夜の海〜〜★☆ 

2005年09月16日(金) 11時54分
最近、夜中に家を出て、近くの海で
友達と夜明けまで語り合ってたりします
そして、朝の6時くらいに家に帰って夕方くらいまで寝る・・・
という不健康な生活を送っています

いかんよな〜。
そろそろ元の生活に直しておかないと
来月からまた学校が始まる・・・

私の宝物★その1 

2005年09月09日(金) 0時14分

掃除してたら高校時代の写真が出てきました
キラキラしてた青春時代の頃です。
なつかしいなぁ〜

大学生になってあまり写真は撮らなくなったけど、写真を撮るコトは
楽器を弾くことの次に大好きです
バイト代をコツコツ貯めて買ったデジカメもあるので、
それ使ってどんどんプログに載っけていけたらなと思います。

というコトで、『私の宝物(パート1)』は写真(デジカメ)でしたッ
明日もこのネタ使いたいと思います

大好きなCDvv 

2005年09月06日(火) 14時24分
最近の私のお気に入りのCD
ゴスペルシンガー(?)のレ−ナ・マリアさんが歌う『Because He Lives』というCDですすごく澄んだ声で賛美歌などを歌ってます
(日本語で歌ってるので、何を言ってるかちゃんとわかります 笑)
きれいなソプラノがスーっと入ってきます癒されたい方はぜひ聞いてください。

というか、レーナ・マリアさんの声だけじゃなく、彼女の生き方にも感動してしまいますレーナさんは生まれた時から両腕がなく、左足も右足の半分しかなかったのだそうです。
しかしレーナさんは水泳が得意で金メダルもいくつか取ってるらしいんですそして、車だって自分で運転するし、料理も、お化粧だってしちゃうんですッ

興味がある人はレーナさんの本も読んでもらいたいです。
彼女の生き方に励まされます

台風ッ(><; 

2005年09月04日(日) 16時07分
沖縄は台風の影響で風が強くなってきております
洗濯物も風に飛ばされてたし、ショック・・・



画像でもわかるかな〜
が『く』の字に曲がっておりますッ
私の部屋から撮りました
すんごい風が強いのだよぉッ!!!!

今回の台風は、アメリカを襲った『怪物ハリケーン ニルバーナ(だっけ??)』と
同じくらい強いっていうじゃないですかぁ
あ〜り〜え〜なぁ〜〜い
私の家、新築なのにッ!
父ちゃんと母ちゃんが泣くよぉ

無事に台風が去ってくれることを祈って・・・

てか、このサイトって絵文字が使えたんだ〜発見×2

9月です〜〜!!! 

2005年09月04日(日) 15時40分
8月も「あっっ!!」という間に過ぎ、9月になりましたねぇ♪♪
8月は2回しかカキコできなかったなぁ・・・(><;
三日坊主デシタ〜〜(汗)

はいはい〜〜(話変わるけど・・・)
先月、沖縄に久しぶりに帰ってきました☆★
お盆があって、全島エイサー大会があって、キャンプをしたり、
山や海であそんで、バーベキューもできたし〜〜
夏休みってカンジだッ(b^-゜)-☆
若いうちに遊ばにゃ、ソンソン!!!!だよねぇ〜〜

沖縄にいる間にダイビングとか・・サーフィンとかしたいなぁv(^-^)v
サーフィンはダイエットになるみたいですね。
寒くなると太りやすくなるから、今からダイエットしなきゃ!ですよね!!
がーんばろッ(ノ^^)八(^^)ノ

実習終了〜〜 

2005年08月16日(火) 12時06分
無事に介護実習も終わり、沖縄に帰って来た〜〜!!
空港でチケット取れなくて

「飛行機に今日は乗れません」

と言われた時は泣きそうだったけど。。。


それにしても、沖縄は暑い(泣)

マイ★プログ〜〜!! 

2005年08月07日(日) 18時16分
ついにオープン??
念願の『マイ・プログ』を作っちゃいました!!

自分の誕生日に合わせてプログをオープンさせようと思ったのに、
2週間以上かかってしまって・・・ふぅ( ̄▽ ̄;)〜〜
てか、プログって何すればいいかわからないなぁー。
日記みたいにカキカキしていけばいいのじゃろうか・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-beni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる