*-物書きの苦悩日記-* 

2017年09月22日(金) 15時35分
butterfly-seedのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝比奈 種
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション- 
    ◆好きな漫画・小説に関する物
    ◆文友様のお手紙・プリクラ
    ◆画材 ◆同人に関する物
    ◆ぷちサンプルシリーズ
    ◆その他、可愛い物etc
    ・ハンドメイド- 
    ◆ドールハウス
    ◆ビーズアクセサリー
    ◆ドール系の洋服etc
    ・読書- 
    ◆電撃文庫
    ◆コバルト文庫
    ◆その他、ライトノベルetc
     
    ※漫画は少年漫画〜少女漫画と幅広く愛しております(笑)
読者になる
趣味として創作小説もしくは二次創作小説を書くに辺り、途中経過をリアルタイムに語っていこうと思います。
 
小説書きを趣味としてる方や目指してる方等はコメント大歓迎!!また、私のHPからお越しの方は応援メッセージ等下さるとやる気がでます(笑)
 
小説家を目指してるのかという質問をたまに受けますが…マイナス過ぎる文章能力に研きがかかり成長出来れば考えようと思います。
 
ただ、趣味でもやるからには力を入れて努力し、成長したいと思ってますので宜しくお願い致します。
 
※肝心な小説置場はHP等に載せて行きますので興味がある方はリンクよりお越し下さい。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる