バリボー☆ 

2006年02月21日(火) 14時17分
テスト終わったー!!やったA☆

さてA、テスト期間にもかかわらず
Vリーグ熊本大会に行ってまいりましたッ☆☆
ってことで(←HPの更新を先にやれ。)書いていきますよぉ。

朝9時に家を出て、朝マックを済ませて10時くらいに会場に到着。
開場の1時間前なのに自由席組が長〜い列を作ってました。
それからスティック買って、日記書いて…いろんなことをやって時間潰し。
と、人だかりが出来てるのにお母さんが気付いて人だかりに駆け寄る。
しばらくすると2人組が歩いてきて
よく見ると『や、山本さんと今井さん?!』でした!!
声かけたかったけど、緊張してただ見送るばかり…。
でもかなーり近かった!!&やっぱ大きかった!!

開場時間になって会場入り。
コートではすでにパンサーズ、NECの選手が練習をしていました。
うちはパンサーズ側の席だったから、パンサーズの選手が練習している
すぐ後を通って席に行ってました!
また山本さんが近いよー そう思いながら歩いていると
前の人の目の前に山本さんのボールが飛んできて
山本さん『すいません!』って謝ってました!
こ、声が近い!!

席に着いて、どうしても練習の山本さんを写メで取りたかったので
山本さんのすぐ後ろに行って2、3枚写メを撮りました!
そのあとすぐに選手は控え室に戻って行き、ユニホーム姿で登場☆
どんどんお客さんが増えて、あっという間に満席に。

そして、選手入場ですよ!パンサーズの選手がぞろぞろと
こっちに向かって歩いてきて、うちのすぐ横に集合です!!
思わずすごいわー。って言っちゃいました。
それはサントリーのときも同じで、越川くん、荻野さんがすぐ近くに!!
ホントにいい席でした☆

試合が始まると、スティックを叩いて応援!!
山本さんがスパイクを決めると、会場の歓声が一段と大きかったです!
フルセットまで行くと思ってなくて、こっちとしては嬉しさ倍増(笑)
最後の1点はNECのミスでした。(日記は間違ってます!)
そのときの歓声がすごくてNECの応援してる人もなぜかパンサーズ側。
最後までハラハラした試合でした!

長くなりすぎたので、また後で書きますー☆(続きを)
まだあるのかよ?!っていう感じですけど…^^;

下の方にどうリタの話。 

2006年02月11日(土) 0時13分
3週間くらいぶりですか??これ書くの…。
最近はサイト運営もすごくのんびりしてますね(汗)
それじゃダメってわかってるんだけど体が動かない。
勉強も手付かずの状態になっちゃって。自分でも
『大丈夫なのか?!』
って思っちゃうほど。
特に理由はないんだけどね。なんかぼんやり気味。
テストもあるのに手付かずはヤバいよね。
次のテストで赤点取ったら2年生になれないのに。
今まで赤点取ってなくても次のテストで赤点取ったらまた1年生よ。
高校も義務教育だったらいいのにってすごく考える。
入試はあるけど、義務教育。
これがいいなぁ。甘ったれるんじゃないよ!なんて言われそうだけど。

いやー、こんなことブログに書いちゃってもいいんですか??
ホントにブログ書くときはテンション低いんでこんなことしか書きません(爆)
時間に余裕あるし、パソコンからだし。
こんなブログでも読んでくださってる方がいらっしゃるみたいで…。
ありがとうございます!! こんなことしか書かないブログでゴメンなさい;;

さてA、今日のどうリタは対決列島最終夜でございますよぉ。
先週は熊本で九州対決!植木のスイカ美味しいんですよー。
でもうちはスイカ好きじゃないです(オイ。)
安田さんの天才ぶりは素晴らしい!!なんでジャンケン負けるかなぁ。
3連敗…。魔神でもあのスイカは無理ですよー。
だって明かにミスター有利じゃん!爆笑しました。
今日もヤスケンの天才ぶりが出てくるのかな?楽しみ楽しみ♪♪

麒麟ファンに17の質問 

2006年01月28日(土) 22時52分


☆麒麟ファンに17の質問☆

01 あなたのお名前は?
莉奈です。

02 いつから麒麟が好きになった?
M-12003とかオンバト見てるうちに好きになった。

03 田村さん、川島さんどっちファン?
タムさん☆

04 『田村』音読みで?
「デンソン」

05 田村さんのこと何て呼ぶ?
タムちゃん・タムさん・田村ー!

06 川島さんのこと何て呼ぶ?
川島さん・カワシマン

07 『キリン!キリン!キリン!』買った?
もちろん!!ケースに傷がすごく入ってます…。

08 田村さんの名言(?)「頑張れ!俺達!」を聞いて?
川島さんみたいに爆笑。タムちゃんすごいよー。

09 川島さんのステキボイスに惚れ惚れ?
うちよりお母さんが惚れ惚れ。

10 麒麟の漫才とコントどっちが好き?
漫才!!

11 チャーリーブラウンと聞くと何を連想する?
タムちゃんや…。

12 DJアッキーのミットナイトレイディオー!
この番組は両親の提供でお送りします。

13 CMでビールの麒麟と聞くとハッ!っとする?
うぉ?!ってなる。

14 麒麟のネタですきなのは?
遊園地ネタ・ラジオネタ・M-12003のネタ・天パが縮む。
とかいろいろ。あと…『きゃー、顔面ごぼう!』

15 M-1グランプリ2004で敗者復活したときガッツポーズした?
ガッツポーズ出たけど、チュートにも行って欲しかったからすぐにひっこめた。

16 麒麟って・・・漢字難しいね
最初は書けねぇよ!って思ってた。

17 ず―っと麒麟ファンでいる?
ずーーーーっと麒麟ファン☆☆

どうリタ。対決列島☆ 

2006年01月22日(日) 0時10分
熊本、雪降らないー…。降れー。
でも月曜からは嫌と言うほど雪が降ってるところに行くもんね!

はいー、熊本のどうリタは対決列島の第八夜が昨日終わりました!
対決列島おもしろすぎる!!
第八夜まで見るとね、おもしろいのがいっぱいありすぎて書けないです(笑)
でも、魔神のきりたんぽ・ずんだよりも、ヤスケンのリバースよりも爆笑したのが


おやき全部あんこ。


あれはすごかった!!うちは2個野沢菜、2個あんこって信じてたから余計におもしろかった!!
ミスターがかぶりついたのあんこだもん!!
あのときのミスターのリアクションが最高ですよ〜☆
親と一緒にビデオで見たとき、見るのは2回目なんだけど大爆笑!
妹ちゃん、リビングがうるさくなってゴメンなさいねー。
苦情言われたって仕方ないもんね!おもしろいんだもん!!
(妹は2階で昼寝してたらしい…。)

大泉ちゃん、ミスターに教えてあげなくて大正解!!
すっごいおもしろかったー☆☆

たーくん魔神の馬車の話も爆笑でした!
いつかラディッシュさんに行きたい…。


予告で「熊本へようこそ」っていう文字をはっけーん。
すいかを食べたのかねぇ??楽しみだぁ☆
BUT!!来週は『朝まで生テレビ』のため放送はなし。
再来週ですね。また2週間頑張りましょう。

ドラバラの話はまた今度!!
1週間ドラバラが見れないのは嫌だなぁ。
帰ってから一気に見なきゃ。小早川も!
小早川は運が良かったら京都でも見れるかも☆


でわ、1週間ほど消えますが帰ってきたらまたよろしくお願いしますね♪♪
ほげっちゃ!!

ブログも開始!! 

2006年01月20日(金) 22時32分
ブログも書くことにしました、莉奈でございます。
前もブログをやっていました。
でもHP作ってからブログは手つかずの状態になっちゃいました…。

こっちはホントにのんびりと更新していく予定です!
・週末にしか更新しない(爆)
・次の日が休みっていうときは更新するはず。
・どうリタのことはこっちにバーッと書く☆
・テンション低めで書くことが多い!
・思ったことをダラダラと書くはず。


何が言いたいの?!ってツッコミをたくさん入れてやってください!
こっちもよろしくお願いします☆☆

莉奈でした!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる