久々の更新。。 

2005年08月09日(火) 19時34分
オヒサの更新です。

えぇ・・・今日はですねぇ・・・世界史をやろうと思ったのですが、30分でGiveUP!!爆
もうねぇ〜暑くて。。
やる気を奪っていくよ、この熱気。
やっぱり自習室で勉強をやろうと思った私でした。

で、何をしてたかというと・・・特に何も・・・
ん・・・通販SHOPPINGのダイエット商品を見て、欲しいなぁ〜とか思ったぐらいで(笑)

あとは、久々小説を書きました!
実はとある友達と小説交換?をしようっていうコトになって・・・
もうあんな文章でいいのだろうか・・・悩みつらつらです(←何語??笑)
私が書くと会話は少ないし、シリアスものになっちゃうし・・・
もう少しお馬鹿作品が書きたいものです。。

てか勉強わっ!!”ゃべぇ・・・。

コミック☆バトン 

2005年07月31日(日) 17時00分
コミック☆バトンを私のところに回して頂いたのですが、忘れてまして・・・ごめんなさい。

1,本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 本棚に入ってるのは、100ぐらい?よく分からない。入ってないのは30ぐらい。爆

2,今面白い漫画
 少年進化論、スパイラル、メルプリ、鋼レン

3,最後に買った漫画
 スパイラル最新刊

4,よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 少年進化論、悪魔で候、こどちゃ、イタキス、快フレ

5,バトンを渡す5名
 いないですねぇ。爆。ごめんなさい・・。


ってか久々の更新ですわ。
勉強の方はぼちAって感じで、、なんかもうどうでもいいって、ぉぃ。
調べてみたら、センターで世界史・化学・物理を選択できるとこが3つ(大学)しかなかった・・・。
岡大が駄目だったら、山口大かなぁ・・・なんかなぁ・・・。
もう少し選びたいなぁ・・・。
でも、せっかく一生懸命勉強してるんだし、化学も物理も使いたいなぁ・・・。

日記。 

2005年07月23日(土) 21時54分
今日は、朝から市民図書館に逝って勉強してました☆
出来れば今日&明日で化学&物理の夏休み課題を片付けちゃいたいところなのですが・・・なかA進まず・・・化学とか爆死ですよ。ぉぃ。典型元素とかになると暗記問題ばかりで・・・汗。
まぁ、明日も図書館に逝って頑張りますか★☆

て感じで1日が終了ですか。寂。
あっ、さっきまで鋼読んでましたv
1巻〜8巻を一気に!爆。
勉強は??・・・もう知らない♪ぇ。

書く気力も書くこともないので今日はここらで終了!苦笑。

日記。 

2005年07月22日(金) 23時05分
ドラゴン桜見ました☆★
瞬間で分数計算を空で解いてるのに、びっくりしてかなり焦り中(爆)
だって空で分数の足し算とか瞬間でなんて解けないもん。。
私もホント頑張らなきゃなぁ〜(汗)

今日も合唱練習があって、2時前に解散で東京タワーを返して、
自習室行って、ほげAと40分ぐらいメルしつつ速単読んで、
親と一緒に帰ったわけなんですが・・・
まず時間つぶしに市民図書館へ!!4月に出来たばかりなので綺麗だったわぁ〜☆★
クーラーももちろんついてるし、なかA良さそう♪
ってことで自習室が開いてないときはここを使うことに決定!!爆
んで、今○書店に行って、古典と世界史の参考書?受験攻略本を買って、
(ここでクラスメイト(頭の良い子)に会ったのですが、もちろん軽く無視られまして、、
(まぁ私もしゃべる気なんてさらAなかったので気にしてませんが。)
それから4時前から弟の習い事があるとかで、産業体育館に1時間30分もいるはめに・・・
暇な私は体育館で勉強!(爆)
でも苦手な化学・電気分解のとこだったので全然進まず(泣)
それから、えっと・・・北○ャスに行って、ネット友にあげるプレゼントを購入♪♪

て感じです。
まぁ家では1時間ちょい化学の勉強して30分ぐらい買ってきた古典のを見てたかな。
どっちにしろ今日は色々と忙しくってあんまり出来なかった。。泣
こんなのじゃ、絶対あかんわぁ〜!!
明日は市民図書館に行って頑張るぞぉ☆★☆

日記。 

2005年07月21日(木) 23時20分
今日は3限終わりで、2時ぐらいまで合唱練習がありました。
私的には、こんなに早くから練習しなくても・・・なんて思ったり・・・爆。
勉強する時間が・・・泣。
あっ、ちなみに私のクラスの合唱曲は「ゆず」の「栄光の架け橋」です♪
キーが上がったり、下がったりして、、ホント音痴の私には大変です・・・。

で勉強は2時30分ぐらいから自習室に戻って、物理の課題をしてました☆
でも4時ぐらいになったら、解けない問題だらけで、集中力が切れて・・・
2003年のセンターの数学TAを解きました!
でも、、58点ぐらいしかとれなかった。。泣
まだAですねぇ・・・。
なんでこんなに悪いの・・・やっぱ馬鹿です。

帰ってきてからずっと東京タワーを見てました☆
やっぱり松潤、かっこよかった〜★
やっぱり髪が長い方が、絶対いい!!

日記。 

2005年07月21日(木) 0時32分
今日は小説があんまり読めなかった(泣)
てか場面が微妙なのばっかりで不満足な瑠蝶です、、(爆)

で、今日はですねぇ・・・
成績表というものが返却されました。
いつもなら焼いて煮て即行処分なのですが・・
今回のはまぁ前回ほどではありませんが、良かったので大切に保管。
(以後、こんないい結果は出ないと思うので。爆)

自己満足が主旨の今日の♪♪勉強情報♪♪・・・ぃゃ、違うって(汗)
今日は9月にある文化祭の合唱大会?の練習を6時ぐらいまでしていたため、ホントべんきょうする時間がありませんでした(泣)
合唱練習よりも勉強の方が大切だって(小声・爆)
で、一応やったのは古典の予習(漢文の訳)と大学入試(2次)の数学の問題!以上(爆)
計1時間30分(少なっ・・・汗)

明日&明後日は個別懇談で早帰りです♪♪
よし!!自習室にこもって夏休み課題を片付けるぞぉ!おぉっ!!笑

日記。 

2005年07月19日(火) 23時33分
眠い・・・眠いです。
なんか最近眠くなるのが、かなり早いです。
慣れない勉強なんてものをしてるせいでしょうか!?爆
今日は現文の時間、爆睡してました。爆
駄目Aさんですねぇ・・・。

いきなりですが(爆)
リスニングのテキストを無くしました。。ぇ
これがなきゃ成績が下がるぅ・・・泣
でもA私の部屋のありそうなとこを探したけど、ないんですよ。。
かなり困り中。

は置いといて、今日の勉強は・・・
夏休み課題、物理プリント両面1枚と英語の予習&単語テス勉のみ。
少ないですネ><。
でも今日は4時30分〜6時と10時〜11時までしかやる時間がなかったので・・・。
(言い訳・・・!?汗)

あっ、向こうで書くの忘れた・・・。
つよさん、風邪引いたみたいって、無理しないようにネ。
ドラマで大変みたいですが^^;
(てここに書く内容じゃない気が・・・)

日記。 

2005年07月18日(月) 19時46分
足の裏(親指の付け根)のとこの蚊に刺されたかゆみがおさまってきたら、
今度は(てわけではないけど)今はいてるジャージ?のズボンが破れてるのを発見!爆
やばい・・・結構お気に入りの服だったのに・・・泣(ジャージが!?笑)

今日の勉強は・・・あんまりやってません。爆
だって午前中はMDの編集をしてて・・・
ビデオテープからMDに落とすんだけど、いつも使ってるデッキが使用中で(泣)
初めて他のデッキを使ったから、イマイチよく分からなくって
時間がかかっちゃいました(汗)
で、落とした音は・・・この間の種運命のヴェステージと、
前につよが堂本兄弟で歌ったここでキスしての2曲♪
んで、話を戻して、勉強は化学を中和反応まで!
あと数学の課題のプリント!以上。爆
こんなのでいいのだろうか・・・。不安だわ・・・。

昨日ってか今日は、またAkinki友と電話しました♪
計3時間30分ぐらい!爆
色々なぶっちゃけた話など出来てよかったぁ〜★
その子は今日ジャニSHOPに行って、私にお土産を買ってきてくれたみたいで・・・w
まぢ感謝感激です♪♪
どんなつよ様グッズを買ってきてくれたのか、気になるわぁvvv

日記。 

2005年07月17日(日) 23時11分
今日は、起きたら11時30分でした。。爆
なんかもったいないなぁ〜と感じちゃいましたわ。
(おとついは寝たのが昨日の5時だったのに、起きたら10時前という奇跡でしたが!爆)

で、勉強はお昼からスタート!
・・・。
やっぱりお昼は暑いですね・・・。
私の部屋には、しょぼい卓上扇風機しか電気製品で暑さをしのげるものが無いんで・・・
よけいに・・・爆。
結局お昼できたのは、化学の溶液とその性質の途中まで。
(もう難しくって・・・まぁ、受験で化学Uはいらないんで、もうやることはないでしょうけど♪♪)
夜はやるぞぉ!!と2時間ぐらいやって酸と塩基の途中まで終了!
まぁ、化学の夏休み課題が2日間で半分終わりましたわ☆★爆
明日はどれくらい進めるのか!?続く。爆

何やら、今回のヴェステージはこれまでにないくらい、売り上げを気にしてるみたいですね。。
いったい貴教様に何があったのやら・・・!?
ホントはここで2枚ぐらい買いたいところなんですが、、なにぶん8月は出費が多くて・・・汗。
無理です!!(断言!爆)
でも今回の曲はignited同様売れると思ったり・・・v

日記。 

2005年07月17日(日) 0時16分
今日は、化学の夏休み課題をしてました!
3日間の休みで果たしてどこまで逝けるか!!
これは限界へのチャレンジですよ。(いやっ違っ)
(明らかに今2時間PCやってるから・・・爆)
で、問題の化学さんなのですが、進んだトコは3分の1ぐらい。
物質の三態のトコまでかな。
次は私の嫌いな溶解度の所です。。
これは時間がかかりそうな・・・。

今日のSEED運命!!皆様ご覧になられましたでしょうか??爆
我等の西川貴教様の新曲!ヴェステージが流れちゃいましたよ☆★
あのシーンで初☆挿入歌ってMeteorに引き続き、いい感じなのでは!!
めっちゃシーンにマッチしてるし♪♪
抱えたそれぞれの火が〜♪てね。ふふふっ♪
早く、発売にならないかなぁ〜vvv ※発売予定日は8月17日です。。

内君ねぇ・・・いったい・・・なぜ!?
まぁ、私はNewsの中で一番顔が良く分からない人ぐらいの位置付けなので、
あんまり重要では・・・ぇ。
詳しい話が聞きたい方は私の別館ブログへ。爆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 日記。 (2005年07月13日)
○西川貴教様○

○ガンダム種運命○


○マンキン○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる