げん玉でおこづかい稼ぎ〜♪

February 01 [Sat], 2014, 22:15
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。




あ、テンションプリーズ☆

June 27 [Tue], 2006, 13:48
「アテンション プリーズ」がもう終わっちゃうよ〜☆

ミサキと翔太はどーなっちゃうんだろうか。。?

てか、上戸彩かわいすぎぃ〜〜

(人ゝ∀6)

June 22 [Thu], 2006, 23:04
歯磨き粉を変えた

「PCクリニカ」ね☆

味は美味しくないんだ〜('A`;)

前は「クリアクリーン」使ってたんだけどね(♭'`d)⌒☆

「クリアクリーン」ってウマイ(♣*'З`)ノ^♥♡

でも食べてるわけじゃないんだわよ?笑






σ(ノ∀・me)ゎは夜中にやってる

韓国ドラマ「天国の樹」にハマってる(∩∀`♥)

くさいけど面白いぞよよ(人'`*)-★*+°


アレックぅぅうwwww

June 20 [Tue], 2006, 22:44
あいのりのアレックのブログ発見〜☆


日本に帰国したあと

アレック今ごろ何してるんだろうなぁ〜って

思ってたんだよね☆
o(*・ω・)ノ

これからはこれで↓チェックだぁぁ

http://alex-h.sblo.jp/



∩゚∀゚∩

June 06 [Tue], 2006, 1:06
お!ヤプログ調子いいじゃん

文字に色つくようになったし〜

ちょっと前まで調子が悪かったんだわさww


ま、話変わって

エクセル勉強してたんだけど

関数が難しくてぇぇ

でも最近わかるようになって

ヨカッタヨカッタ♬♪

スランプ脱出

てかてか

最近パソコンの調子悪いんだww

なんか画面が固まるっていうか




ちゅらい☆(オイ







と言いたいところだが

パソコン壊れたら困る〜〜

まいっちんぐ〜〜!!

パソコン依存症のσ(´∀`●)ァタシにとっては辛いことさ〜♬




頑張ってくれ〜〜






待ちぼうけぇ(´艸`○)

May 24 [Wed], 2006, 23:58

23時から駅のベンチで夜行列車待ってるよぉん☆

列車がくるのは1時半〜ヾ(;´▽`A``
早くこいや〜☆(念力)(o´.ω.)´-ω-)
音楽聞いて時間潰すだわさぁ〜☆

あと1時間30分☆

あふぅあ

May 23 [Tue], 2006, 19:10

いよいよ。。明日旅行だぁww☆

最近ストレスがたまりにたまりまくって

爆発しそうだぁww><

埼玉の秩父ぅ〜(*-ω-)

May 09 [Tue], 2006, 16:55
秩父に行ってきたよ













芝生のように地面に低く覆った桜も

またいいなぁ〜


名古屋・白川郷へ。。☆

April 26 [Wed], 2006, 22:21
名古屋でレンタカーかりて



養老の滝へ。。





このあとは、白川郷をみに行ったよ〜







中も頑丈な造りになっていて



4階まであったけど



4階は定員3名までで



2人が4階に上がったら



やたらミシミシなってて



恐かったよ〜

このあと、飛騨牛のコロッケ

食べたよ〜


中は普通の牛コロッケと変わらないけど


サクっとしてて美味しかったよ


このあと、ずっと行ってみたいなっと思ってた下呂温泉に。。



でもあまりにも遠すぎて



途中で断念。。××



近くの道の駅の温泉に行ったよ。



普段お風呂はシャワーだけだから



めっちゃ気持ちヨカッタ



このあと、名古屋駅に戻って



車をかえしたあと


夕飯〜


味噌煮込みうどんと味噌カツ〜☆



味噌カツは美味しい〜


味噌煮込みうどんは、初めて食べたときと比べて

味が薄い感じがしてあまり美味しくなかった><


う〜ん、いつも味が濃いのばっか食べてるせいかな〜?

バニラchan

April 25 [Tue], 2006, 3:51
Blog Pet飼い始めたよ〜

名前は、バニラでっし〜

左側にいるネズミの事よん

バニラは

日記に書いてあることを
覚えて喋るよん☆

だから食べ物や旅行
の話をするんだよ〜

食べ物の話をするときは
とくに自分に似てるって
感じがするが。。てへ



んで夕飯食べに行ったよ〜



おぃしぃ

なんていうチーズを
使ってるんだろうねぇ

"o(-_-;*) ウゥム…

そんでもって、デザート



深い器に入ってやってきたのは

モンブランパフェ

このモンブランパフェは

モンブランがアイスになってるんだ

ウチはあんま甘いのは

苦手なんで

クリームよりアイスの
ほうがいいよん


2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-19c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R