馴れ合い。 

June 29 [Thu], 2006, 0:09
明日は、大好きなシーに行って来ます

でもねぇ・・・。

一緒に行く人が乗り気じゃないコレにはマジムカついた。。。

その人とはもう4年もの付き合い。・・・そう馴れ合いの関係。

だから心から分かり合えたし、悪く言えばお互いを思いやる気持ちがなくなってしまった


自分の感情をまず最優先する彼は、今回の企画にはまず乗り気ではなかった

まぁいい・・・男子だから、それは仕方ない。

だからって、私の楽しみにしてた計画に対して、

『俺はお前に着いて行ってやるんだ感謝しろ』

という発言を、悪びれることなく発し、

散々あーだこーだグチグチ言われて、行くのが嫌になった私が『もう行くの辞めよう』と言うと、

『お前は、行かないと後々めんどくさいんだよ』
とか言い出す始末。




結局は、この人は私を常に上から見下ろすことで、優越感に浸っていたいだけなのだ。




心底哀れな人だと思った。





私って、こんな最低な人と4年も付き合ってきたんだなぁ・・・




私は、もうすぐ来るこの人のバースデーイベントの計画を、色々考えていた



こんな人のために・・・。



ちぇりー。 

June 26 [Mon], 2006, 23:11
さくらんぼ激ウマ

  私の好きなルー

1位    もも
2位     マンゴー
3位       メロン

のなかに、食い込んできそうなぐらい、美味かった
ぶどうも好きだよ

ワールドカップ 

June 24 [Sat], 2006, 20:51
(今さらだけど)日本、予選敗退・・・・。

残念だねぇブラジル戦は朝早かったから、わざわざビデオに撮ったのに

もう帰ってきてるみたいだね。yanagisawaは大丈夫だったかな

また4年後に期待しよう

クロアチア戦。 

June 18 [Sun], 2006, 23:53
今日は、クロアチア戦

今日負けてしまったら、決勝リーグ進出の望みが絶たれるという事で、気合の入る一戦だったが、

残念ながら???引き分けだった。

サッカーのルールと仕組みがよく分からないので、結果については何も言えないんだけど、

なんと言っても、大好きなイナモトが出場しただけで、

私はすごく嬉しかった

イナファンは、私がサッカーを好きになるきっかけとなった、シドニーオリンピックから、もう6年にもなる。

すごく可愛かった20歳だった少年のイナが、今では逞しく世界の舞台で戦っている

おつかれさま

ハト 

June 18 [Sun], 2006, 17:13
うちの部屋に、ハトが棲み付いていて、困っています

他の家のベランダにはネットが張られているので、うちの部屋にもつけたいけど、

どうやって取り付けていいのか、ネットはどこで買えばいいのか、わかりません。。。

あぁ毎朝、ハトのウルサイ声どうにかなんないかなぁ

半身浴 

June 17 [Sat], 2006, 12:48
昨日から、半身浴を始めた

普段、めったに汗をかかないため、友達に岩盤浴やら、ゲルマニウムやら、

色々薦められたけど、とりあいずお金がないため・・・家でできる半身浴を

やってみることにした

いまは実家ですんでるため、水位や水温を勝手に変えることが出来ず、とりあいず最後のほうに入り、

水を抜き、追い炊きのスイッチを切り、入ってみた。

腕は出さないといけないため、を持ち込み、がんばること20分。。。


15分ごろまで、ほとんど汗を書かなかったけど、15分過ぎた頃から、

汗をかき始めました


とりあいず、しばらくは続けてみたいけど、途中で、のぼせそうになるのが

いやだわぁ・・・。

おばぁちゃん 

June 16 [Fri], 2006, 23:07
今日バイトの帰り、駅のホームで知らないおばぁちゃんに話しかけられた

見た目、かなりキュートで優しい感じのおばぁちゃんだった

おばぁちゃんは、『どこに住んでるの?』とか、『お仕事がんばてってえらいねぇ』とか、

私に色々と話しかけてくれた。

けど、人見知りの私は、あんまり心を開いてあげることが出来なかった

電車に乗った後も、何か話したそうだったけど、私はほとんど話してあげられなかった。。。

私の地元にかなり詳しかったから、てっきり、同じ駅で降りるのかと思ってたし、

どこまで一緒にいるんだろう・・・。とまで考えてしまった

結局、おばぁちゃんは私の降りる次の駅で降りる予定だったらしい。

『私は次の駅でおりるから。さようなら

おばぁちゃんに見送られて、私は電車を降りた

私は、電車から降りて初めて、もっと話してあげればよかったと後悔した。


もうきっと、会うことは無いんだろうなぁ・・・。

おばぁちゃん、ありがとう。


カフェ 

June 16 [Fri], 2006, 22:49
昨日、知り合いが働いているカフェに、バイト先の友達と一緒に行った

友達というのは、今一緒に働いている友達と、一年ぐらい前に辞めた友達の三人で。

三人とも、私が今働いているバイト先のオープニングスタッフとして一緒に入ってきて、

偶然に同い年だったこともあって、すぐに仲良しになって、早4年

今回のカフェは二度目の来店でした。

そこで働いている友達も、昔バイトにいた男の人。

彼は、うちらよりたしか3つ上。

料理が、ちょ→→→うまいんだよ。

また行きたいけど、もう6月で辞めちゃうみたいなので、もういけないかも・・・

バイト 

June 14 [Wed], 2006, 20:27
今日は、三日ぶりにバイトでした

何か、画像を入れたかったけど、まだ慣れてない・・・のと、載せる画像が無い・・・ので、今日はナシ。。。。

普段から、あんまとんないしなぁ




☆香水☆ 

June 13 [Tue], 2006, 23:11



まずは、いま愛用している香水について

その名も、アーバン2

店員さんの『あゆが愛用してるんですよぉ〜という売り文句につられて、匂ってみると・・・


超いいにおい

即決でした。。。。。。

イチゴのような甘い匂いで、かなり気分を味わえるような感じです。

実は、これもう2本目なんです

アーバンには、他にトロピカルとか、エレガンスとか数種類あるんだけど、

やっぱり、これが一番

あんま有名じゃないのか、売ってるところが少ないんだけど、

当分はお世話になります




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterfiy-lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる