ァァァァァーーーーーーーーー 

2006年02月27日(月) 18時16分
一ヶ月以上ぶりの日記。
今ってヵ今月の二月ヵラやけ新居におるw
てヵ離婚なんだヶネー。。親父がサインしょーらんヵラ離婚ゎ
まだやけど。そのうち家庭裁判所行くねンなァー。チョット楽しみ
なんヵ聞かれるらしい

・・・・ 

2006年01月10日(火) 13時34分
なんで人は心を持ってるの
心さえなかったらこんな悲しい思いをしない
そもそも心って何?
考えるところ?色んな思いをするところ?
何?

星になりたい
星は自分で輝けるから
人間は輝けない
この広い世界で自分で輝ける人はいるかもしれない
けど私は無理だ
誰かに手伝ってもらっても輝けない
輝けるわけがない
星に生まれたかった

カ・・ナダ 

2006年01月06日(金) 22時11分
今日ゎ一日中ヤフーのゲームしてた
今のマィブーム・・・カナダのヤフー   外国の人っておもろぃで
翻訳機使えばある程度喋れるし、勉強にもなる!!多分。 ォィ
ゃっぱ外国の人ゎチェス強い!!!かないませんゎぁ
てか目が疲れた。ャバス。

雪やこんこん 

2006年01月05日(木) 17時18分
今日ゎ久しぶりにが降った
ぢゃなくて積もった粉雪 ねぇ(レミオロメン)( ´艸`)、;'.・ ブッ
粉雪ゃヵラ積もりやすぃのょ

携帯のァドそろそろ変えようかと思う。 関係ない
でも思いつかんあーうー(auぇーゅー)ゎ
20文字までゃし、-(ハイフン)と.(ドット)しか使えんし・・
ドコモに変えたい!!!変えるヶド年度末ャシOl ̄l_・・・ブーブー 逝

昨日の晩ヵラぉ勉強をし始めました 遅っ
だって1月11日に実力テストがぁるんですょ始業式の次の日に
ゲラ嫌ゃーしかもしかもしかもしかもしかもぁっしのお誕生日
忌まわしいァ、プレゼントょろしく。(ォィ

お出かけー 

2006年01月03日(火) 23時36分
今日ゎとぁる事情で母と京都まで行ってきました
電車で行ったヶド、今年ゎ少なかったー電車ん中でゎ、
親父ヵラパチった  安全地帯の「悲しみにさよ(う?)なら」
をずっと聞いてた。めちゃィィ曲他の曲もほしい

帰りゎアバンティ寄ったすっげヒト多かったからすぐダウンしたべ・・
まず本屋行ったネ!!てヵほぼソレが目的wピアノの楽譜がやっと買えた
名曲集とか欲しかったしぅちが買ったやつにゎノクターンも
入ってたし頑張って練習せな
NANAも買った今頑張って集めてるとこ
やっと11巻まできましたあと三冊!
幻獣の星座も買ったゎwォモロィョ!!

帰ろうか思ってエレベーターで下がっとったらなんとCD屋があるでゎなぃか
なにかに吸い寄せられるようにフラフラと行きましたwなんのCD買うか迷ったヶド、
KISSとGREEN DAYのアルバム買いましたwちょーどお年玉ももらったので

左にぁるのがGREEN DAY(中古なので1000円くらぃ)のァルバムで、
右にぁるのがKISSのですななななんとKISSのゎ、CD2枚(格20曲入り)と
DVD1枚(28曲)の全部で3枚入りが2980円
めちゃ安くなぃ目がキラキラしたし ワラw


これ、2006年の初日の出w上手くとれんかったヶド・・
まぁ見られて良かった!!

A Happy New Year 

2006年01月01日(日) 0時05分
明けましておめでとうございますッ
てヵ、まだ台所と食器棚が掃除できてないんですヶド
どーしょ。まぁ朝までにゎするヶド大変だぁょ
まぁのためゃし!!頑張るべw
・・・毎日書けんかった・・・・・ュキチャンショーーーーーーーーーーック!! 逝
三日坊主にもならなぃゎ
腹減った・・誰か食い物クレ 何
ァーKISSスキーーーーwァ、洋楽歌手ョ。チューぢゃなぃゎょ
マジCD欲しいし!!でもぁの胸毛が気にいらん ワラw
ハデなんゎスッゲィーネンヶド今日ゎすき焼きの日だゎー多分。
兄貴が寮に帰らんかったらすき焼きゃねんヶド・・
帰るトカ言っとるし。
帰ンヂャネーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
帰ってほしいけども!!!
なんなのみんな!!年明けなのに寝てるのかしら
メールが返ってこなぃゎ ブw
んぢゃ。みなさん良いお年を

今年も貴方にとって良い年でありますように

買い物 

2005年12月30日(金) 14時38分
今日ゎ正月にすき焼きするための
材料買ってきた肉売り場行ったらステーキとか
一杯ぁった目が眩んでもーたゎ
早く正月なってほしい

初(*´∀`)ノ 

2005年12月29日(木) 23時00分
 初ブログ 
毎日書きたいけど無理ゃろなぁー・・
まぁできるだけ頑張るべ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる