寝れなかったカラ薬のんぢゃったょ(苦笑
そしたら身体ダルイA(Oдo;≡;oдO)
びっくりしたょ…どーりでメェル何回来ても気付かなかった訳ですょ↓
シカトぢゃないょ??
シカトだったら今でもメェルしない奴なんでね。ぉ凛ゎ(苦笑

だけどなぁ・・・・・・・コレゎ後悔してる↓↓
やってしまったょ↓無意識でした…あぁぁ困ったなぁ。

また罪になるのさ…(苦笑

髪の毛。 

November 12 [Sat], 2005, 2:59
染めました☆☆(●´人`●)
そして黒にしよーーーとしたくせに…またもや苺色♪

だって似合うって嫁が云うカラ…調子こきましたw
でも結構綺麗な苺色になりますた☆☆(´艸`*)ッポ

お気に入りなりぃ♪♪

それにしても…胃が痛い。頭痛い・・・・・・・・・。

そして後悔トカばっかりですょ。
辛いわけぢゃない判りきってる事・・・・だけど…少し弱音を吐くなら…。

哀しいょ。

でもね、意地でも大丈夫なんです!!!!
辛くったって・・・・苦しくたって大丈夫なんです…
とまぁーーそんな事云ったて辛いので不貞寝しよぉかな・・・・(苦笑
寝れないだろーーけど薬飲めばなんとかなるなる。
ぅん…あぁぁーー飲み友達募集してるいっちゃんと飲もうかなw

気分。 

November 09 [Wed], 2005, 15:49
気分ゎ最悪だぁぁ…。
いや、最悪ってゆうか…滅入ってますケド。:゜(Pд`q)゜:。
しかも追い討ちをかける様に雪降ってるカラなぁ↓↓更に滅入るょね…(苦笑

昨日ゎ途中で薬のせぇも在って…不貞寝してました。
いや、ちと堕ちたのでね(苦笑

いいもんぉ凛ゎ大丈夫だもん。

ここのブログ知ってる人少ないんだょねぇーー☆☆ちと嬉しいっぞとw
まぁ…日記ゎ最近全部の日記書いてるカラ♪♪
よく持つなっとw
まぁ気紛れでいつ封鎖するか判らないけどねぇーーー。
さすがB型って絶対云われる・・・・・[電柱]ω・)…。

今日ゎ風邪も一応治ったみたいなのでぉ仕事江行ってきます。
行きたくなぁぁぁぁ↓↓でもなぁーーー稼いでA自分に甘くならない様に…。
自分ゎどんと強くしていかないと…駄目だぞっと。

ぁ。髪の毛染めたいんですけど・・・・金パゎ似合わないカラどーーするかと悩み中(>д<;)
また赤っぽくしたいなぁートカ想ってます☆☆
んーーーーーー。

ぁ。独りゎ慣れたなんて寂しい事云わないで下さい。
あたしがそんなの吹っ飛ばしてみせるんですからヽ(`д´)ノ あたしも独りゎ慣れたケド・・・
やっぱり寂しい時もいっぱい在るもんね…。だけど…メェルや電話でちょっとゎ元気になれるもん☆
なので…そんな慣れたなんて吹き飛ばします!!!!

嘘って訳ぢゃ…。 

November 08 [Tue], 2005, 10:45
嘘ゎ吐いてない。

本当に大丈夫。

昔カラ大丈夫ぢゃないのに大丈夫って云う癖が在る。本当ゎ辛くて苦しくてって想ってても大丈夫って云う癖が在る。
風邪で苦しかったり怪我が痛かったりしても大丈夫って云う。
それゎ心配も迷惑もかけたくないから出る言葉。
嘘吐きなんかぢゃないょ??

ただ…。悟られても…ぉ凛の浅墓さが判るだけだし…(苦笑
だってもしさ本当の気持ち云っても大丈夫な人なんて少ないぢゃんかょ。
だから・・・・・・・・

寂しくても大丈夫。
寝れなくても大丈夫。慣れたカラ。
苦しくても大丈夫。
辛くても大丈夫。

大丈夫。我慢できるカラ…。

所詮餓鬼なんでデスょね…ぉ凛ゎ…。

判ってますょそれくらぃ!!! 悔しいなぁ…この先どぉ転ぶかゎまだ判らない。

結局。 

November 08 [Tue], 2005, 10:14
ヤプログ復活☆(笑
いやぁぁー最近ゎ違うブログ使ってたんだけどね…気まぐれでこっちにしようかなぁトカ想いましてw
本当気まぐれだなぁートカ想いますがw

最近ゎなんかねぇ…馬鹿な事してるんですが…。

本当いっその事責めて欲しい訳ですけど↓

悩みゎ尽きないものなんですねぇ…。裏日記ってバレると結構書かなくなったりするわけでw
まぁー好いか(何

てか今、風邪で死んでますけどヽ(`д´)ノ
熱も在ってダルぃし在る方にゎ迷惑かけちゃうし…自分がトコトン情けなくなりました↓(´・ω・)本当にもぉ全部ごめんなさいです…。
ぉ凛のこんな性格さえなければ↓あぁあぁ…本当自分駄目Aデスね(苦笑
風邪だと更に気分が滅入る・・・・・・。


それでもやっぱり必要なんだょなぁ・・・・・。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たくま。
» こっちも… (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる