やっと! 

2005年08月18日(木) 1時48分
やっと小説かけた…けどどっちも趙馬なのかという。違うんだけど!えーっと似たような感じなのでいずれどっちかを移動してしまうかと思います。
そんで一応馬姜は上から続き物になっているのですが、下の方から(つまり話の後編から)アップされてるものもあり大変読みにくい一品となっております。「青い鳥」から今回アップしたあたりは「姜維、恋の目覚め、認知前」という(笑)。嘘です。恋と気づかない姜維の悶々とした感じです。そろそろ気づかせてあげたいところです。「正義の名の〜」あたりはだいぶすすんでからの話なんだけどねえほんとは…
最近すこし甘凌もいいんじゃないか?とかおもってしまったが、他様のサイトで見るだけにしとこう…だって凌統扱いにくそうだし!

移植(別サイトから) 

2005年08月14日(日) 17時47分
腐っていく君も、全て下さいと言えたなら喰い散らすことくらいは出来た


-----
別サイトで書いた文章を移植だけどもこれ、何かに使えないかなあ、馬姜にしてもこれってだいぶ話が進まないと使えないフレーズではある気がするんだよねえ
いつもこうやって語呂のいいフレーズやらから話を作っていくんですけど割と非生産的だとは思う


馬超と姜維はけっこうシンクロ率が高いのではないかなと思う、本人たちがどう思っているにしても。どっちもどっかで、自分は自分で相手は相手だひとつになれない永遠に、とか思ってるんじゃない?とか、楽しそうに騒ぐ仲間と楽しそうに話すことはできてもどっかでくだらないとか思ったり?とか、そうゆう次元で、でも馬超はそのくだらなさに偏頭痛を起こすことしかできないけど、姜維はもちょっと強い感じだなあ具体的には言えないけど。とかを今日は考えていました他に考えることはないのか

おひさしぶりです 

2005年08月13日(土) 17時50分
3連休でだいぶやすみました。
ってゆうか休み疲れ!
特に何もしてないんだけどなあー

そんで仕事に来てみたら、なんかめんどくさいこと山積みで、逃避したい、むしろ逃げたいと思った、でも大人なので逃げなかったです。あーあーあーあー
水物みたいな商売なので暇なときはとことん暇で仕事中にSSかいたりもしてるんだが(えー)忙しいときは血反吐が出るくらい忙しいよね!(よね、ってなんだ同意を求めるな)

星彩かなー 

2005年08月08日(月) 18時14分
ためらわないで奪うか捨てるかして頂戴
あなたのその思いが、本当に愛だというのなら。

馬姜? 

2005年08月08日(月) 18時06分
気付いてるにしろ気付いてないにしろ、まぁどっちにしても変わんないけどね、あんたに対する俺の態度

あーどうしよう 

2005年08月08日(月) 17時03分
もーーー仕事でほんとにむかつくことがあって、普通に死ねとか思う自分がいるのもむかついて、どうにもこうにもならないで、もんもんとする!大人になったらいい話なの?あたしが?でも、なんであたしが!あーもう。

あいうえお作文 

2005年08月05日(金) 12時30分
はじまりも おわりも
ひの粉になって
ふきと
べばいい
ほんとうのことはすべてきえればいい


-----
レーザープリンター(カラー)がほしい…
インクジェットじゃ大量印刷に耐えられないらしく、買って3ヶ月でもう壊れそう。
フォトショやイラレのデータがでかいからかなんなのか、まあ仕事で使うのに、家庭向けインクジェットで間に合わせてるところがケチいとこなんだけども。うーんでも高いしなあ…

うう 

2005年08月02日(火) 0時43分
あおいとりは書き直したものをアップしてあります

メルフォお返事でーす
梅子様
うわあーはじめましてうれしいです!私もほぼ毎日梅子さんのページ見てます(そりゃあ私の方こそストーカーかってなくらい)リンクありがとうございます!これからそのお言葉に恥じぬようにちょこちょこ更新しながら頑張りたいと思いますので宜しくお願いしますーだいすきです!(笑)

今ちょっとまた書いてるんだけど、また暗いかもしれんなあ…

でもまさかわたしがこうして同人サイトなどやるとは思わなかったけど…そのケは昔からあったのだけどのめり込めなかった私、とゆうかねえ!でもこうしてカミングアウト(?)して堂々とネットにサイト開けるなんていい時代だなあーとしみじみ思います

あおいとり 

2005年07月31日(日) 4時41分
「あおいとり」の出来具合が微妙に気に喰わないので書き直しをはかっています が、さっきから雷とかなってるし、明日も普通に朝から仕事なのでもう寝たらいいと、思う…仕事中にやろ(おい
出張からは無事帰って参りました。

うわ、 

2005年07月28日(木) 3時51分
アップしたはいいけど、目次からリンク切れてました!たはー
なので今直しておきました…
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly0069
読者になる
Yapme!一覧
読者になる