孤独感。。。 

2006年10月24日(火) 20時40分
なんだかずーんと心が重い・・・(;´Д`)

いい人見つからないかな。。。

ここんとこ色々ありすぎて
なんか考えることも多すぎて。

疲れた。

すべてを受け止めれる人ってそうそういないのかもしれない。


あー、もー泣きたいよorz

試練? 

2006年10月11日(水) 22時56分
うーん。

わかっていたけど

改めて言われると、ちょい痛いなorz



恋しないほうがいいのかも。


orz チーン





あの時から全然うまくいかない・・・
恋するなって事でしょうか(ノ∀`)



強くなるための試練・・・かな?






泣いてばかりいてもダメなんだろうけど
涙は出てきます。

優しくしないで。 

2006年10月11日(水) 1時25分
中途半端な優しさなんかいらない。

遊びなら優しくしないで。


今は特に傷つきたくない。

やっと落ち着いてきたから
また壊れたくない…


だけど優しさに餓えてる。
一人になりたくない。



一人じゃないのはわかってる。
わかってるけど
孤独感が抜けてくれない。


寂しいんだょー…

うー… 

2006年10月05日(木) 3時20分
好きって何?

最近の僕は臆病になってるのかもしれない。

好きと言われて不安になる(´・ω・`)

なんでだろう…

自分がどんどんはまってしまうのが怖いのか、
失うかもしれないというのが怖いのか。

どうしたんだろう。

いつもなら喜ぶはずなのに喜べない。

今の時点ではまだ受け入れられないのかな…

どうしていいかわからない。

不安定から安定へ 

2006年09月25日(月) 16時37分
心が安定してきてる。

最近あまり一人で泣くことがない。

寂しいってちょっと落ち込むことはあっても
泣くほどじゃない。

それはきっと僕の心の中に支えになる人が出来たからだと思う。
気になる人。

笑顔になれる人でもあり、時々切なくなる人。

泣いてる時に泣き止むまでずっと話を聞いてくれた。
ありのままの自分を見せることができた。
好きって気持ちが出てきて少し膨らみつつある。

会いたい。
もっと色んなことが知りたい。

そう思うけれど・・・・・・

彼女持ち。


どうして好きになってしまったんだろう。

自分の中にその人の存在が大きくなっていくたび、
彼女がいる事実が胸を苦しくさせる。。。。

うまくいかないなぁ・・・

諦めてしまえれば楽なんだろうけど
気になりだしたら止まらない。
もっと知りたい。
もっと近づきたい。




まだまだ一歩が進めない。

月の光 

2006年09月10日(日) 2時15分
夜空を見上げると満月。
暖かい光のような冷たい光。


心の隙間を埋めたくて
誰かに支えて欲しいと求める気持ちはあっても
からまわってばかり。

埋められる人がいたとしても
終わりを考えてしまう。
失うことが怖い。

それでも求めている。

心が満たされない

孤独。

1度寄り添うことを知ってしまうと
こんなにも一人でいることが怖くなる・・・

どんなに心の隙間を埋めようとしても
完全には埋まらない・・・・

パズルのピースのように
綺麗に埋まればいいのに・・・・

満たされることのない想い。

いつかは埋まる?

無理 

2006年09月08日(金) 23時30分
あの子が嫌い。





















大嫌い。
鳥肌が立つ・・・・。



頭が痛い。
もやもやする。

ぐはorz 

2006年09月06日(水) 0時29分
生理中で不安定orz

一人だと思ってしまう。
孤独だと感じてしまう。

夜に泣きたくなるし、お腹痛いし・・・

不安定になんてなりたくないのに・゚・(ノД`)・゚・

不思議な感情 

2006年09月03日(日) 0時19分
声を聞くと

安心して

ドキドキして

笑顔になれる

素直になれる


うーん・・・・これってときめいてる?w


今はそれだけでいいのかもしれない。
それだけでなんか嬉しい。

もやもや〜 

2006年08月31日(木) 1時12分
ぎゅーってしてほしい(´・ω・`)

なんかちょっと寂しい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らっこ
» 試練? (2006年10月18日)
アイコン画像らっこ
» きっと (2006年08月13日)
アイコン画像らっこ
» ふぁー・・・・ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-ruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる