お久ぶりです・・・。 

May 20 [Sat], 2006, 13:25
またまた長い間放置してすいません
とうとう来ました∞コンサート
明日ですよぉ名古屋の初日は今日からです☆もう∞のみんなは名古屋にいるのかな〜それだけでドキドキです
とにかく、はしゃいできますめっちゃ叫んできますそして帰ってきたらレポしますね・・・って言っても前のNEWSコンのレポ?見てくれたらわかると思いますが、いちご説明ヘタなんですよねなので期待はしないように(笑)
たぶん感想文になると思います・・・。できるだけがんばって書きます
そして一緒に行く友達が今日東京から来ます高校まで名古屋に居たんだけど卒業してからは東京に・・・しかも@人暮らしいちごの憧れです東京に@人暮らしってかっこいい
昨日メールしてたんだけど、かなりテンションです

今日いちごバイトなんだけどきっと∞の事で頭ん中いっぱいだと思う・・・ニヤけないようにしないと(笑)コンビニなんでお客さんに見られたら恥ずかしい・・てか変な人と思われるよね
でもきっとムリだぁ楽しみすぎるもん←・・日本語変??

まぁ、今のいちごのテンションはです今日でこんなんだったら明日はどんなんって感じ(笑)
今@番の心配は朝起きれるか・・・って事ですがんばるぞっ

では、また

今日の画像は手作りうちわ今までたくさんのコンサートにいったんですが今回初です亮ちゃんの為にがんばりましたなんせ初めてなんで作り方もよくわからず作ったんですがなかなかじゃん(笑)出来た時は感動でした
今回席がスタンドの@番前なんで誰かは見てくれるかなぁっと。
でもやっぱ亮ちゃんに見てほしい

続き 

April 25 [Tue], 2006, 20:33
あと、別館作りました「Ster∞」って言うんですけど基本歌詞メインです前ここに置いていたのを移動して他に∞のプロフなどを画像付きで載せてます歌詞のページにも歌詞画を載せてるので画像がいっぱいですこのHPから別館へ行ける用になってるのでよかったら見てください
今日の画像は「Ster∞」の方で作ってる画像です今はいちごのプロフが書いてあるんですがこれをあなたのプロフにしていちごが作りますもちろん後ろの画像は自担さんで作りますもしこれを見て作って欲しい方がいたら「Ster∞」のサイトに行ってもらえれば詳しい事が書いてあるんで見てくださいたくさんの応募まってます
他にもいろいろ加工画も作ってるんでリクエストがあれば作ります☆

ではでは                                画像はコレです↓

・・・すいません・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 19:39
かなりの間放置しててホントすいません
お久ぶりです。
え〜っと、∞のチケット今日届きましたぁドキドキで開けて見るとなんと・・・スタンドの11列アリーナではなかったんですけど・・・↓↓スタンドの11列と言ったら名古屋レインボーホールでは1番前なんですよ
なので、スタンドの1番前むしろアリーナよりうれしいです3人で行くんですけどかなり楽しみです
これまたキレイに担当が別れててまーいちごは亮ちゃん1人の友達はひなちゃんそしてもう1人はたっちょんって具合にバラバラなんですよぉ☆ケンカしなくてすみますね(笑)
ってこれ前にも話しましたっけま〜いっか。
とりあえず1番前で∞が見れるんでうれしくてたまりません
めっちゃ早く振り込んだのに追加公演での当選でちょっと焦ったんですけどまさかこんないい席になれるとは・・・神様ありがとうございます(笑)
でも朝早いんですよね21日の10時からなんで朝が弱いとしては・・・でも∞のみんなも早く起きるんだと思えば一緒に早く起きれます
がんばります

あっ、小説ずっと更新できないままですいません・・・でも今週中にUPします木曜か金曜辺りにには学園&保育園ですね仁のもUPできるようにがんばります☆最近また感想が少ないので読んだらカキコしてくださいねそれを励みに書いてるんで・・・。
                                                    次に続きます→

続き 

March 29 [Wed], 2006, 18:39
MCでは、虫さんがやってきてマッスービビリまくり(笑)その虫をみんなで退治するのに必死でした山ぴーがやっつけまして、虫さんです・・・。小山くんはちゃんと手を合わせてました
で、小山くんの提案だったかな?でみんなドラマの役になりきってトークしよう!って事になって、
山ぴー草野彰(野ブタ。)亮ちゃん麻生遥斗(1リットル)小山君北沢タケシ(Ns’あおい)マッスー井上耕太(ガチバカ)テゴ宇津木実(ガチバカ)加藤くん長谷川賢(金八)こんな感じでみんな役になりきってました〜!やっぱ1番うれしかったのは彰めっちゃ彰になりきってましたよっウザイぐらいに(笑)他の人達はみんなおとなしい役だからあまりしゃべらず・・・。耕太は例のセリフばっか言ってました「見たいよ俺・・」ってやつねタケシはブイブイしてましたあとみんなから「お前バイトだろ〜」言われてましたぁ
こんなんでMCやって、4月から始まるドラマの話とかして、山ぴーが「シロサギとクロサギの違い」などちょっとしたプチ情報など教えてくれたよ
そして後半戦もかなり盛り上がりましたやく2時間半?ぐらいやりましたよ〜まだ今でもコンサートの事思い出すとテンション上がりますもっと×A伝えたい事あるんだけどキリがないのでこのへんで・・・MC中心のレポになちゃいましたがってか感想ですがこんな感じででもホント亮ちゃんかっこよかったそしてあんなに近くで見れて幸せでした結構いちごの辺りに来てくてたんで
次は5月∞のコンサートだっりょーちゃん待っててね〜

今日の画像は亮ちゃんポスターです買っちゃった

行ってきました〜♪ 

March 29 [Wed], 2006, 17:29
ど〜も、いちごですNEWSコンサート行ってきましたよ〜行ってからちょっと日にちたっちゃってますが・・・すいません
まーレポってか感想になってしまうんですけど・・・。
いちごは26日の16時からのやつに行ってきたんですけど、会場に入ったのが5分前友達が遅刻ですよぉ3人で行ったんですがいちごと一緒にいた友達はコンサートに間に合うかでドキドキでした
でもギリギリ間に合って席に着くとなんとステージが近いメインステージの近くではなかったんですけど、とにかく近かったですで、落ち着くヒマもなく始まってしまい・・。
最初は「NEWS日本」で始まった・・・気がします(笑)で、小山くんがいちご達に近いステージに来たんですけど、その時小山くんと目があったんですよま〜ほとんどの人は「勘違いだよ」って思うかもしれせんがホントなんです今までは「今○○と目が合った!」って思うんですがやっぱ勘違いで・・妄想で・・自意識過剰で(笑)
でも×A今回は間違いないいちごが亮ちゃんのうちわで、1人は山ぴーで、1人が小山くんのうちわ持ってたんですよいちごは小山くんのうちわ持ってる友達の隣にいて、最初小山くんはその友達を見てたんです、たぶん「あっ、俺のうちわ持ってる」って思ったのかな?(笑)で、いちごが思いっきり「小山く〜ん」って飛び上がって手を振ったら見てくれたんです
幸せでした〜
そして「サヤエンドウ」とか歌って、軽いMCが入ってその後に「SUMMARY」の再現でSUMMARYでやった曲など歌ってましたマッスーの「It’s BAD」あれはヤバイあの踊り、生で見たらすごいですよかっこよかった〜
でもやっぱ1番はりょーちゃんですけどね☆
あんなに近くで亮ちゃん見たの初めてだったんでかなり興奮でしたよぉ
みんなテンションがだったんですけど1番上がってたのは亮ちゃんだと思うズボン脱いじゃったからねあれにはビックリま〜詳しくはお話できませんが(笑)とにかくハイでした☆

お久です。 

March 25 [Sat], 2006, 21:25
どーも、いちごです久しぶりですね☆長い間ほったらかしですいません
今日からNEWSコンサート始まりましたね
そして明日行ってきますかなりドキドキしてます
今名古屋に亮ちゃんが居ると思うとですね(笑)このドキドキは明日になると、さらにですよぉ・・・それで会場に入った頃には緊張しすぎて気持ち悪くなるんです

そうそう、最近また部屋にポスターが増えました「DREAM BOYS」のポスターです∞のと亮ちゃんの今いちごの部屋は大変なことになってますよ亮ちゃんのポスター3枚に∞1枚、他にちょっとしたポスターがたくさん貼ってあるんで・・前よりも亮ちゃん&∞だらけです
またその画像も載せれたら載せますね

と、ゆーことで・・今日は短いですけど明日の事でいっぱい×Aなんです(笑)
ちゃんとレポしますねぇ
そして小説ですが近いうちにUPします全部の小説ねなんで少々お待ちください。

今回の画像はりょーちゃん

Get! 

March 15 [Wed], 2006, 20:33
どーも×Aいちごです今日、∞のアルバム&NEWSのシングル発売ですね〜
みなさんもう買いましたか??いちごは昨日Getしましたよぉ
まず、NEWSですが・・いいですねぇ「ワンピース」って感じですみんなリキんでる感じですよね歌い方が・・力が入ってる
「裸足のシンデレラボーイ」好きです笑   なんてゆーか・・・聞いた時に「好き!」って思いました曲名からいくと「ゆっくりした静かな?曲♪」だと思ったんですが結構ノリノリのテンポのいい曲でビックリでしたぁ
そして∞、全部いい歌です
まーいちごは「大阪ロマネスク」が前から好きだったんでそれがCDになっただけで満足なんですがどれもいい曲でしたねぇ「F・T・O」はかなりノリのいい曲で好きです
亮ちゃんと章ちゃんが歌ってる「果てなき空」もいいですよぉ好きな2人だからとゆー事もありますが・・・マジいい
あと「Heat is on」これも前から結構好き
今回どの歌もたっちょんの声がすごいよくわかる気がしたのは私だけ??たっちょんがんばったね
とにかく全部いい・・・しつこいですか?笑  それほどなんですよっ
あと特典のDVD。時間は短かったですが、みんなの素顔見れてよかった始めから亮ちゃんギター弾いてる所でドキドキでしたも〜かっこよすぎて困る
たっちょんもがんばって撮ってたしねたっちょんやっぱかわいい
すばるもかわいい自分のギターと章ちゃんのギターの違いを一生懸命話てましたね
みんな満足でした〜
きっとこれから毎日∞のアルバム聞いてると思います(笑)
その前にNEWSの曲覚えなきゃでした〜コンサート来週なんでね

今日の画像はもちろんコレ

じゃーまたっ

あっ、明日∞学園と仁の小説UP予定です

来た〜っ! 

March 12 [Sun], 2006, 21:51
NEWSのチケットが届きましたよ〜おととい?ぐらいに届きました☆ドキドキしながら空けてみたら・・・・・・・・・・・アリーナもうビックリ&超ーうれしかったですまさかアリーナなんて・・・年明けのNEWSコンサートの時もアリーナだったんですよ〜大阪城ホールでね!
今回はギリギリに振り込んだので期待してなかったんですがその分かなり興奮でした(笑)
再来週ですよ〜もう今からドキドキですちゃーんと亮ちゃん見てきますそしてレポ書きますね
今日は1日家にいましたでも小説UPできませんでしたすいません・・・。
最近掲示板の方に感想など書いてくれる人が増えたのでうれしいですみなさん小説を楽しみにしてくれてるようで・・かなりうれしいです特に∞保育園これは書いててかなり楽しいんですいちごかなり妄想好きなので・・(笑)ドンドン妄想しちゃってだから書けるんですけどねっ
学園の方も早く続きが読みたいでしょ?笑
明日からがんばって書きますから保育園も学園も楽しみにしててください明日からヒマになるので
そして仁の小説も開始しますこれは完結まで全部ノートに書いてあるので結構早いペースでUPできると思いますでも裏な感じも出てくるのでそーゆーのな人だけ読んでください
・・・これでまたドンドン短編の方が書けなくなってく・・・短編いつになるかわかりませんがちゃんと書きます

今日の画像はいちごが作りましたなんか見にくいですね・・・すいません

では、またねぇ



どーも☆ 

March 08 [Wed], 2006, 21:46
やっぱり続けて更新できませんでしたすいません・・・。
さっそくですが、NEWSのコンサートのチケット取れました〜
あれからすぐ確認したら取れてた〜ちなみに、名古屋のラストですホントは初日がよかったんだけど振り込んだのが遅かったしきっとムリだろうなぁ・・っと思ったので最後にしました26日の16時からですりょーちゃんに会えるぅホント楽しみですこのコンサートが終わったらNEWSとしてはみんな見れなくなるんでしっかり見てきます
そしてもう1つ∞のコンサートですよぉ今回は、名古屋と東京でもやりますね
もちろんもう振込みに行ってきましたよ〜かなりうれしいめっちゃうれしいです早く名古屋に来て〜(笑)これでまた楽しみが1つ増えました
これで∞のチケットが取れたら今年3回目ですよ、りょーちゃんに会うのもうすぐ∞のアルバムも出るしいちごの頭ん中∞でいっぱいです(笑)イヤ・・りょーちゃんでいっぱいかな
まずは、NEWSのコンサートです今回は、必ずココに書きますね

今日の画像は、見ての通りNEWS&∞ですまー少々古いですが・・・。

では、またっ

かなり久しぶりです・・・。 

February 28 [Tue], 2006, 16:23
どーも管理人のいちごです
え〜っと、ずっとほったらかしですいませんでした
今年初の日記ですが・・いろいろありました。
前の日記にも書いたんですがV6の握手会、コンサート(これは去年ですね
そしてNEWSのコンサート「帰ったらすぐレポします!!」って言ったのに書いてませんホントにごめんなさいお許しを・・・。もう1ヶ月以上・・2ヶ月近くたちますがとりあえずみんなかっこよかったです亮ちゃんハンパない
って感じです。今回のNEWSコンサートも取れてるかわかりませんが・・初日に名古屋ですからねあっ。いちご名古屋に住んでるので楽しみですもうすぐ電話確認できるんですかね3月上旬って聞いたんですが・・
それよりいちごは∞のコンサートに行きたい
今年こそは行きたいです。コンサートやるかなぁ
ってか×Aこの前24日に∞のカレンダー届きましたなんか豪華な感じがしたのはうちだけでしょうか??中は楽しいかんじでおもしろかったですね次の日さっそく部屋を片付けてカレンダーセットしました
ポスターは・・すごいデカイじゃない?ムリ・・(笑)いちごの部屋は亮ちゃんでもう一杯なんですよ
ホント亮ちゃんだらけ・・友達が来たときも「亮ちゃんばっかで怖い」って言われました。(ひどい・・
またいつか、いちごの部屋もお見せできたらって見たくないですね

次の∞Dayは3月15日のアルバム発売ですねむっちゃ楽しみです
「大阪ロマネスク」めっちゃ好きなんで〜早く聞きたいです


今日の画像は∞のカレンダーなんか回りの物とか写っちゃって汚いですが「ホントに片付けたの?」って感じですね

では×A。また明日・・・?


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる