管理美容師。 

2011年10月17日(月) 19時06分
やっととれたぁ(≧ω≦)♪
3回の講習だったんだけど、連続で休みがなくなったから、結構しんどかったし(ノд<。)゜。

いけないと分かってても居眠りしちゃった…(ρ_-)ノ

でも、同級生にも会えたし、理容師さんと仲良くなれたし、そして何より管理美容師がとれた事がマジ最高ッ!!

お世話になった人々。 

2011年02月16日(水) 19時08分
先日、祖父母がお世話になったお寺から、春のお参りのお知らせが届きました。
でも、ぁぉぃがお世話していた仏壇は祖母の一周忌がすんだ、去年の06月に遠方の伯父の所へ引っ越ししたんです。

ちゃんとお伝えしてたのになぁと思い、その事を母に伝えると、その場でお寺へ電話をしてくれました。


ここまでは、普通の事で特に何も思ってなかったんだけど、電話で『娘さんはお元気にされてますか?』と言ってたよと母から聞いて、何だか切なくなりました(ノд<。)゜。


ほんの06年だったけど、祖父の葬儀の時から分からない事を丁寧に教えて下さり、少しだけ家族というものが分からなくなっている時にも、優しく接して下さっていた事が思い出されて、心が色んな思いでいっぱいになりました゜。(p>∧


人の記憶は、美化されていくものらしい。
苦しい事より、楽しかった事嬉しかった事を残していくんだって。
だから人間はまたがんばって生きていけるって聞いた事がある。


そうして心に残っていくのに、お世話になった事や感謝の気持ちは日々薄れていってるのかなと思ったら、悲しくなってきました。

これからは、今よりもっと、出会った人達に感謝をして、今の気持ちを忘れずにしていけたらなぁと思います。

mixi。 

2010年12月23日(木) 23時22分
たぶん01年くらい、mixiからもこのブログを見れるよぉにしてたんだけど、やっぱやめちゃいました( ̄〜 ̄)ξ

最初はよかったんだけど、ぁぉぃの事をリアルで知ってる人が見てるって思ったら、言いたい事とか言えなくなってきて。

色々我慢してる事もあるし、愚痴れない事もあるし。
世の中ほとんどの人が何かに我慢して生きてると思うから、甘えちゃいけないんだけど…。


とにかく、リアルでぁぉぃの事を知ってる方は、本音トークになっても嫌わないで下さい。

だって人間なんだもん゜。(p>∧

解放。 

2010年08月22日(日) 17時20分
今週の月曜日に、やっと週02回の通院から解放されました(*´∇`)

約02ヶ月…長かったよ。


仕事が休みの日はもちろん、他の日は仕事を早退させてもらって行ってて、職場の人達にも迷惑かけちゃった(>_<)

でも、そのおかげで、かなり回復したから、通院がとりあえず終わったのです♪
一応03ヶ月毎に検査は受けないといけないけど、この半年に比べたら、全然少ないし!

後は再発しない事を祈るだけです(-人-)

たーまやー☆ 

2010年08月10日(火) 20時22分
8/7(土)と8(日)に二日連続で花火を見に行ったよ♪

(土)→地元の花火☆
(日)→市内で01番大きい花火☆

どっちも妹と愉快な仲間達(笑)で行ったんだけど、久々の花火で、感動したよ゜。(p>∧ 浴衣も着れたし、ビールも飲めたし、ぃぃ事づくし♪

今年の夏はもぉ終わったな(_´Д`)ノ~~

その後。 

2010年07月22日(木) 1時55分
かなり安静にしてたから、術後は順調みたいで、今のトコ問題ないからぃぃんだけど、全然ゆっくりできない…(´ω`)
もぉ半年くらい、何もない休みの日がないゎ。
病院、講習会、家の事など02。

そりゃ、ただでさえ気まぐれブログなのに、気まぐれドコロじゃなくなってるょ。

ぁぉぃに暇な休みの日を下さい(;_;)

モモエリ♪ 

2010年06月21日(月) 7時41分
ちょっとしたツテがありまして♪美容学校のトークショーに行ってきましたぁ(o>ω 30分くらいだったんだけど、めっちゃ至近距離だったし、写メもOKだったし、大満足!!
マジかゎぃかったぁ(//∀//)

ブログ用にって、みんなで写真撮ったんだけど、今PCが壊れてるから見れないけど゜。(p>∧
それにしても、かゎぃすぎ!!
写メは宝物ですッ☆

6/10に無事退院しました。 

2010年06月15日(火) 18時34分
今のトコ体調もぃぃみたいです(・∀・)ノ
昨日は通院初日(基本的に手術と通院は違う病院なのです)だったんだけど、先生にも経過は良好と言ってもらえました♪

ただ、退院02日くらいは、しんどかったんだけどね(´Д`)
手術したんだなぁって実感してました…。

体調ぃぃと、仕事行ける?とか思うけど、行ったらしんどいんだろぉな。
とりあえず明日までは、しっかり休みます(笑)

入院02日目。 

2010年06月08日(火) 20時33分
昨日は入院初日だったから、詳しく検査したりで、疲れてたらしく気が付いたら寝てました(-_-)zz
今日も朝から忙しく、午後に少しゆっくりできたかなぁと。

そして明日は朝一から手術で明後日が退院予定ヽ(´▽`)/

何だかんだで意外と暇がない入院生活。

でも、ちょっと空いたら自由に病院の敷地内を動き回る患者(笑)
患者らしくない患者。
こんなんでも、一応患者なんです(笑)


今日の夕食から明後日の朝まで絶食だけど、がんばりまぁす!

手術。 

2010年05月21日(金) 3時21分
来月、ちょっとした手術をする事になったんだけど、全然実感がわきません(笑)
手術も入院も人生初だし。
その前にまた術前検査に行かなきゃだから、少しは自覚するかな。



ってか、色んな検診があるけど、ぁぉぃの場合、ちゃんと病院で定期的にしてた唯一の検診で見つかったから、めちゃ幸運なのかも。
マジで。

長生きしたいわけじゃないけど、さすがにまだ若いと思ってるから(笑)

何かあったら…とぃぅか、何かある前に、病院に行きましょ!
てか、行ってね。
行って下さい!!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» その後。 (2010年07月26日)
アイコン画像(^-^)
» その後。 (2010年07月26日)
アイコン画像ぁぉぃ
» ぁぉぃ復活? (2010年03月18日)
アイコン画像りーりー
» ぁぉぃ復活? (2010年03月18日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 既婚者。 (2010年02月10日)
アイコン画像リリー
» 既婚者。 (2010年02月10日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 忘年会♪続き♪ (2009年12月14日)
アイコン画像
» 忘年会♪続き♪ (2009年12月13日)
アイコン画像ぁぉぃ
» ソルマックのCM。 (2009年09月17日)
アイコン画像新幹線男
» ソルマックのCM。 (2009年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉぃ
読者になる
■職業■美容師■ ■夜の蝶歴■約8年半だった■ ■美容師歴■約2年■ ■好きな言葉■一期一会■
Yapme!一覧
読者になる