イ・オ・ン 

May 01 [Mon], 2006, 8:45
これも古い作品になっちゃうんですけど・・・好きなんです
っと言いますか,この作品描いている人のお話が絵が好きだったのです他の作品もこれから紹介したいと思います
・・・最近この人の作品読んでなくて・・・・。
読みたいなぁ・・・とは思っているんですけどね・・・

では,ご紹介です種村有菜さんのイ・オ・ンです

・・・まぁ・・・絵は似ていなくて・・・本当はもっともぉぉ〜っとかわいいのですけど

依音ちゃんは,小さい頃から信じているジンクスがあるのです。それは,困ったことや叶えたい願いがあるときに『1・2・3』のかわりに自分の名前を唱えると,いいことが起こると言うジンクスです。

そんな,依音ちゃんが恋に超能力に大急がしなお話です。喜怒哀楽がスグ顔に出る依音ちゃんはとってもかわいいです。
どんなに辛くってもがんばる姿が素敵です

他のキャラも個性的でカワイイです。生徒会長や藍ちゃん,依音ママが私はお気に入りでした。

カードキャプターさくら 

April 15 [Sat], 2006, 23:27

今,久しぶりに読み返しています。CLAMPさんの作品でアニメ化もしましたね。
・・・かなり前のこになっちゃいますが・・・・。

主人公の『さくら』ちゃんは,小学4年生でスポーツ万能。とっても可愛らしいです容姿も性格も 

封印の獣である『ケロ』ちゃんと出会い,さくらちゃんは魔法を使えるようになり,クロウカードと言う魔法のカードを回収することになるお話です。


お話は,ほもぼのとしたカンジの雰囲気ありつつ,さくらちゃんが少しずつ成長していくのです。
『絶対大丈夫だよ。』と言う言葉でいろいろな試練(?)を乗り越えて行きます。
恋もしちゃいます


本当に可愛い作品です
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P.S  本当は本物のコミックスの表紙とかupしたいのですが,著作権とかよくわからないので自分で似てない似顔絵とか描いてupすることにしました。今は,手書き(しかも,鉛筆&色鉛筆って・・・)ですが,そのうちPCで描けるようになりたと思っています!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» イ・オ・ン (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる