おみやげみっつたこみっつ

September 09 [Mon], 2013, 1:32

お久し振りです。
約3ヶ月ぶりになりました。

別に死んだわけではありませんよ

それはさておき、
最近突然の雨に悩まされています

バイト終わったあと 帰ろうと外に出ると豪雨

気分が良くてコンビニまで歩いていき 買い物して外に出ると豪雨

あくまで雨男ではないという呈で。
惨めな気持ちになりたくないのでね

この様に雨に悩んでおります。
雫も滴るいい男になれたらなりたいよ、でも風邪引くのがオチ

とまあこんなこと書いてると
外で雨が降ってきました

犯人は私ではありませんよ
誤解しないように!


はい。
バイトはというと 相も変わらずのロング&クローズの嵐

たまに21時終わりのときは
飛び上がって喜びたい気持ちになります

イヤッホウ!
ヒャッホーウ!
フィィィーーィ!

でも現実は安定のクローズコースなので
キツいです

でも、最近は目標が出来たので
それに向けて貯金を開始します!

淡々とバイトするのではなく
目標があるとバイトにより励めます

目標はなにかって?
それは来年の3月までのお楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンタッキー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/butterfly-7/index1_0.rdf