初心者講座? 

April 11 [Tue], 2006, 0:43
なんかメインのブログがめっちゃ調子悪いのでこっちにうp。
ちせさん人生初のドット絵でございます。
きのこ的なアレ(何)とらぶらぶにゃんにゃんvv

まぁ初心者がすることですからこれが精一杯ですよ(笑)
透化とかこれから勉強します。あい。
いつか素材屋さんに素材を借りなくてもサイト作れるような子になりたい。。。(無謀)

とりあえず、ペンタブが欲しいなぁん。。

ぼさのば 

April 09 [Sun], 2006, 12:24
ホスト部8巻買ったよぅvv

いやいやいや、暗黒に目覚めた(?)瞬間のきょーや様素敵
絵文字とか使ってみるテスト(何)
ちせはさりげなく銛×春、鏡×春が好き。
だから、きょーや様のおうちのレジャー施設の時とか、猫澤先輩ん家の別荘の時とか、デパートの時とかきゅんきゅんしてました(やめろ)
ぶらっく☆はにー先輩もいいね、好きだ(笑)
らぶりーあいてむ。

今日はえばんげりおんのDVDを返しに行って、ちょっと渋谷までぽっぷんしに行こうかなって感じです。
お買い物したいよぅ。

おうらんこうこうほすとくらぶ 

April 05 [Wed], 2006, 2:23
春日がまあやたんじゃん!!(どうした)
あとはあんま知らない人が多いな(´・ω・`)
ぁ、ひかるの人はなんか知ってるぞ!
‥調べてみました。
えっくすのかむいちゃん、ひかごのいすみさん、ウェブダイバーのフェニクオンとペガシオン(わかる人いるんかな;)とかの人。
へぇー‥ウェブダイバーとか懐かしすぎ。
きょやくんの人は感フレのさくや!!すげぇ‥。。。
かおるのひとはおでんくんのはんぺんくん(笑)
はに先輩は、ふるばのもみっちとかキャラかぶりすぎ(笑)‥あれ?おじゃるの貧乏神の人なの?それってちせの友達の友達じゃん!;
すげぃ‥世の中すげぃね。(誰)

残酷な天使 

April 02 [Sun], 2006, 17:19
劇場版エヴァンゲリオン「Air/まごころを、君に」
鑑賞中であります。(母上がお買い物に行ったから)
レイがー‥アスカがー‥

アンチATフィールドって何?(何回見てもよくわからない/バカだから)
シンちゃんはアレよね、絶対カヲル君が好きよね。(何)

サントラほしいな。

ってかエヴァ全話見直したいわ。

ぷぁ 

April 01 [Sat], 2006, 21:19
にゃんにゃん。
そろそろ†5丁目3番地†の方にこっちのURL載せようかにゃ。
にゃにゃにゃ(何だよさっきから/笑)

今日はCDを8枚も買いました。
総額2450円。
そのうちMTKのCDが2100円。(ほとんど)
7枚で350円は安いね。うん。

渋谷ぽっぷんぽっぷんぷん。
最近ビビット練習中。
にゃーっ。

てすと 

March 31 [Fri], 2006, 15:30
テスト投稿でございます。

「黒死蝶」は金田一少年の事件簿の「黒死蝶殺人事件」(だっけ?)から。
黒死蝶って実在するんでしょうか??
模様が人間の肋骨みたいなんだっけ?

まぁいいや(ぁ)
本館・別館共々よろしくお願いします。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆりな
» 初心者講座? (2006年04月11日)
アイコン画像ちせ
» 初心者講座? (2006年04月11日)
アイコン画像ゆりな
» 初心者講座? (2006年04月11日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfiy_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる