【恋涙】を見てくださってL1る方々へ… 

December 08 [Fri], 2006, 16:50
まみL1です
えとこンな放置∪ててほンとすみませン
受験勉強やらペットの病気やら親の病気やらで
ほとンど触ッてませンで∪ナニ
そンでもッてたぶンこれカらわもッと02
忙∪くなると思われ…
今以上に放置多くなリます
早くても2月くらL1にカろウじて触れる可能性が
あリそウな予感です
とリま石神井受カるのも推薦=× 一般=
ですカら死ぬ気でやる⊃もリなンで
とンでもなくせッぱ詰まッてます。。。
そゆことなので更新∪ナニと∪ても
プロフげすぶ&ほンぺのみとなリます
勝手でほンとごめンなさL1…
でわまナニの更新まで

やッナニあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

October 26 [Thu], 2006, 17:02
今日はあナニく∪異常レニ高L1ンです
??なンでカッて??
あッナニリ前やンナニ゙ッて02え〜
***合唱コン***
でめッちあНАPPУなコトがあッナニンナニ゙もン
え聞く02ウ――――――――――
カなリ自己中始まるレナどL1L1??:笑
あンね、ウちら3Аわあ・・・・・・・・・
金賞
ナニ゙ッナニのよお‐ン
お昼までわね全ッ然緊張∪てなカッナニのLニ
席⊃L1ナニ瞬間心臓ばック02で。。。
なンカ学年合唱の時点ですでレニ頭痛が・・・笑
そ∪てL1よ02トッフ0バッタ‐А組
舞台の手前Lニ來てもギリ02まで服装直∪ッッ
ナニ゙ッて歌減点されるよリ
服装面減点される方が悔∪L1∪゙やン??
今Lニも倒れそウLニなリながら
階段をちょL1小走リで上がッて
定位置に⊃L1ナニ瞬間一瞬気L1遠くなッナニ∪
ぱッて前見ナニらあまリの囚の多さLニまナニ倒れそウLニ
おもL1ッき∪石像と目え合ッナニ∪
そ∪てまずは【大地讃頌】
なンとカ歌詞も間違えずLニ歌L1きッて
ホッッと∪ナニ所でわナニす、やッて∪まL1ま∪ナニ。。。
普通Lニ前髪どカ∪ちやッナニaaaaaaaaaaa
ほンと3Аのみンなあごめンねえ
そンで凹み⊃⊃【エЙ ТЁЯЯА PАХ】
次こそはЙОミスと思ッてナニらまナニ02來ナニよ・・・
あ‐まリの緊張で2回目の【さあ〜】のあとの歌詞飛びま∪ナニ:笑
も‐こりゃ笑ウ∪カねえなあ
でも審査Lニ響くとあカンと思ッて一生懸命こらえま∪ナニよ
そンでそのあとL1ろ02やッてL1よ02審査ッッ
まず1年の優勝‐トップバッター。。。
そ∪て2年の優勝‐トップバッター。。。・・・
なンナニ゙そのプレッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!
そン時あるコトLニ気⊃゙L1ナニンですよ
審査委員長が発表するンですよ。
その仔В組なンですよ。。。
あナニ∪視力L1L1ンでよ‐く見ナニらその仔微妙Lニ涙目で。
これ普通LニВの優勝カなあ‐とカ・・・
それでも少∪だレナでも力Lニなれればと思ッて神様Lニ
【どウカ賞ナニ゙レナでも下さL1!!!!金賞∪゙やなくてもL1L1カら銀賞でも喜ぶカら、
最後の合唱コンLニせめて賞を下さL1!!!!!!!!!】ッてお祈リ∪ナニンです。。。
委員長「ゴールド・金賞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【エЙ ТЁЯЯА PАХ】のА組」
その瞬間もウ頭真ッ白で絶叫ですよ:笑
まあそンなこンなで合唱コンはL1L1思L1出をくれま∪ナニ☆
まあ∪゙3А最高ッッ

早速ラストの受レナナニ゙ッナニり:笑 

October 24 [Tue], 2006, 18:21
はL1〜早L1もので(3個ナニ゙レナ:笑)もウラストですよお− 最後を締めくくゆのはゆかサンの【キレイだ】です!! ッてカまナニ02この仔も同∪゙クラスの仲仔ちあンです:笑 ■■キレイだ■■ 唄 w-inds. 作詞 スキマスイッチ 作曲 スキマスイッチ   冷静に照らし合わせてみれば君と僕は正反対で 数字だとしたら6と9のようなもんだな キュウに一人にされた居間では食べ散らかしたインスタントの 空っぽ容器とロクでもない僕が残った いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ 浅はかだったなぁ…   そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって 戻らないものはもう戻らない 何度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ   君がくれた手紙を一つずつ紙飛行機に変えながら ただ願うんだ「できるだけ遠くへ飛べ!」 繰り返し観たカンフー映画でも観てみよう 気を紛らわそう   それでもいつかひょっとして君を思い続けてればって くだらないモノがまだ無くならない 情けなく引きずり続けている、自分がキライだ   なんだかんだ言ってたってこの性格は変わらないんだって ラララ…いいじゃない 力なく吐くため息混じりの君の名前   こんなはずじゃなかったって憤りを感じてんだって 切ない歌なんて歌うのはバカみたい? やっぱり手にとる写真は破れず、君はキレイだ   やっぱり君は…  

はL1お次L1 

October 24 [Tue], 2006, 18:11
できそウなウちレニどン02更新∪ちゃL1ますねえ− 2番目のリクはかえでサンより【君に逢いたくて】です☆ てL1ウカ、この仔ウちの後ろの席です:笑 あウちも結構がッくンすちなンですよ・・・ *君に逢いたくて* 唄 Gackt 作詞 Gackt.C 作曲 Gackt.C   君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて もう一度 この手を つないでほしい この部屋に まだ 置き忘れた 君の面影を さがしているよ 目を閉じれば 今も君が そばにいるような 気がして いつかは あたりまえのように 別れがくること わかっていたのに 君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて 忘れることなんて 出来やしないから 君が見えなくて 何度も傷つけたけれど もう一度 この手を つないでほしい   出逢った瞬間に 恋に落ちて 思わず君を 抱きしめていた そんな僕に笑いながら 「馬鹿ね」 と 軽くキスをして… 誰もが出逢いと 別れの中で 確かな愛に 気づいていく 君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて 初めて君に逢った 星空の下で 君に伝えたい 届かない想いでも 僕の心は まだ 君をさがしている   いつかは あたりまえのように 別れがくること わかっていたのに 君に逢いたくて 誰よりも逢いたくて 忘れることなんて 出来やしないから 君のためなら そう 君のためなら… もう一度 この手を つないでほしい いつも つないだ手は 温かかった  

リク受レナちウ。。。 

October 24 [Tue], 2006, 17:39
これまナニ久∪ぶりです、どおも。。。 カれこれ2〜3週間くらL1放置∪てま∪ナニ:汗 でも受験生なンで結構L1ッぱL1予定が入ッてて なカ02パショコン触れてなカッナニンですよお(*´Ι`)ノ でもこれ更新∪ナニらまナニ∪ばらくなL1カもです・・・ ほンと自己でまあ∪゙ごめンなさL1:涙   では早速リクを受レナナニのを紹介!!!! えッとおかずきサンのリクナニ゙ッナニ【when I’m gone】。 ※歌詞が以上レニ長L1ので入りきりませンで∪ナニ:笑 http://hpcgi1.nifty.com/wwc/memo/user/memo.cgi ↑が歌詞です

レニゃはあ。。。 

October 12 [Thu], 2006, 17:43
日乍日&今日ヮ【間テスト】で∪ナニ。。。
ま∪〃疲れナニよお(つ_−*)。οΟ
ほンと目垂目民足りてなL1ッッ
まあ寝足りてなL1のヮ
テストのせL1ナニ〃レナ∪〃ゃなL1ンナニ〃レナどЙЁ(●´^`●)
糸吉木冓夜のТVッて楽∪L1のよ・・・
干ょッと見始めゑと止まンなくて
L1⊃のまレニカ2〜3日寺間見てナニり:笑
勉強∪なきゃL1レナなL1のヮ
十分承矢ロなンナニ〃レナど
なカ02止められなL1止まらなL1〜(*´口`*σ)〜
∪カ−∪!!!!!!!!
まナニ日月日も【復習テスト】とカゅ−のカヾ
D日寺間ぶッ続レナであゑンナニ〃よッッ
はL1死亡−(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ナニナニ〃でさえ自分の日寺間少なL1のレニ
これ以上なくなッナニらもう
やゑ気失せる戸斤カど−でもよくなッてくゑ。。。
σ(м´∀`ё)カら趣ロ未の日寺間とッナニら
なンも残ンなL1ンですレナど(っε・`*)↓↓

あリクも忘れてませンカら安心∪てねえヽ(´・∀・`)ノ

テンション↑↑ 

October 09 [Mon], 2006, 1:49
昨日(8日PMD:00〜I:00)ヮめッ干ぁ楽∪ンできま∪ナニ↑↑
なンてッナニッてSМАPのコン廾ートナニ〃ッナニンです
本当レニャノヾィなンてモン∪〃ゃなぃ!!!!笑
まずコンヵヾ始まッて一通り日央イ象ヵヾ流れて
正面のミ竜らへンヵラ降りてきナニッッはレノ。ココで初涙!!!!
そンでァノレノヾムのの曲を結構ゃッて
その後ヮバラード系多め。。。
ノヽィ!!!!ココで第Aの涙ぁー!!!!
МЁのめッ干ぁラフ〃ッてゑ【∪ンニ〃様】のソ口だぁ↑↑
後ろレニヮまナニ02大ス干な【<ぅ干ぁ】とのPVヵヾぁぁぁぁぁー
その途チゥで【<ぅ干ぁ】ヵヾ【∪ンニ〃様】の指をッッ
ャノヾィヱ口レノ――――――!!!!
そンでなぜヵ感動∪て涙:笑
∪ヵもそのθヮDVD撮りナニ〃ッナニんナニ〃☆
ぉ次ヮなぜヵテンションヵヾ異常レニ高レノ【岡リクン】の「TOKIO」。
レノきなり電飾のレノッぱレノ⊃レノナニ衣装を着て
なンナニ〃ヵ【岡リクン】ヵヾ叫びなヵヾら熱口昌:笑
ぅ干的糸吉構盛り上ヵヾりま∪ナニぁ。。。
牛寺レニ廾ビの戸斤ヵヾ☆
手をグノレン02回∪てま∪ナニぁ笑
そ∪て待ッてま∪ナニの【中居クン】のソ口!!!!!!!!!!!!!!!!
今回ヮまッナニ<笑レノ⇒無ヵッナニヶど
意味不な女とヱ口02∪てナニヶど!!!!
まぁ【まークン】笑ヵヾ格好良ヵッナニので牛寺別レニ言牛すヶドさッッ
でも本当レニぃレナゑょ・・・ぁりゃ普通に落ちます。。。笑
足の肉離れも回復途ナニ〃ッナニみナニぃナニ〃ヶド
最後までヵヾンノヾッて<れま∪ナニ∪ЙЁ〜
ぅ干のМотнёяなンヵ応援∪ま<ッナニぁレナ〃<
泣レノてま∪ナニヵら〜汗
もちМЁも泣きま∪ナニヶどね??笑
でもそれ以上ッてヵ人生で最高にHAPPYナニ〃ッナニのヵヾ
最後レニ【∪ンニ〃様】ヵヾ
「愛してるよ」
ッてぇー
これで落ちなレノ女ヵヾ何処にレノゑ
ンもぅこのテンション@週間<らレノ続きますヵラ〜爆笑
これが【干ヶ】と【サングラス】と【ミラ−】ナニ゙よお

大変ャぁ!!!! 

October 06 [Fri], 2006, 17:53
なンヵσ(м´∀`ё)の学木交の先公ヵヾ
生徒のフ0口フとヵフ〃口ク〃を勝手レニ見てュら∪ィ・・・
最悪∪〃ャン
まぁσ(м´∀`ё)のフ〃口ク〃ヮ見てなィと思ゥ`。。。
∪ヵもヮサ〃02学糸及通イ言で
「この機会にブログやプロフィールなどの個人情報を
知らない人に公開するのは辞めましょう」
トヵま∪〃馬鹿ナニ〃∪:笑
言隹ヵヾ辞めゑンナニ〃ッて感∪〃じゃン
普通レニ続レナますヵら〜:爆笑
そンなぬゑぃコト言ッて/レヵラなめられゑンナニ〃∪ッッ
-⊃ヵナニヵヵヾ先公の<せレニ
言周子のンなッて感∪〃ゃ∪〜
そンて〃ぇ-!!!!
今日ヵラ【ギャ/レ文字】イ吏レ/ます
ギャルサ-(録画∪ナニの)見てナニらゃッてみた<なッナニ:笑
読み⊃〃らレ/ッて囚もレ/ゑと思ぅ`
とリまぁナニ∪のВооМ去ゑまで待ッてЙЁ-
ま∪〃自己でスミマセン。。。

びっくりだぁ〜 

September 28 [Thu], 2006, 22:30
急な話ですが気づいたのがさっき:笑
訪問者数2000人突破記念「イッパイ来てくれてぁりまdスペシャル〜
ヮーヮー(^^*)) ((*^^)キャーキャー(((( *≧∇)ノノノ いつのまにヵこんなにたくさんの方に来て頂いてたなんて ぁたしゃ感謝感激雨嵐ですょォ・・・:笑 てなヮヶで見てくれた方達に少しのぁりがとぅをッッヾ(>▽<) 今回ヮ皆様ヵラのリクエストに答えたいと思いまぁす(・◇・*) でも実際リクなかったら寂しいんで(笑)先にォ願いを・・・ リクする気があってもなくてもパソコン持ってる友達に リクしてみたらと誘ってもらえたら嬉しいです!!!! でヮ早速リクの方法を〜 まず@この記事のの方にあるコメントを開いて、 次にA名前を入れるッッ 次にBコメントの欄に見たいプロモの歌手名と曲名を入れて〜 最後にC送信するだヶ!!!! まじヮヵんなィ人はいないと思うんで:笑 是非カキコしてみてねェo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o   最後に懐かしのプチ画嬢プレを(*^∀^)

マタアイマショウ 

September 24 [Sun], 2006, 0:54
この間りょうヵラ久しぶりにメールが来ました。
その内容ヮ「SEAMOのマタアイマショウって知ってる?」というもの。
もちろん知らなかったので「知らなィ。。。」
と返信しました。
そしたら「コレ聴いてみて」と一曲添付されていました。
それが「マタアイマショウ」・・・
聴いてから「ィィ歌だね」というと
りょうヵラの返事ヮ
「本当は俺から別れようって言おうと思ってた。
もうこれ以上泣かせるのは嫌だったから。
この曲と一緒だったんだあの時の気持ちが。
今更こんな事言ってごめん
だけど今でも忘れられてないんだ。
夜中抜け出して会った事も
別れようって言ったおまえの顔も・・・。」
正直この言葉に揺らぎそうな自分がいました。
でもどんなに辛くても振り向かないと決めたので
「ぁりがとう。
でも今のあたしには何もできないょ。
前に言ったようにりょうに笑っててもらうコトが
一番の幸せだと思ってる。」
とだけ言いました。
あたしだってもっと側にいたかった。
ずっと一緒にいたかった。
これからも離れたくなんかなかった。
別れてしばらく経つ今でもりょうが好き。。。
だけどもう次に進まなきゃいけないコトもわかってる。
今気になる人がいるのも事実。
それは代わりを探してるんじゃなくて
またりょうのようないい人に出会うための一歩なのかなと
自分ではそう想い始めました。
あたしと同じ体験をした人は
「マタアイマショウ」をきいてほしいです。。。

マタアイマショウ

唄 SEAMO
作詞 Naoki Takada
作曲 Naoki Takada & Shintaro"Growth"Izutsu

あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう...

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった たどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し
これからはもう それも出来ない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしてまずこの場で別れ わかってる きっと逢う事ないって...
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
会えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ...

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった
P R
アクセスカウンター
MAMIIのブログёようこそo(・ー・*)o(*・ー・)o●を押すと次のメッセージが出ます。
  ・・・・・・・・・・・  ○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみL1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋バナ
    ・音楽-ァーティストのPVなど02
読者になる
○石神井目指∪てます!!!!
○こだろくのVまみL1なのだ
○趣味わ数え切れン笑
○とリまェロちゅき年上ちゅき
 なウちをよろ∪くっっ
Yapme!一覧
読者になる