放置しすぎやてねぇ・・・ / 2006年11月25日(土)
放置し杉だお・・・
あ〜ぃ
とぅぃまてぇ〜ン☆

やってしまったョ・・・・どんだヶ放置ってユ・・・ww
で、考えた結果・・・まことに勝手ながらブログ辞めちゃいマス;
受験とヵいぱぁぁぃあって、あんまPC開けないンだお!!
だヵらー・・・・



今まで絡んで栗
たみ〜ンな!!!
ありがとう

まあたどっヵで会ったらいいねぇ〜(*-∀・)ノわらぃ
ほんぢゃあ・・・・また!!!  12月までにはブログ退会します。 まィリ
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜0人ヵらのコメント★
早くV6サマに会いたい・・・ / 2006年08月15日(火)
めちゃくちゃ久しぶりやあん(d◆*'3`8)b
ゴメンなあさいい・・・
もう、夏休み終わる―・・・宿題なんて全くでっせぇ・・・ワロス
もう、答え丸写し―☆-(3<*艸)$+
だってぇ―めんどぃぢあん
塾の宿題も大量だしぃ―もう、ゥ千の体持ちません・・・
とりま頑張るヨ〜  9月1日は休んでまで、
V6に会いに行きますから
早く行きたいヨ―・・・。:゜(PД`q)゜:。 
あー立見てぇ・・・  後悔だわあ・・
まあ、V6の声聞けるだヶでも幸せだにぃぃ―

朱夏ちあんヵらのバd
 
 続き読んでネ☆-(3<*艸)$+  
Posted at 12:42/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜5人ヵらのコメント★
最近忙しい―。:゜(PД`q)゜:。  / 2006年08月03日(木)
最近、全然更新できてなぃ・・・・
ゴメンなああ・・・サイ・・・ 最近、夏期講習やらなんやらでえ・・・
頑張ってますヨ一応受験生なんでえ・・・ワラ
塾にねえ―カッコィィなあって思う囚おるんヨ笑 
その囚めちゃおもしいげん― でも、まともに喋ったことなぃ
ゥ千┣友達だヶしか同中の仔おらんくてえ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
でも、絶対喋ってやるぅ

ゥ千―・・・もう、彼氏┣別れる〜決意したヨ〜・・・笑
なんヵ―もう
友達のほうがヨヵった!!冷めたゥザィってヵ重い
の理由が別れたい理由・・・
ゥ千って絶対長続きせんのヨねぇぇ・・・; 今回も、実は今日で1ヶ月
いつもはハッチャヶて―喜びまくってるヶど―今回全然・・・;笑

依來ヵらバdもらってきたあ―(●'3`$+)+.%゜
 
 続き読んでネ☆-(3<*艸)$+  
Posted at 00:29/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜10人ヵらのコメント★
チケット届いたあ━!!! / 2006年07月29日(土)
今日、本当は引退試合みたいなのの予定やったあ
でもx02・・・朝ヵら土砂降り
8時40分に出発しようと想ったヶどその前に電話かかってきて、
中止なったあ
ゥ千はめんどくさかったし、ヨヵったわあ- 
んでぇ-それヵら11時まで寝たヨ
11時半ヵら-美容院行ってきたあ
すかしたヨ 前髪短くしたあ-

今日、グッデイ!!のチケット届いた
でも、立見だしねぇ-・・・まあ、V6の声聞いて楽しんできまあす
って言っても9月1日でまだx02やヶど・・・;
とりま楽しみやあ〜〜
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜13人ヵらのコメント★
祐二さん−・・・ / 2006年07月28日(金)
代表引退?!
まぢめショックなんですヶど−・・・
だってx02・・・あの祐二サンだヨ!?
めちゃショック大きいもん・・・ でも、マリノスにまだいるしねぇ−
8月9日の試合出ないんだヨねぇ・・ 
恒サマいるしまだいいヶど−
あと誰が入るんだろぉー 氣になりますww

今日さ・・・
 
 続き読んでネ☆-(3<*艸)$+  
Posted at 00:00/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜8人ヵらのコメント★
GAMBA勝利〜〜%+。(*●艸ЗU$)◆◇ / 2006年07月22日(土)
 グランパス戦!!
━━━━━━━
5−1で勝ったねぇぇ(d◆*'3`8)b
山口選手★2得点*
二川選手★1得点*
播戸選手★1得点*
フェルナンジーニョ選手★1得点*

スゴォォォォォィ―(■*'д`o艸*)⌒圉+
もう、スゴィねぇぇ―
塚x02、今GAMBA−・・・
1位
まあぢすげぇぇぇ―このまま首位キープしちゃって下さい!!!
 
 続き読んでネ☆-(3<*艸)$+  
Posted at 22:37/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜13人ヵらのコメント★
GAMBA勝利(∞'3`$)⌒★+゜ / 2006年07月19日(水)
今日は見てたヨ!!!TVでぇ−・・・笑
GAMBAVSジェフ千葉戦★
ゥ千はもぉぉ千GAMBA応援
な〜んヵ色んなこと思いながら見てたヨわろ
先週はあのGAMBAの選手を生で見たンや〜┣ヵ
先週は金沢におったんやあ〜┣ヵねぇ・・w
アホなコト考えながらまあぢ真剣に見てたヨ(●'3`$+)+.%゜
でも、まあ−あの勝利ヨヵったわあ
恒さま−白のユニホームも青のユニホームもどっちも似合う

 
 続き読んでネ☆-(3<*艸)$+  
Posted at 23:03/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜10人ヵらのコメント★
ビール工場(●'3`$+)+.%゜ / 2006年07月17日(月)
ゥ千さあ〜・・今、ブログ見て気付いたヨ・・・・
佑二サンが・・・・・
祐二サン
になってたあ・・・ すいまそーン・・・mm笑

今日はキリンビール工場ってトコ行ってきたヨ!!
でも、つまらない・・;;
前までSAMURAI BULE
のなんヵあるって聞いたんに・・・もうW杯も終わったしなかった・・・。:゜(PД`q)゜:。 
でも、なんヵ結構前のやヶど−なんヵ飾ってあったあ
でぇ−ドンドコドンのグッサンもあったねぇ笑w
 恒サン☆-(3<*艸)$+
 グッサン〜(◆b'З`!)+゜わらあ
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜4人ヵらのコメント★
JOMO― / 2006年07月16日(日)
昨日の話だヶど‐・・・
JOMO
オールスター

あったねぇ〜☆-(3<*艸)$+ 見たあ??笑笑
ゥ千後半の途中で寝ちゃってえ・・・;;笑
でも、ずっと見てたヨ!! それに今日は録画したの見たし
ホントおもしろヵったわあ EASTの選手楽しんでたねぇ〜
あ〜ゆ〜サッカー見てても楽しさ感じるもん(d◆*'3`8)b
でも、WESTの選手・・・惜しかったヨ!!様すっごぃいい
って改めて思ったし!!!笑  やっぱ、キャプテンマーク
がお似合いでぇ(∞'3`$)⌒★+゜
ホント素敵だったあ‐!!! 
でも、昨日今更ってヵんぢでベタ惚れした選手が
それはねぇ‐・・・
中澤選手柳沢選手
この2囚にほんとほれたヨ‐:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
もう、これヵら中澤選手は祐二
のあだ名でいっちゃいます
でも‐祐二サン結婚しちゃってるんだヨねぇ・・・
ホント素でショックだし。:゜(PД`q)゜:。 


 
 続き読んでネ☆-(3<*艸)$+  
Posted at 23:35/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜2人ヵらのコメント★
サッカー行ってきたあ*(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪ / 2006年07月13日(木)
昨日やたヶど−・・・
GAMBAVSJUBILO
の試合観てキタヨ%+。(*●艸ЗU$)◆◇
まあぢ始まる前ヵら因興奮
選手が練習し始めて−その時ヵら会場は
宮本!!!
の声ばっかあ−・・・おばちゃまタチも多かったヶど−・・・
小さい子供達も頑固多かった
結果は引き分けだったヶどねぇ・・・でもx02・・・
ツネ様!!!
もう、まあぢかっこよすぎだヵらあー
遠藤さんのCKかなりヨヵったあ−
それでツネサマもきめれたんやし 昨日はホント遠藤サン活躍してたってヵんぢw
だヵらあ−試合終了してぇ−選手が前に並んだ時に、皆は
宮本〜って叫んでたwwもぉ千ろんウ千も叫んだヨ;;
でも、去年とは違ってお手フリはなかったあ・・・
その後は遠藤ってさけんぢいましたヨ!!!ワラ
 
 続き読んでネ☆-(3<*艸)$+  
Posted at 23:03/ この記事のURL
(∞'3`$)⌒★+゜8人ヵらのコメント★
P R
$まぃりのコト$
■代替テキスト■
$名前⇒まぃり$
$年齢⇒中3の15歳$
$住んでるとこ⇒石川県☆彡$
$応援チーム⇒GAMBA大阪$
$好きな囚⇒恒さま・岡田さま・赤西さまナド$
$嫌いな物⇒勉強・雷$
$かわぃぃ素材屋さん$
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.