消えない程度には 

February 22 [Wed], 2006, 21:45
ブログ…貸りたのは良いけど、見事に使えてませんね…
写真とか載せようと思って借りたんですが、
今現在、デジカメからパソに画像を取り込めないという状況にあるので…。
しかも環境が悪いのでブログ重くて開くの時間かかって、
中々ちょこっと書こうかと言う気分にならない…。
要するに不精です。
まぁその、消えない程度には…書いて行けたら良い…(希望かよ)

そろそろお肌の手入れを真面目にしようかと、
朝夜兼用のフェイスクリームを買ったのですが(因みにKOSEのWHITE)
何かこれねちょねちょする…。
多分次は買わない…。

昨日は同じ職場のS水さんがご結婚なさると言うことで、
お祝いと言う名の飲み会をしました。
近所の居酒屋でキムチ鍋&ワンホールケーキを皆でつっつきつっつき。
メチャメチャおいしかったです。
しかもS水さんを含めたうえできっちり割り勘。(笑/おごれよ)
婚約者が待っているからと家に帰るS水さんを無視して、
2次会にくり出すG藤さん他3名。
結局祝いらしい事と言えば、乾杯の時に皆で「おめでとう!」と言った事くらい。
まぁ、こんなもんですよね…(笑)

開通しました 

January 16 [Mon], 2006, 23:11
オリジナルサイトなんぞを作ってみました。
と言っても、まだ何も無いんですが…。(本当に何も無い…)
のんびり日記とか絵とか書いて、
そのうちサイトっぽくなれば良いなぁと思っています。(笑)

それと、こちらのサイトではHNはリリと名乗らせて頂いてます。
特に深い意味はないんですが、
折角新しいサイト作ったので、違う名前を使ってみたいな、と。
それだけです。(笑)
サイトの名前バターナイフは、
ナイフなんて尖った名前のくせに、
バターしか切れないって所が可愛いなぁと思って決めました。

こんな感じで何ともユルユルしたサイトですが
ご興味のある方はのんびりとお付き合い頂ければ幸いです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像れんげ
» 開通しました (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butter_knife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる