今日は・・・A 

2006年05月25日(木) 22時15分
〜今日は・・・。〜の続き。
その後の男子戦観に行って応援するでしょ、それで男子は気合が入るそうですよ。むっちゃ頑張ってましたもん。すごかったですよ、マジで。男子燃えてましたよ1人を集中攻撃、狙った獲物は放しません。ずっとボールをその人に投げまくります。その試合をしていたクラスは二組三組でした。その戦いは三組がいただき!自分のクラスでしたから、女子も喜びましたよ!その後表彰式があって手作り賞状をもらってました。その後のアフタヌーンタイムの時間はですね、隣の男子が「何で女子がみとったら気合い入んねやろな〜」って言ってました。男はそういうことを意識すると何でもできちゃうんですよ。男はそういうものなんです。先生の話はドッチは最後の試合二組のほうが強いな〜とおもてたらしくて三組は負けると思っていたそうです。女子は、男子のために負けたんやんな〜、とか言ってたけどアレは本気で負けたんですよ!そないゆうとき、見たいな事いってました。で最後も男子が勝てたんも女子の応援のおかげやでな!とも言ってましたね、確か。そこでみんな笑ってましたね〜。今日はホントに楽しかったですね、次またするときはぜったい勝つ気で挑みます!!

今日は・・・ 

2006年05月25日(木) 21時21分
今日は、学校で球技大会と校歌大会がありました!!
校歌大会の練習は毎朝学校のモーニングタイム(学校ではMTとよぶ。)と、
アフタヌーンタイム(学校ではATとよぶ。)で文化部が先頭として、歌うんですが・・・。
今日、いよいよ大会だ〜!ということで張り切って一組と二組と四組の前で歌ったですが、
それまでは自分のクラスが一番だと思っていたら後から歌った一組が気合抜群で叫ぶように
デカイ声で歌いだすんですよ!歌う前には「絶対優勝するゾ〜!『オ〜!!』」もう勝つ気満々の様子で。そのクラスはやっぱり優勝したんですけど。それで、後半の球技大会はというと・・・。球技大会はドッチボール大会で、組み分けは、一組対三組・二組対四組のトーナメント戦で男女別、負けたら負けたクラス同士で戦うという大会方法で大会をしました。自分のクラスは、男子が最後の最後で勝ってくれましたが、自分たちも負けてませんよ!決勝までは残らなかったけど、一組対三組の試合でパーフェクトメンバーでメンバーはWとMちゃん2人と密かに自分も入ってたり・・・。この四人メンバーで中と外を守ってボールがぐるぐる回ってボールをほぼ自分のクラスに回るようにやってましたね。今日自分はですね・・・。二階で応援している男子なんか目にも入りませんでしたね。今日のボールはボヨボヨのバレーボール(ゴム製で大きいボール)で、簡単につかめて、投げにくいボールで、どこに飛ぶか分からないようなボールでそのボールでごう速球出飛んできたボールを自分が取ると二階にいる男子は「おぉ〜!」と言うんですね。何がすごいんだ?と思いますね。それでですね、その試合中に足をひねってねんざしちゃいましてですね、今も足がはれてるんですよね。お風呂はいるのも歩くのも苦労しますね。痛いですもん、だって。ねんざしたことある人は分かりますよね〜。その足のまま試合続行して、負けましたよ。二回戦負けたとこ同士で試合して、練習では絶対勝ってた。クラスにも負けちゃいましたよ・・・。トホホホ・・・。もう終わっちゃいましたよ今日は。もういいんですよ今日は、終わったことは忘れましょう。この続きは「今日は・・・A」で。

テスト結果。(社会) 

2006年05月19日(金) 15時35分
返ってきたのは社会です・・・。

もうマジ最悪です。結果は・・・・。



























見たいですか?そんなに見たいですか?























































笑わないでくださいね・・・。

結果は・・・57点・・・

ドラッグしてみてください。

よかったらコメントお願いします・・・。

多分次かえってくるのは英語です
月別アーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる