えと 

July 28 [Sat], 2007, 2:53
ブログこっちに移します。

興味ある方こっちへお願いしますー。

http://unripealice.blog57.fc2.com/

なお、自動には飛びません(´・ω・`)
飛べるようにしてみました。

しずく。

(ノ)>ω<(ヾ)ムニムニ 

July 20 [Fri], 2007, 1:50




氷出し碾茶一式まじ欲しい!




うーむ… 

July 19 [Thu], 2007, 1:44
色々なことが重なって

色々なことが嫌になって

色々なことがどんどんどんどん積み重なっていく。

どうしたら情けなくない自分に戻れるのかしら。

どうしたら生きる希望って沸くのかしら。

どうしたら鬱状態から抜け出せるのかしら。

キャー 

July 15 [Sun], 2007, 1:24
なんか楽しいこと楽しいこと。

楽しいことって探しても見つからないので自分から挑戦。って思ったけど

楽しいことってなにかわからない時点で自分から挑戦って無理ポ/(^o^)\

てことで無理なんでどうしようかと。考えてたら考えるのがいやで辞めたw

駄目じゃんwww

あーもう本当ヒッキーになりたいなーw

まーそんなこといってないで頑張らないとってか

仕事見つけないと。

まぁ大変www

引っ越してからは少し精神的に落ち着けばいい!


久々に。 

July 14 [Sat], 2007, 3:40
更新。

生きてましたよ!ハイッ

なんか履歴見たら何人かの人が見ていてくれてるのに申し訳ないでs(´・ω・`)

そして今日は日付変わる前に寝るはずだったのにー。・゜・(ノД`)・゜・。

月曜起きられなくなるから絶対実行せんとって(´・ω・`)

月曜はお部屋見に行く大事な日なのですよ(´・ω・`)

引っ越す先が地域圏内の自分の県とは端と端の場所なんで結構掛かります。

新幹線使っても2時間近く掛かるのかな。

彼氏も今日から旅行行ってて電話出来ないし

よし、これは寝るぞって思ってたのに

一瞬の気の迷いでRO繋いだらこんな時間( ノ∀`)

時間忘れさせるほどいい友達が居るのが悪いんだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

すみません、落ちられない自分が悪いんですorz

いゃつい楽しくて。

ペナ8%とかwww

まぁ取り戻して今は5%まで減ったけど。

やっぱ城で狩りしてー。

かなり集中すれば余裕っぽ。

集中途切れたからバタバタ死ねたんですがね('A`)

まぁ楽しかったんで結果オーライヽ(゚∀゚)ノ

むふぅ。

なんか気分的に死ねそ。

夜って精神的に来るものが…(´・ω・`)

もう少し落ち着かせたい。

自分のこと。

きょーゎ 

June 20 [Wed], 2007, 23:22
久々に遊び行ってきましたヾ(・∀・)ノ

小学の時から一緒の学校だった友達の車で( ´∀`)

車の中で色々なこと話しました。

お互いの彼氏のことや、車のこと、高校の同級生のこと…etc

初めは私が行ったことなかった高崎のイオンへ(・∀・)

次は高崎ビブレに駅ビルに109シネマズのゲーセンとか。

ゲーセン行って大きいトゥイーティーのぬいぐるみ取りました!!
取れるとは思わなかったけど( ´∀`)

その後前橋のケヤキウォークへ。

シネマ行ってパイレーツのパンフとステッカー買いました(・∀・)
めっちゃカッコイ(・∀・)
ジョニーデップ(・∀・)大好きす(・∀・)
あんな中年おじさん最高ですね(・∀・)

そんで家に帰ってきました(・∀・)

久々に遊んで楽しかった( ´∀`)

えーと 

June 14 [Thu], 2007, 23:15
気分によって書き込む日記が違うシズクです(´・ω・)ノ

今はなんとなくミクシィにハマってるからそっちに書き込む機会が多いかな…

興味ある人は検索してみてくださいな。

時杜静紅で検索すればでるはず。

ニックネームだと間違う人居るみたいなんで(笑。

ちなみにニックネームはシズクですがね(笑。

なんていうか 

June 10 [Sun], 2007, 2:07
1割



9割

かなりの差があるように見えるのに

1割のことをしてる時は

1割に10割分真剣になるから

結局何一つ変わることはなぃぉ。

待つのも疲れたぉ(´・ω・`)

最近の私は

情けなさ過ぎるぉwww

んー 

June 09 [Sat], 2007, 10:49
地元は雨だったけど東京の方は降ってないのね。

降らなきゃいいけど('Å`)

きゃほー 

June 08 [Fri], 2007, 3:17
初のエンディングですよ。

いつもいいとこまで行くとプレステの調子が悪くなったり

強い敵倒せないからイヤになったりと

そんなわけで

初エンディング。

やっぱりすごい綺麗な画像。

写真ぢゃ分かんないだろうけど( ´∀`)

ハッピィッ(*'-^)-☆

P R
管理人
名前:静紅


詳しくはこちら↓
ぷろふ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる