一年 

December 30 [Sun], 2007, 0:06
お世話になりました。
みんな、みんな、ありがとう。

シークレットバトンをやってみた。 

December 22 [Sat], 2007, 17:29
けんたくんよりシークレットバトンをもらいました。
よく考えれば100人もマイミクいないので、同じ人だぶってます。
以下お約束。

(1)日記にアップするときは質問を消して下さい。
(2)回す相手は指名しないで下さい。
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい。

*教えてもらった人は必ずやりましょう*


第一印象 

November 18 [Sun], 2007, 22:27
土曜は朝から引越しでした。
ぐったり。。。

脱出 

October 16 [Tue], 2007, 21:34
脱出用スイッチは遥か昔に押したはずなのですが、
どうも壊れていたらしく、今頃になりやっと脱出しました。

また、引越します。来月。
住所不定でごめんなさい。
もはや「神戸らへん」の人でしかありません。

サラバ変態さん。
君を逮捕できなかったのだけが心残りだよ。
いつか君に天罰を。

ちなみに着地点は東へ一駅移動した所です。
お暇な方、遊びに来て下さいな。

耐える 

September 29 [Sat], 2007, 22:29
月末、金曜、17時からの15分間。
この時間私は仕事をしつつ、身悶えます。

なぜか、BGMの時間なのです。

なんだかんだ言って 

September 21 [Fri], 2007, 23:52
明日と明後日で、一泊2泊の島旅。

準備を開始して既に3時間。
これも、あれも、一応あれも。
あ、昔の写真が出てきた。。物思いにふける事30分。
写真を整理し始めて、、ああ、こんな事やってたら終わらない。

結局重いなあ。コロコロ(旅行鞄)持ってくべきか。
いや、おおげさか。いや、でも重いのもって歩くのしんどいしな。

ああ、不法駐車した自転車そのままにして帰ってきたから
今からいかないと、、めんどうくさい。。

ん〜終わらん。

あ、たこしゃぶ楽しみだなあ。

二人きり 

August 26 [Sun], 2007, 21:06
一ヶ月前、夏の夜に私を見つめていた、大きな瞳。
それから一緒に暮らしています。
おはよう、おかえり、お腹すいたね。
それが彼の口癖。

彼の名前は、クロ。

いつもの。 

August 09 [Thu], 2007, 0:43
また出た!覗き魔!
風呂場の前に白シャツが立ってる。
こんの〜!!!絶対逮捕してやる!!
逃げないようにお風呂のシャワー出しっぱなしのまま、110。

5分後。警官10人。犯人逃走済み。
すみません、お騒がせして、すみません。

ぬ〜!!絶対今度は捕まえてやる!
私って警官向きかも、と思った今日この頃。

夏祭り 

August 04 [Sat], 2007, 0:07
今日は会社でサマーフェスティバルがありました。
定時後、グラウンドへ。
楽器部の演奏後、新入社員の出し物、抽選会、演芸会。
今年は麒麟(芸人)が来るとの事で、かなり盛り上がりました。

同僚の奥さんや子供さん、みんなでお祭り。
屋台のネオンがキラめく中、みんな幸せそうでした。

屋台でご飯買って、金魚もらって、上司の子供と遊んで、
みんなで恋話して、水かぶって遊びました。
お祭りっていいですね。やっぱり夏って好きやわ。

電車のにおい 

July 31 [Tue], 2007, 23:47
仕事柄、朝から大阪方面の電車に乗ります。
寂しがりなくせして、人がたくさんいる満員電車は大嫌いです。
(人間てわがままですね。)

においがね、気になるの。
最近やたらと鼻がきくのですよ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くれめ
» 一年 (2007年12月31日)
アイコン画像カメ1号
» 一年 (2007年12月31日)
アイコン画像りつ
» 一年 (2007年12月30日)
アイコン画像しびっつ
» 一年 (2007年12月30日)
アイコン画像kuwa
» 一年 (2007年12月30日)
アイコン画像くれめ
» 第一印象 (2007年11月19日)
アイコン画像スミィ
» 第一印象 (2007年11月19日)
アイコン画像Nandy
» 第一印象 (2007年11月19日)
アイコン画像けんた
» 第一印象 (2007年11月19日)
アイコン画像めぐ
» 第一印象 (2007年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-like
読者になる
Yapme!一覧