うっの件

September 18 [Sat], 2010, 0:38
やっぱここやめんでよかった

学校の友達によまれたくないって時あるから(´д`)

近状としては

席替えで3年振りにいつも話聞いてくれる子と隣になったんだけど

まぁ…前が部活の子だから私ちょいアウェイかなと思いつつ

喋れはするだろポジティブシンキング(・∀・)

今日が楽しかったから席替えしたくないなー

数学5人で騒いでごめんなさいだけど←

このメンツはまた戻ってくるからいいのさっ

それに選択授業も楽しかった!

あのメンツで二学期もやるなんて諦めてたからさ

まさかのセットで固まろうと頑張ったとかw

おどろいた!

楽しかった!

まぁ明日からどうなるかわからんが

ただ

単位落としまくりで素行わるいやつがリア充だとかいって自慢してくんのにムカついただけ。

昔はよかったのに…

うちが厳しいから尚更いらつくし

それが良いわけないじゃん

ぶっちゃけそのままおちてほしい

苦労ていったって自己管理ができなくてルーズになった自分のせいじゃん

友達いっぱいいるんだから

学校に来ない理由わかんない

なんなわけ

ほんとに行きたくない奴も頑張って行ってるのに

親に心配されたことなんかないし

逆に親心配してる身にもなれよ

壊れた四年間まじで返せ

あーなんでこーもなったかねー

あーむかついた。

こいつのせいで私ぼろぼろになりましたよ犠牲っすよ。けっ。

にゃー

まぁいっかいっか

明日がんばるけん。

ぎょぽー!!な件

April 08 [Thu], 2010, 18:08
今日帰りにたまたま聞いてきた曲をー
 
テレビでまた聞きました(´∀`)
 
『ベートーベン交響曲#7イ長調』
 
 
はい。のだめさんです!!
 
千秋様は何回みても最高ですな(*´Д`*)
 
清良かわゆす
 
そして部屋でも聞きつつ…
勉強だぁ!!
 

のーな件

April 04 [Sun], 2010, 20:51
本気で修学旅行ノートおわらへん(´Д`)

ちょっと…な件

April 01 [Thu], 2010, 22:11
すばるデレ期(*´∀`*)

泣けるの件

March 30 [Tue], 2010, 8:02
ガチでしんどい。
けど、ここでへばったら夏のコンサート行けないから頑張る(^-^)/
亀ちゃんとかの方がしんどい!((痛い
でもやっぱしんどいorz
誰か睡眠時間と勉強する余裕を下さい!

肩凝りが酷いですの件

March 28 [Sun], 2010, 12:20
今日もろんりーいぇー!!←
昼休みはろんりーです(´・ω・`)
なんでみんな友達と来てるのさぁああ!
…別に友達作る気ゼロだけど(笑
同じ志の人と仲良くなるのはまだ早いよ。うん。

てことでKAT-TUN聞いてます。
はいまたです(笑
KAT-TUNSHICKです

博貴のコンサートいきたいよー
でも自重します(*´∀`*)ノ
お金を誰かくれッ!

ずっとそばにあったものな件

March 28 [Sun], 2010, 8:23
ほんと最近KAT-TUNばっか聞いてるわー
Aに関してはソロを聞いても全く病まないんだけど
あぁ私曲の聞き方変かも
気になったらとことんそのアーティストしか聞かないの(´・ω・`)
しかも大抵選択肢は
KAT-TUN関ジャニ∞NEWSタキツバAKB48
…私って単純☆←

ぴーすふるでぇえええいずっ!!!!(爆

キミな件

March 27 [Sat], 2010, 12:36
相葉ありがとう\(^O^)/
結果はどっちでも良かったけど
あさみちゃんのブログ停滞の原因と思われる問題はこれで解消だ(^^)V
だから更新してくれー(´;ェ;`)

さんがつにじゅうななの件

March 27 [Sat], 2010, 8:33
昨日の俊ちゃんショックからテンションおかしいです(´・ω・`)
 
俊ちゃん…AKB48コンサートとか最も似合いません!!(笑
つーか羨ましい(´∀`)←
恐らくいつものほぼ無表情でみたりしてたと思うと
 
…ニヤニヤ( ̄∀ ̄(殴
 
ひろっきー舞台行くのかなー
テゴマス行くのかなー
確実にKT-TUNは行くよねー
 
…完全に俊ちゃんに対しての自分はキモいです(爆
見てるだけで満足な自分ってw
今日はテレビ溜まって際どいけど
明日の夜あたりにアナザースカイYouTubeで漁ろうかな(^w^)
ほっんと好き(^^)
後番組が恋からになると知って泣きたくなったけど
時間が前のめっただけだと知って一安心(゜ω゜)
来週からも楽しみにしてます
 
…で。地味に驚愕ブログ一周年だった気もしなくもないんで触れときますか(・∀・)
 
えっと私にとってKAT-TUNは
『ジャニーズ』認識だけじゃなくて
『アーティスト』として好きになれたグループ。
KAT-TUNの曲はこの先も買い続ける気があるし
できるならコンサートもずっと行きたい。
そう。どんなことがあっても。
5人でも(^^)
KAT-TUNとしての赤西仁は凄い大好き。
でも個人の赤西仁はなんか大事なことを忘れてない?
貴方は芸能人じゃないの?
ライブを私物化していいの?
とか思ったり(笑
L.A.については3回目があるよりは永住したほうが良い気もする(´・ω・`)
兎に角私は個人の赤西仁のミュージックは好みじゃないんで…
ごめんねじんじん( ̄ェ ̄;)
傍観の方向で(笑
 
そしてKAT-TUN4年目にしてアジアツアーおめでとう\(^O^)/
 

むーぶぃんおんな件

March 26 [Fri], 2010, 8:33
朝からKAT-TUNガンガンに聞いてるー(´・ω・`)

今日から始業式まで休みなっしーんぐ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はろーはろー!
YOU&J大好きなJK1の
麻美ですけれども∀

現在、横山・滝沢・大倉推しちゅー!!
水川あさみは神的存在ヽ(´▽`)ノ

優柔不断でテキトー人間を、どうぞどうぞよろしくお願いします!
初めはチキンなんで敬語だけど、タメで喋っちゃってw

ほら!
あ。趣味似てるじゃん。
とか思った貴女!!
ヤプミ申請お願い頼もー♪

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裕香
» ぎょぽー!!な件 (2010年07月12日)
アイコン画像Risa
» ぎょぽー!!な件 (2010年05月03日)
アイコン画像遊X
» 悔しいよの件 (2009年12月06日)
アイコン画像遊X
» えっくすぷらすわいな件 (2009年11月22日)
アイコン画像華美-HANABI-
» ドリボ9月9日13*00レポ*2 (2009年09月13日)
アイコン画像みきこ
» カルーアミルク (2009年07月24日)
アイコン画像みきこ
» 改名しますた!! (2009年07月23日)
アイコン画像みきこ
» ストレートティー (2009年07月18日)
アイコン画像梨李夏
» 午後てぃー。 (2009年06月18日)
アイコン画像梨李夏
» あ〜ぁ〜♪ (2009年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる