風邪 

2006年04月06日(木) 16時32分
最近は一日暑一日寒
少し風邪があります。夏が嫌い!!!

お墓まりする 

2006年04月05日(水) 23時59分
今日は中国人の大日”清明節”です。
皆さん家族と一緒にお墓まりします。
懐かしい〜〜〜〜〜

ヤスミ 

2006年04月04日(火) 23時59分
今日何もしていませんでした。
ヤスミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜XD

MCは痛い〜 

2006年04月03日(月) 14時47分

晩 日本語のクラスもはちめますから。

午後日本語を復習します。

クラスで,日本語が上手な人はたくさんいますね。

======================

毎月のそれものも来ました。

今大体3月一回あります。

痛かったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

あぁ〜気持ち悪い〜

今夏の初アイス!! 

2006年04月02日(日) 23時59分

きょうはたくさん寝ました。

気持ちいいな〜〜〜

そして,昼ごはんを食べました。

暑いでしたから, オイシイアイスも食べました。XD

うれしい〜

怖いコンビニ!! 

2006年04月01日(土) 23時59分

今日は本当怖い日本の映画を見ました。

怖いコンビニのストーリです。

ビックリしました。

オヤスミ〜 

2006年03月31日(金) 23時59分

お母さんは南の旅行へいきました。

明日友たちと映画を見ます。

オヤスミ〜XD

食べ食べ食べ!! 

2006年03月30日(木) 23時59分

今日一人でステーキを食べました!!XD

本当本当気持ちよかったね〜〜〜

て形 

2006年03月29日(水) 1時39分

今日“て形”を復習します。

  • 私は日本語を勉強しています。

  • 木村さんはごはんを食べています。

  • 香取さんはテレビを見ています。

  • くさなぎさんは手紙 を書いています。

  • 稲垣さんはえきへいっています。

  • 中居さんはお金が持っています。

疲れかった!! 

2006年03月28日(火) 23時59分

今日は本当疲れかった。

最近はねるがよくないです。

どうしよう〜〜〜??

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butterbeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる