野外撮影2 

May 10 [Wed], 2006, 13:20
2人でブランコに乗せてみましたvV

わぁ〜マジでカップルみたい!!

こんど野外撮影やる時は、1日デートって設定でストーリーっぽく撮ってみても楽しいかも♪

野外撮影☆ 

May 08 [Mon], 2006, 21:08
イベント後は、ななちゃんと少し野外撮影をしてきました。

突然のことで下見をしてなかったのであまり撮れませんでした(Ω△Ω)

来月にでもリベンジを決意☆

幼SD 

May 08 [Mon], 2006, 20:58
ななちゃんの息子、優くん。

かわいいの〜!(≧ー≦)

前はそんなに幼SDお迎えしたいって思わなかったけど、優くん見てあまりの可愛いさにすごいお迎えしたくなりました!

ラブラブカップル? 

May 08 [Mon], 2006, 15:39
カップルみたく撮ってみました〜(>_<)

すごい似合ってる!!

まつりが女の子に見えます(笑)

カッコイイvV 

May 08 [Mon], 2006, 15:30
ななちゃんの新しい息子です!!

カッコイイ!!

しかも、学ラン〜!!(o>Д<)o_vV

何枚か撮ったけど、この写真が、1番☆

学ラン大好きなみかなにはたまらないです(>_<)

ドルパvV 

May 08 [Mon], 2006, 15:22
5日はドルパへ行ってきました〜☆

綾瀬ななちゃんと、もうひとり顔見知りのコと一緒に3人で行きました!

今までドルパはだいたいひとりが多かったのですが、やっぱり友達がいるっていい!
並ぶ時間も話していれば苦じゃないしね☆


まつりの服をけっこう買えたし、すごい楽しかったので満足vV

やっと写真のゴスロリ服も買いましたvV
そのうち欲しいなとは思っていて、でも今日買う予定はなかったけど、安くて可愛いのがあったのでつい買ってしまいました☆

けっこう似合ってるかな?
他はタンクトップ、ティーシャツ、レースの上着を買いました。

でもやっぱりもう少し買いたいので、次のドルパはもっと金持って行こう!


そうそう念願の、娘を抱きながら見て回ることも少しできました!(≧▽≦)
今までお迎えしていなかったからできなかったんだよね〜!


満足だったし、すごい楽しかったです☆

写真を撮った!! 

March 19 [Sun], 2006, 16:55
借りていたデジカメで、まつりの写真を撮りましたvV

登録の為の写真を撮ったのですが、気がついたら大量に撮っていた…(笑)

だって斜めとか、首傾げる仕種とかが得に…

かーわーいーいーんだもん!! (o>Д<)o_vV


ええ、親バカなのは解ってるけど(笑)


膝に…。 

March 12 [Sun], 2006, 14:16
抱きつかれる前に、精市くんを膝に乗せてみました☆

まつりと精市くんは同じ歳なんだけど(しかも学年だと、まつりがひとつ下!笑)やってみたらいい感じvV

抱きつかれるvV 2 

March 12 [Sun], 2006, 14:14
違う角度からもう1枚。

精市くんの瞳がウルウルしているように見えるので、泣きそうになってまつりに抱きついているように見えてすごいいいです!(≧ー≦)

抱きつかれるvV 

March 12 [Sun], 2006, 14:11
精市くんに抱きつかれるvV

こっちを見ているまつりが、こころなしか嬉しそうな気がするのは気のせいじゃないと思う(笑)

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfly-0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる