渋谷すばるwith大倉BAND 

2006年08月31日(木) 11時49分
行きたかったなぁ〜・・・
京都の友達が昨日オーラス(一応オーラスよな?)行ったからお土産買ってくれたんやってめっちゃ楽しみやぁゆりありがとーーーーーー

んでまァ僕はと言うと・・・今日で夏休みも終わりですよ・・・orz
祭りとか浴衣とか花火とか・・・夏らしい事何もしてない気が

けどプール行ったぞ大阪の仲良しの友達と3人で夏休み入って速攻スパプー行ったねんなぜか近場やのに難波のホテルで一泊したあ
2日目は難波・心斎橋でショッピングしたりね

あとは8月入ってから横浜で一泊ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ行った(´∀`)喜♪関東の友達ともあそんだしねっんで次の日は東京であそんだぞっ

あとは〜。。。これは夏らしい事やぞっ

サマスペ

これは素晴らしく夏らしい事でしょう♪笑

3階3列とか素晴らしい席でしたが 笑
でも松竹って狭いからぜんぜん見えるもんねドームでなれてる奈々は平気ですっわら

やっぱ忠義くんのButterfly I Loved

が良いね

ん〜秋はツアー外れたし・・・とりあえず光一くんのソロコンやねケリーは行こうか迷い中一緒に行く人が居ないんだァ

そういえば9月あたりに母が鳥貴族行こうって行ってたなァ
とにかく奈々は遊びたいんで皆さん誘ってくださいーーーー



だる 

2006年08月28日(月) 20時35分

うにゃ〜

神戸ツアー外れたSHOCKがまだ続いている奈々ですけども。。。
あかんわぁ〜ほんまいきたいわぁ・・・大倉のソロってサマスペでやったヤツかなぁ??それならなおさら行きたいやんかぁぁぁあ

疲れたんで終わり。笑

腹痛い 

2006年08月27日(日) 9時19分
昨日の話の続きやねんけど、昨日昼前に病院行ったら、

ウィルス性急性胃腸炎

らしーです
ごはんとか食べれやんし辛いわぁ
食べれたとしてもうどん、高野豆腐、白身魚とか。。。

まるで病人やなぁ、奈々。(十分病人だと思いますよ

なので今日はバイト休ませてもらいました稼ぎたいから行きたいんやけど、常に腹痛いんで

そんで今日はすぐ近くにいとこ一家が引っ越してきます

本日、厄日 

2006年08月26日(土) 18時08分

今日は絶対厄日やぁぁぁぁ

まず朝、腹痛で目覚める。
とりあえずトイレへ

・・・痛い・・・痛いぃ・・・
痛いよう
痛すぎるウウウウウう

こんなこと言ったらダメだと思うんですけど、本当に死んでしまうんじゃないかと思うくらい半端ない痛みでした
もうあんな思いは一生したくないです

んでトイレ行ったり出てきたり繰り返して(汚くてごめんなさい)

痛みがましになってきたらもう10時前
6時からやってたみたいですけどね
当落確認の電話をしました
速攻繋がったんですよ

んはーーーーーーーーーー


見事落選

もうダメぽorz

いける方は楽しんで来てくださいね

そしてもしかぶって当選してしまったり余ってる方いたら譲って下さい

見事 

2006年08月26日(土) 10時32分
落選

神戸オーラスよさようなら・・・

とうとうとうらく 

2006年08月26日(土) 0時36分
何書いてんだ!!って一瞬なるよね

とうとうとうらくじゃないですか!笑

はい、当落発表ですね(´∀`)♪
もうホント、半泣きになりながら電話かけようかとね、思いますけども。
だって、神戸の最後の公演しか申し込んでないんやで

もし・・・ぁぁぁぁあ考えたくないorz

じゃあ考えんなよって話ですよね。笑

緊張だぁぁ。

んで話は変わりますが。。。

タッチ見たよ〜

みなさん見ました??奈々秘かにタッチ大好きなんですよね

フリーター決定 

2006年08月24日(木) 10時50分
はーいおはようございます(´∀`)

うん・・・うん・・・

奈々は今ね、高校3年生なのー

卒業したら大学にも専門学校にも行かず就職なのねー

んで昨日就職の校内選考があったのさー あははん(´∀`)


落ちたぁぁぁぁぁ


なのでもうフリーター決定なのさぁ

うふ・・・身軽(´∀`)

ここだけの話、あんま就職したくなかったんよね(´・ω・`)

だってー・・・コン行けなくなる 爆

kinkiコンとか大阪はリアルにクリスマスやろー。絶対休めやんやんか奈々の希望したとこは土日休みじゃないしなー・・・うん(´・ω・`)

だから落ちたSHOCKとかもあんまないのだ(´∀`)

なので後は適当に卒業できる程度に学校行きますです・・・はい(´・ω・`)

そんな報告をしにきましたとです(´∀`)

あとコメントくださった亜侑ちゃんありがとですっめっちゃうれしいのだー

再追加 

2006年08月23日(水) 23時38分
くららBAND再追加とかねーすげぇなこりゃってか行きたいぞ。。。けど金ないぞ。。。金降ってこねぇかなぁ〜うひひー(キモ

おはぽ〜 

2006年08月23日(水) 10時03分
はいおはよ〜(´∀`)
昨日ちゃんとほんじゃに見たよ

守護神マル

がんばってたねぇ(´ω`)

んで最後BAD BOYSやったね(´ω`)
まぁいいけど。。。こんなこといいながらしっかり口ずさんでた奈々でございます(え
サマスペで歌ってたよねはぁ〜もっとサマスペ行きたかったよ
奈々は18日の18時〜のに行きました

お気にはね〜・・・・・・・・うふっ(´∀`)キモ
忠義くんのButterfly I Loved
ですね(´∀`)

最初仁みたーい!とか騒いでたんは内緒よウ(´∀`)あは

あれはほんまかっこいい歌詞がすごい知りたいんですけども最初のばらふらーいしか聴き取れなかった・・・orz
どなたか少しでもわかる方いたら教えてくださいっっ(>人<)


初ブログ〜☆ 

2006年08月22日(火) 21時46分
こんにちワン・ツー☆
ジャニヲタ奈々ちゃんだよぅ(ノ∀`)(そのノリなんかうざいぞ。

はじめましてなのでとりあえず自己紹介します(・∀・)にゃ

お名前は奈々です。ちなみにHNです(ノω・)

年齢は高校3年生。。。せぶんちーんです(ノ∀`)タハー。

住まいは関西某県です☆田舎やけどいいとこよ☆何気大阪近めですっ☆

担当は・・・企業秘密で。わら 聞きたい方はこっそりきいて下さい(ノω・;)
最近やばい位亮ちゃん忠義くんがすきーーーー(ノ∀`)にゃーーーーー

こんな奈々ですが良かったら皆さん仲良くしてあげてください☆コメ頂けたりしたら泣いて喜びます(ノ△`)

えいたーさんのお友達が少ないので良かったらなかよくしてほしいです(・ω・)にゃ

とりあえず今からBSでほんじゃに!
見なければなのだああぁあぁあぁ!!!!
今日は確かサッカーなのねん☆ヒナちゃんるんるんやねぇー(´∀`)




プロフィール
■代替テキスト■
名前→奈々
年齢→17歳の高3
誕生日→11月4日☆亮ちゃんと1日違いなの(´∀`)喜♪
趣味→プリクラ☆メイク★髪巻き巻きする☆ショッピング★服大好きなのら〜(´∀`)
好き→エイト★kinki☆
参戦予定→光一くんソロコン♪ 10月6日18:30〜 10月8日17:00〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜侑
» 渋谷すばるwith大倉BAND (2006年09月03日)
アイコン画像ぁめ
» 渋谷すばるwith大倉BAND (2006年09月01日)
アイコン画像ゆな
» だる (2006年08月28日)
アイコン画像ぁめ
» だる (2006年08月28日)
アイコン画像亜侑
» 見事 (2006年08月26日)
アイコン画像亜侑
» フリーター決定 (2006年08月25日)
アイコン画像亜侑
» 再追加 (2006年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-r0se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる