ハコネスウィーツ☆ 

April 19 [Sun], 2009, 18:06
箱根スウィーツ☆

可愛かったし美味しかったよ(゜▽゜)

なんだろう。 

July 08 [Tue], 2008, 20:21
せきにんってなに??

ゆめってなに??

おとなってなに??

つきあいってなに??

かんがえなくてもせいかつはしていける。

でも、きりのなかをあるくみたいでぐるぐる。

初!! 

April 06 [Sun], 2008, 19:22
るりです。

社会人になってからは初の書き込みです。

携帯から失礼しやす。


毎日は怒涛で、すごく忙しい面もある一方で、全て自分の糧になるんだと思うと背筋がシャンとします。

みんなもきっと頑張ってるんだろうな☆

あっ!
花金の素晴らしさも体験してきました( ´∀`)

金曜日って、すばらしい(笑)

明日は月曜日です♪
気合いいれてやっていかなきゃ↑


根はネガティブですが(笑)、ポジティブにゴーです(≧∀≦)!!

ちょい緊張 

March 30 [Sun], 2008, 16:27
初ナンジャタウンと今年は初のお花見をして、ついに?社会人スタートが目の前に!!

どことなく、もう緊張しちゃってますが(笑)


勉強あんまり進んでないや(>_<。)


あー。
どきどき。


写真はナンジャタウンのアイス天国★

卒業 

March 26 [Wed], 2008, 23:06
24日に無事に卒業しました。

本当に充実してた4年間が過ごす事が出来たのは、人との出会いがあったからだなって、改めて感じました。

本当にありがとう。感謝でいっぱいです。幸せです。

お別れのとき、すごく泣いてしまいそうだったから握手はしませんでした。



さようならじゃなく、またね!!
                                         

センチメンタルジャーニー 

March 21 [Fri], 2008, 0:19
風邪っぴきです。

花粉かねぇ・・。っと思ったら風邪引いてました。

んでも、1日ごーろごろしてたら治りました(´−`)♪遊びすぎで疲れていただけですね。



ごーろごろして起きて、部屋から授業で使っていたレジメやら教科書やらを整理しました。
掃除の途中、学生時代の思い出がいっぱい出てきて、思わず見入っちゃいました。

あー。4年ってあっという間。

楽しすぎた。



これからどんなことあるんだろう??
学生時代ではありえない大変なこともあるんだろうなぁ。

んでも、楽しみたい。

だって、毎日は楽しんで何ぼでしょ??



そんな風に思った、木曜日の夜中。

夜って思考が1人よがりになるよね。笑



まだまだ、整理できてないよー。写真が溢れてるよー。

花粉MAX!! 

March 15 [Sat], 2008, 23:18
花粉がきつい毎日だー。花粉症の人は、お疲れ様です。

今日はポカポカですっかり春めいてて、総勢15,6人で公園で思いっきり遊んできました。

疲れたけど、すっごい面白かった。



んで、帰ってからこれを発見。


天気だけじゃなく、世間も春に向かってるんだなって。

サークルの追いコンもゼミの合宿も終わって、私の気持ちもやっとのことで、春に向かってきた気がするー。

不安とかもいっぱいあるし、考え出すと怖くなっちゃうこともあるけれど、私なりに前向きに1つずつを楽しみながらこなしていこうと思うようになったよ。

がんばろっと。


・・・明日、筋肉痛になりそうな予感。

おかしいくらい 

March 13 [Thu], 2008, 22:26
このごろ眠い。

眠い眠い眠い。

たくさん寝ても、眠たくてたまらないのです。

つい一昨日も、電車のボックス席を4人で座ってたのに、私だけ寝てしまう、末っ子気質満開の図が出来てましたん。


1日24時間じゃ足りないよ。寝る時間だけで24時間欲しいよ。

寝すぎて、脳が働かなくなりそうな気がするので、もうちょっと活動的になりたいと思うのです。

最近のこと 

March 12 [Wed], 2008, 0:44
2月はあっという間に過ぎ去っちゃって、3月です。

追いコンしてもらいました。

ついに追い出されちゃいました。

追いコンを開いてくれた後輩には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なプレゼントも頂いて、言葉が被ってしまうけど、感謝でいっぱいです。

OBの先輩達にも会えてすごく嬉しかった。ありがとうございました。

サークルに入ることが出来て本当によかったなぁというのを、すごく感じた1日でした。

9期のみんなとは色んなことを一緒にしたね。
気まずくなったりもしたね、陰で泣いた人もいたね。辛いこともきっとあったよね。

でも、いっぱいいっぱい笑ったね。みんなと会えて本当に幸せでした。

沢山の思い出をありがとう。

まだまだ、追いコンの写真を見ると泣き出しそうになっちゃう私ですが、これはサークルとの新しい関係のスタートなんだと思って、成長していきたいと思うよ。

先輩のみなさん、後輩のみなさん、そして、9期のみんなありがとう。

すごくすごく、大好きです。

足して9になる日 

February 09 [Sat], 2008, 23:14
9期のお祭りが終わりました。

ちょっと寂しいです。ずっと、前から話していたことが終わるってのは。
最後のほうに会場で言っちゃったけど、1つ1つ「終わり」を感じるのは、寂しいです。

んでも、寂しいと感じてたら本当に楽しいことも、心から楽しめなくなっちゃうんじゃないかって思うんで、全部を全力で楽しみたいんです

話は、変わっちゃうけど旅行に行ってきます

グアムでは、変なおじさんと仲良くなり、
韓国では、知らない人に付いて行き、
沖縄では、写真の代わりにサトウキビを買わされた私ですが、頑張ります

人を信じすぎるなとアドバイスを頂きました。笑
頑張ります。なんちゅー、アドバイスやら

スリとミサンガ攻撃とジプシー
気をつけます。頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひる
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30