ゃっと火曜日がゃって来た♪ 

August 21 [Tue], 2007, 20:49
DAY

まちに待った火曜日ですょみなさん
ジャ二勉にむちゃ∞ぶり〜
待ちきれません
花君ゎ毎週録画してるから9時ゎロンハー見ます
それが終わったらそくBSに変えて・・・ぅきゃきゃ
みなさんからチェックポイントもぃっぱぃ教えてもらったし・・・
はやく10時になれ〜
明日になったらジャ二勉とむちゃ∞ぶりの感想文をここに書きます

昨日の美味紳助
スタジォゎ写らんかったけど、最後に∞全員出てきたし
でもケーキのプレートの「タッキー&翼」ゎちょっとかわいそうゃった
ぁと、すばるクン担の∞erの人・・・ぅらゃましかったぁ〜
雛ちゃんがしっかりつっこみいれてたし
来週ゎスタジォかなぁ・・・。
最近たちょ・丸・亮ちゃん・すばるくん全然でてこなぃ・・・。
なんでかなぁ・・・・・・・・

今日ゎ全然宿題してない
でも、せっかくの∞DAYだから気にしない
明日ゎしっかりゃるゾ

なんだか取り合えずまわって来ました! 

August 20 [Mon], 2007, 19:46
バdがまわってきたので取り合えずしましょう
下の方に日記もちょびっと書いてありますょん

まずゎバd

【見たらすぐやるバトン】
-------------------------------------------------
 %見た人は必ずやること。
 %今すぐやること。
 %足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 %強制的にやらなければいけないバトンです。
-------------------------------------------------
[職業] 中学A年生
[装備] ブレザー
[性格]  まぁ気にせずに・・・!
[口癖]  たっちょん、そうだっけ?
[ペット] いましぇん・・・。
[靴のサイズ]  23・5ab
[好きなもの] ∞、友達
[色] 緑色、白色
[飲み物]  LIPTONのレモンティー
[花] ・・・チーン。

$質も----ン
[髪染めてる?]  染めてる?って聞かれるけど染めてません!!
[髪の毛巻いてる?]  巻いてません!
[タトゥーしてる?] NO!
[ピアス開けてる?] 開けてたけど閉じちゃった(藁
[お酒飲む?] ィャA未成年ですから〜!
[ジェットコースター好き?]  大好きです!怖すぎるのゎムリだけど・・・。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思う!!大阪に♪
[掃除好き?] 好きな方・・・てかしなぃと気がすまなぃ(汗
[丸字?どんな筆記?] ゎからんです。まわりから字小さいって言われます!!
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってなぃです(泣
[運転の仕方知ってる?] しらにゃぃです。
[携帯何] AUの内くんカラーです!緑のケータィってぁんまりなぃし・・・orz
[コンピューターから離れられる?] 頑張れば!
[殴り合いのケンカしたことある?] なぃですょ♪
[ウソついたことある?] まぁぁりますょ・・・。
[誰かを愛したことある?]  たっちょんを♪
[友達とキスしたことある?]  なぃA。
[誰かの心をもてあそんだことある?] そこまで器用な奴じゃなぃです。
[浮気されたことある?] まず付き合ったことがなぃ!!(汗
[何かを盗んだことある?]  なぃA。
[拳銃を手にしたことある?]  水鉄砲ならぁる♪

$今現在
[今着てる服] たっちょんカラーに染まっちょります(藁
[今のムード] なんか・・・なんだろう・・・?
[今のにおい] 桃っぽいのの匂い。なんか桃の奴が置いてあるのね。
[今の髪型]  結んじょります。
[今やりたいこと]  寝たい。そしてはやく火曜日になってほしぃ。
[一番最近読んだ本]  雑誌です(汗
[一番最近見た映画] 覚えてなぃです・・・最近映画見てないのね。
[一番最後に食べたもの] カルピスのァィス。
[一番最後に電話でしゃべった人]  ぉ父さんです。
[ドラッグ使った事は?] なぃA。ァンチですから。普通に病院でもらった薬しか飲まないのね。
[ほかの惑星にも人類がいると思う?] ぃたらぉもしろぃ。
[初恋覚えてる?]  幼稚園(照
[まだ好き?] もぉ相手のことぁんまり覚えてなぃ。
[新聞読む?]  TVとラジォのとこだけ。
[ゲイやレズのともだちいる?] ぃません。           
[奇跡を信じる?]  しんじる!
[成績いい?]  普通。
[帽子かぶる?] たまぁ〜に!
[自己嫌悪する?] しますします。
[なんかに依存してる?]  ・・・さぁ・・・?
[何か集めてる?] 秘密♪
[身近に感じれる友達いる?] ぃる!
[自分の字好き?]  ぁんまり。
[見た目気にする?] どぉなんだろ。基本的なとこゎ気にするけど・・・ぁんまり深くゎしなぃ!
[一目ぼれって信じる?] さぁどうでしょう?(ぱーと1)
[ビビビ!を信じる?] さぁどうでしょう?(ぱーと2)
[思わせぶりははげしいほう?]  んなのできません。

$自分のこと
[よく物思いにふける?]  どぉだろ?
[自分は性格悪い?]  さぁ?
[シャイ?]  ぃぇす。
[よくしゃべる?] ィェス。
[疲れた?]  ぅん・・・。



見た人ゃっちゃってね

宿題残り2つだぁ〜
今週中に終わらしてゃる
明日ゎ∞DAY
はやく来い
今日ゎ美味紳助ゃったし・・・
パヮーUPしてきたょ〜

でゎまた明日

亜由チャン、あかねチャン、真奈実チャン、∞彩∞チャン、のなチャン、來チャン 

August 19 [Sun], 2007, 20:12
1日2回もこんにちゎ
yumちゃんからバdをもらったので2回目書きにきちゃいました
んじゃバdに進みます

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

1最近思う【たっちょん】
┗カッコよすぎで倒れます!

2こんな【たっちょん】には感動!!!
┗ウェブに毎回「8→1」を入れてる所!!

3直感的な【たっちょん】
┗∞の天然ドラマー、緑、ドラム、マィペース

4好きな【たっちょん】
┗全部です♪

5こんな【たっちょん】は嫌だ!!
┗むちゃ∞ぶりで女性ゲストの時に異様に喜んでるたっちょん!
 
6この世に【たっちょん】がいなくなったら・・・
┗・・・想像しただけで怖い!多分いざって時ゎ衝撃すぎて静止します。

7次に廻す人、6人(【指定】付きで)
┣亜由ちゃん・・・亮ちゃん
┣あかねちゃん・・・亮ちゃん
┣真奈実ちゃん・・・たっちょん
┣∞彩ちゃん∞・・・たっちょん
┣のなちゃん・・・亮ちゃん
┗來ちゃん・・・亮ちゃん

yumちゃんから回ってきたから、はちちゃんゎyumちゃんがもぉご指名してたから、(★'`*σ 壱 )).+゜ちゃんゎすでにこのバdをしていたので、はずさせてもらいました!

8指定した人の名前をタイトルにする♪
┗ゃりましたょん♪

題名が思いつきません(汗 

August 19 [Sun], 2007, 19:12
音楽の宿題半分終わりました
音楽の宿題を終わらすにゎ後ポスターの色付けだけ
今日に終わらすぞ〜

実ゎしゅい∞のマンガの「ほんまに関ジャニ∞!」買ってまして・・・
全然A巻出ないなぁ〜って思って本屋に今日行ったら、しゅいの住む所だとH月N日入荷になってましたぁ〜
まぁ、東京の方とかゎL日ぐらぃに発売だろぉけど・・・
でも写真集とかDVDとかぁるのに・・・
ぉ金がぁ〜
年末ぐらぃに発売してくれたらゎがまま言ってぉ年玉前借できるのに
はぁ〜

月曜になったら美味紳助
火曜になたらジャニ勉とむちゃ∞ぶり
もぉちょっとで幸せなひと時がゃってくる

それまでに宿題何とかするぞ〜

ぅはは♪ 

August 18 [Sat], 2007, 20:58
今日でゃっと人権作文終わった〜
後3つで宿題終わる〜

こんばんワン・ツーただいま絶好調な大倉しゅいですけども

人権作文書き終わったんで、ずっと∞の曲を大音量で流してまして・・・
今ゎゃっとこさずっこけ大脱走が聞けるとこまでいったデス
んで24時間TVもいっしょに見てます
ゃることぃっぱぃ
まぁ勝手に組み合わせてるだけなんだけどね・・・
今ゃっと土曜の夜〜
∞DAYまで待ちきれにゃぃ・・・
せめて今日が日曜だったら月曜に美味紳助ゃるのに・・・
今回誰が美味紳助でるんゃろ
ぁのッァー企画ゃってほしいな
雛ちゃんゎ先週の続きがぁるけん見れること決定だと思うし
最近1人だけゃから2人になってほしぃなぁ〜

明日にゎ音楽の宿題終わらせる
ちなみに昨日と今日で英語ノート1冊と人権作文終わらせたんで・・・キッィ
それでゎ明日もがんばります

質問攻めバd 

August 17 [Fri], 2007, 21:04
yumちゃんがまわしてくれたバdです
宿題片手に頑張ります

●あなたの特徴をあげてください。
┗特徴・・・なんでしょう・・・「8」という数字に以上に反応することかなぁ・・・。

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
┗背が高い・ほんわかしてる人・ペースの合う人かな・・・

●あなたの凄いところをあげてください。
┗妙にチャレンジャーです・・・(藁

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
┗100点、99点、98点、96点、93点!!
 英語と国語と社会での点数!典型的な文系なんです☆

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
┗秘密のあっこちゃん♪

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
┗常識のある人・優しさ・空気の読める人・友情も大切にする人・ひぱっててほしいです
 (最後が願望になってしまった・・・まぁしゅいゎ優柔不断なとこがあるんで)

●あなたの萌え要素を5つあげてください。
┗ぁりません!

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
┗寝て、うそだと信じる!

●あなたの願い事を5つあげてください。
┗お金欲しい、大阪に引っ越したい、頭よくなりたい、かわいくなりたい、願い事を5つといわずに10こ にしてほしい。

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
┗じゃぁ、
 見た人みんなゃっチャイナょ♪

今日ゎバdでぉしまぃ
また明日

3ヶ月♪ 

August 16 [Thu], 2007, 21:52
たっちょんの22歳から3ヶ月たちましたぁ〜
しゅいの誕生日ゎょこちょの7ヵ月後です
ってこんな報告いらなぃか・・・。

さっき書いてた記事がフリーズして消えちゃったんで若干ショックうけてます
何書いたか覚えてなぃ・・・
確か・・・・・・・・ぁりゃりゃ
本気で1つも覚えてなぃ

今ゎDVDと写真集のために金ためちょります
発売までにたまるかどうか不安だけど・・・
年内発売って・・・
ドラマのDVDボックスも買えないし・・・
高校入ったら何が何でもバィトする

ジャニ勉はやく放送しなぃかな・・・
BSうつってるだけでも充分だろって友達から言われたんだけどね
待ちきれませんょ
はやく火曜日になれ〜

宿題終わってなぃ・・・
作文結局書き終わってなぃし
今ゎ英語のノート1冊に重要構文書くって宿題がんばってます
これゎもうちょっとで終わる
夏休みあけにゎ夏休み課題テストもぁるから・・・

でもね・・・修学旅行がぁるのさ〜
しゅいの学校でゎ、なぜか寝る部屋ゎ2人1部屋ななんですょ
だけど修学旅行の日が安田家の章大くんの誕生日とかぶってて・・・
その日の分の日記どうしょってことだょ・・・。
記事投稿時間変更してでも書き込むしかなぃのかね〜

昨日の・・・♪ 

August 15 [Wed], 2007, 19:24
昨日のジャニ勉でのたっちょんの活躍がいまだに頭から離れません。

こんばんワン・ツー大倉しゅいですけどもー
ゃっとこさジャニ勉見れました・・・BSって映像キレィだけど録画ができないのが嫌。
まぁぅちのTVクンが悪いんだけどね
昨日のジャニ勉・・・たっちょん
さすが∞のドラマー
安田章大様・・・産卵って・・・
こちらもさすが∞のギタリスト
バイオリンの奴きちんと当ててましたね〜
たっちょんゎさすがドラマーで凄くて、
ヤスくんゎ産卵すみませんで、
亮ちゃんゎピースがかわいくて、
丸ちゃんのヤスクンへの突っ込みがすばやくて、
すばるくんゎ「写さないで!今大事な時やから!!」で、
雛ちゃんゎ相変わらず司会がきまってて、
ヨコちょゎ素直で・・・、
おもしろかった〜
ズット終わってほしくなかったです

むちゃ∞ぶりもよくゎからんかったけどずっと爆笑してました・・・
昭和のオモチャ・・・隣でお母さんが懐かしいって・・・
雛ちゃんが若干遊ばれててかわいかった・・・

むちゃ∞ぶりゎ次のゲストがゎかるけど、ジャニ勉ゎかんなぃから・・・。
ゲストゎ大阪での人だからそんなになぃだろぉけどね・・・。
ゃっかし怖いよ・・・

それょり・・・宿題終わるのかな・・・
まだAぁるょ・・・今日から人権作文書く
気合だぁー

亜由ちゃん、あかねちゃん、真奈実ちゃん、(★'`*σ 壱 )).+゜ちゃん、ともちゃん、(yumちゃん、はちちゃん) 

August 14 [Tue], 2007, 20:43
「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」


◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題【え・い・と・こ・ん】

え→ェィト、映画、ェィター、えっとね〜、えにょにょ

い→ィェス、今、ぃぃっちゃなぃ、色、ぃゃ

と→トマト、途中、とりま、時計、虎

こ→これって、この前、ここ、魂、今度

ん→ん、んとね〜、んにょ、んだね、ン


なんか変・・・(汗


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

亮ちゃん担でこのブログゃってすぐできた∞erの友達♪いっつもコメしてくれるとっても優しいyumちゃんです☆*゜

とにかく話があって毎回話題のつきなくてはなしててとっても楽しい気分になれる方!
すんごく尊敬できる方です♪


(2)大好きな人にバトンタッチ!
亜由ちゃん、あかねちゃん、真奈実ちゃん、(★'`*σ 壱 )).+゜ちゃん、ともちゃん
(yumちゃん、はちちゃん)

yumちゃんゎyumちゃんからもらったので、はちちゃんゎすでにyumちゃんがご指名してたのでかっこ内に書きました!

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

いれちゃった♪

(4)お題

【ま・も・り・た・い】

でお願いします♪たっちょんのソロ曲の題名で☆

本当の喜び♪ 

August 14 [Tue], 2007, 19:29
今週の∞DAY到来だぁ⌒
今回のゲストゎどっちも(むちゃ∞ぶり&ジャニ勉)心配しながら見なくてすむし
楽しめそうです
昨日の美味紳介の雛ちゃんもぉもしろかったぁ
なんか少しかわいそうゃったけどね・・・

H/K
ぅちの家族の珍発言がぃっぱぃぁりまして・・・
特にお父さんがもぉ変・・・。
たっちょんのこと「からくりしてる子
ョコちょのこと「ぁの白い服着てる子
亮ちゃんのこと「JALで働いてる子
これ・・・全部本当です。みんなの名前じゃなくてドラマの役柄で覚えちゃぅんですょ
ョコちょの白い服発言した時、素直にしゅいゎウェディングドレス姿を想像してしまいました。
せめて役名で覚えてください拝啓、父上さま(使い方がぉかしぃ)

ジャニ勉までかなり時間がぁる・・・
それまですることに毎回悩みます・・・
今日ゎ・・・宿題しますか・・・
見事にめんどくさいのばっか残ったんで・・・
作文に〜パンフレット作りに〜ポスター作りに〜新聞作りに〜ノート1冊〜
本当めんどくさいょ・・・がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉しゅい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にジャニ系。∞が好き♪作詞などもたまにします。
    ・マンガ-リボーン♪バジル&ディーノさんが好きですw
    ・ネイル-暇があったらしてます♪
読者になる
大倉しゅいの歴史−実は帰国子女。アメリカにD年すんでました。今は福岡に住んでます♪

関ジャニ∞の大倉忠義をこよなく愛してます。同担OKなので∞erさんゎ誰でも気軽に絡んでください。
リボーンのディーノさん・バジル大好きっ子です。
∞erじゃない・リボーン好きじゃないって方でも荒らし・∞&リボーンもけなす以外なら大丈夫です。年齢・性別など別にこだわりません。ただ自慢・ギャル文字などゎ控えてください。小文字ゎOKです。

大倉しゅいとメールしたいって方ゎメールフォーム・コメントでお知らせください。ブログに本ァドを載せるのが嫌って人ゎサブァドでもOKです。
New Comments
アイコン画像詩央
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2008年03月06日)
アイコン画像亜由
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2008年01月13日)
アイコン画像
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年10月22日)
アイコン画像香菜。
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年10月14日)
アイコン画像真奈実
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年09月16日)
アイコン画像真奈実
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年08月28日)
アイコン画像はち
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年08月25日)
アイコン画像
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年08月23日)
アイコン画像のな
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年08月23日)
アイコン画像あかね
» ゃっと火曜日がゃって来た♪ (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる