移転しようと思います 

November 26 [Sun], 2006, 11:04
ここから移転しようと思います
これからも相リンしてくれたりコメントしてくれる方は新しいブログの方にコメントお願いします
ついでにもう一度自己紹介して頂けると嬉しいです
       コチラへどうぞ
このブログは約2週間後に消します

またバトン♪ 

November 19 [Sun], 2006, 19:36
ソラ様からのバトンです。

あなたバトン

好きな歌手ベスト5
・KAT−TUN
・ALI PROJECT
・上木彩矢
・中村中
・ポルノグラフィティ

好きな歌ベスト5
上の歌手のほとんどはすきですよ

好きな漫画ベスト5
・多すぎてムリ

好きなキャラベスト8
・これも多すぎてムリ

今まで習ってた事を教えてください
なんかいろいろある

自慢できる事言ってください
・王監督と写真をとったことがある

あなたのストレスはどこに発散しますか?
・カラオケに行く
・音楽を聴く

願いが3つ叶うなら?
・テストでイイ成績がとれる頭脳がほしい
・切実にお金欲しい
・ライヴに行きたい

回す人5人
・十六夜月様
・ホリデー様
・裕梨様
・Noir Clerge様
・nami様

更新・・・。 

November 17 [Fri], 2006, 20:10
書くことは多いのに書く時間が・・・
悲しい・・・
また次回でイイですか
ゴメンナサイ

じゃあ、また今度

バトン♪ 

November 17 [Fri], 2006, 19:39
十六夜月様とNoir Clerge様とホリデー様の3人から同じバトンが
その名はカラーバトン
じゃあ、早速答えていこうかと

Q1.好きな色は?
黒と白とオレンジですね

Q2.嫌いな色は?
ピンク
かなりこの色には拒絶反応を起こします

Q3.携帯の色は?
前に書いた通り赤です
たっちゃんが持ってた902isの赤です

Q4.あなたの心の色は?
う〜ん、何色だろう・・・・・・
誰か教えてくださいww

Q5.次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・・・ソラ
・・・しゅう
オレンジ ・・・namiちゃん
ピンク・・・えみやん
黒・・・怜やん
・・・和紗

じゃあ、記事は次のに

Mステ☆ 

November 03 [Fri], 2006, 20:00
前の記事を消しました

本日はMステ上木彩矢が出ます
新曲を歌いますよ
見てね
3連休の日記はまとめて今度書きます

じゃあ、この辺で

バトン♪ 

November 03 [Fri], 2006, 19:59
ホリデー様よりバトンが回ってきたので答えま〜す
亀梨もカッコイイよね〜
でもやっぱうちは竜也が好きです

自分を褒めちぎるバトン

1、自分の手を褒めちぎる
手ですか・・・マメが多い(笑)

2、自分の足を褒めちぎる
足は結構早いと思うなぁ

3、自分の頭を褒めちぎる
野生のカンに頼るすばらしい頭(殴;

4、自分の顔を褒めちぎる
顔か・・・不細工(笑)

5、自分の腹(♂)又は胸(♀)を褒めちぎる
ちっちゃい

6、自分の服装を褒めちぎる
適当に着るからな・・・フリル付きはぜってぇ着ない

7、自分の書いた絵を褒めちぎる
恐ろしく下手

8、自分の感性を褒めちぎる。
よくわからなさすぎてすばらしい

9、自分のブログ(HP)を褒めちぎる
バカ&アホすぎてすごい(殴;(蹴;

10、誰も褒めてくれないときは自分で褒めても良いと思います。
竜也とたっちょんと山涼がいないと生きていけない

+1、回す相手を褒めちぎりましょう。
nami様いつもいつもお世話になってま〜す
       namiちゃんのブログ大好き
莉奈様ホムペ、いつも見に行ってます
      書き込まなくてゴメンナサイ
えみ様見に行くだけでカキコしなくてゴメンナサイ
      できるだけカキコするようにします

TRICKorTREAT♪ 

October 31 [Tue], 2006, 20:00
今日はHALLOWEENですね〜
TRICKorTREATってみんなは誰かに言いましたか〜
うちは、親に言ってみたらチーズケーキを・・・
幸せや〜

短いし更新さぼりまくってますけど今日はこの辺で

僕らの街で・・・。 

October 22 [Sun], 2006, 12:30
KAT−TUN 3rdシングル 発売決定
タイトルは「僕らの街で」です
たった一つの恋の曲ですね
赤西がいないけど・・・。

あと、最近はまったのがALI PROJECTです
歌詞はものすごくグロイし、曲調も暗いのですがうちの中ではなんとなく心地よいです
まぁ、興味を持った人は一度聞いてみてください

WE BELIEVE YOU . 

October 14 [Sat], 2006, 20:50
赤西仁、海外留学へ・・・。
KAT−TUNじゃなくなるよ・・・。
絶対帰ってくるって信じてるから・・・。
だから、ファンのためにも、KAT−TUNのためにも絶対戻ってきて。

学校〜♪ 

October 14 [Sat], 2006, 11:50
今、授業中です
知る人ぞ知るあのALTが今日はかなり優しいです
なんと、パソコンで自由に遊んでいいと言い出しました
天変地異の前触れかも・・・・・・

    フリーダム 万歳
    奇跡や

かなり機嫌がイイです
yaplog!PR
MY PROFILE☆
NAME→白銀友哉
FAVORITE→上田竜也  山田涼介 大倉忠義
COMMENT→の3人がメッチャ好きです♪♪♪                            特にたっちゃんにはいつも萌死にしかけですww                            ヤヴァイですね.......。                            こんなバカをどうぞよろしく☆☆☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEVER AGAIN
BUTTERFLY
アイコン画像ホリデー
» またバトン♪ (2006年11月24日)
アイコン画像梨乃
» またバトン♪ (2006年11月19日)
アイコン画像Noir Clerge
» またバトン♪ (2006年11月19日)
アイコン画像
» 更新・・・。 (2006年11月18日)
アイコン画像えみ
» バトン♪ (2006年11月11日)
アイコン画像葉月
» Mステ☆ (2006年11月07日)
アイコン画像まい
» Mステ☆ (2006年11月05日)
アイコン画像裕梨
» Mステ☆ (2006年11月04日)
アイコン画像Noir Clerge
» バトン♪ (2006年11月04日)
アイコン画像nami
» バトン♪ (2006年11月04日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/butterfly-yuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-yuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる