9月13日 

2007年09月13日(木) 15時32分
昨日、Yチャンとお互い好きな人に告白することを決めた。
私の告白日は明日だ。ヤバイ、緊張して心臓爆発しそぅ…
振られるのかな〜…。本当、素で怖い。
いろんなことを考えてしまう自分が嫌だ。
昨日はさとしに嫌われた。…これでよかったんだ。
もぅあの人とは話さない。
K…本当に好き。大好きだよ
明日は頑張って気持ち伝えるからね。
この日記はなるべく毎日書くようにする。END d(・−・*)

(・ω・) 

2007年09月25日(火) 14時19分
今日は、Y.Aチャン&Y.Fチャンに話した。
2人ともなぐさめてくれた。超カンゲキ
Kとモロ会った…気まずい
他はいたって普通…だったかなーK.Nは相変わらずオモロイ奴で
T.Tも相変わらずウザくって…((汗))
私はちょっとこわれてたヶド
夜、E.Iと明日の選択国語の時に話そうねーって約束したぁ!
Because,私の後ろがE.Iだからぁ!wwワラ
まったく…良いヤツすぎ!ホレちまうぜ((笑w

w 

2007年12月20日(木) 14時10分
すこしずつだヶど、
今まで、私がノートに書いてきた日記を
ここに書いていこうと思います。

9月14日の日記 

2007年12月21日(金) 15時43分
今日、ついにKに告白した。ヵナリ緊張した。
心臓すごいドキAした。メール送ったあと、何をしてしまったのか
自分でもよくわからなくなって混乱してた。
明日は体育祭だ。Kと約束した逆てるてる坊主、ちゃんと作った。
雨降ってKの望み通りに流れるといいな。
でも、今は雨降っていない。すごい心配だ。
明日もKに会いたいな
p.s.さとしには嫌われていなかったようだ。同クラのIは調子乗りすぎだ。
                                END

9月16日の日記 

2007年12月29日(土) 9時59分
昨日は下のソファーで寝てしまったので日記が書けなかった。
昨日は体育祭だった。朝、学校行って偶然Kに会ってしまった。
内心緊張した。だけど、なんとも思っていないような素振りをした。
あのときKは何を考えていたんだろう。気になる。
 それから、いつものような態度で体育祭を迎えた。
多少雨降っていた。14日に作った逆てるてる坊主の効果かと思った。
…けど、あっさりすぐに止んでしまった
体育祭が始まった。Kは委員で旗手をしている。近い
余計見てしまい、緊張する。
Kは競技には出ないと言っていた。だけど、障害物走に出ていた。
足、怪我しているのにすごい頑張っていた。怪我しているからモチロン5位だった。
K、お疲れ様。すごい感動したよ。感動とともに、すごい心配したよ。
Kはすごい頑張り屋さんだ。2組のためにすごい頑張っていた。
その後、私はN.Yさんと水道に行ったときに偶然Kに会った。
つい言葉が出て、話しかけていた。自分でもビックリした。
   私「大丈夫なん?」
   K「ダメかもしれん。」
返事してくれたのが嬉しくって、再び感動した。
それから、午後はKはチアに出てた。
足、痛いハズなのに一生懸命走って踊っていたよね。
うちゎちゃんと見てたよ。K,すごい格好良かったよ。
体育祭が終わって、片付けして、帰るトキ。
Y,FとR.Sが先に帰ってて、テニ部軍団と一緒におるとき、
後ろの方でKの声がした。でも、さすがに見ることはできんかった。
はずいし、心境的に変な感じだったし、肩痛かったから…
まぁ、こんなトコで昨日の話は終わり
(ついでに)昨日もIゎ調子のりすぎていた。K.Mがウザィと言っていた(笑w)
 そして本日16日、返事がいつくるかわからなくなって、一日中ドキAしてた。
E.Iに話した。E.Iなら大丈夫と思ったからだ。
こーゆー深刻?!な話はE.Iは言わないから言った。
K.Kに言ったら絶対ヤバイからK.Kには言わなかった。
E.Iは良い奴だ。昨年仲良くなったのにすごいおちつく。
Y.Hとはちょっとちがったお兄ちゃん的な存在なのかな。
うちの周りは良い奴ばっかりだ。K.Kも本当は良い奴だ。
けどたまにダメなときあるし今はKとK.K席隣らしいから絶対言えない。
良い人ばっかなのに3人しか話せてない…。さみしいぞ
皆が応援してくれている。Y.Fちゃンも、Y.Aちゃンも、E.Iも。
3人はみんなすごい信用できる。良い友達をもってうちはすンゴい嬉しい。
今というときが楽しくなれた。ありがとう。感謝しとるよ
3人とも、プラス思考で頑張れ感じで言ってくれた。
うちは基本マイナス思考だから結構嬉しかった。
ぢゃヶェ、今日から考えを改めることに決めた。
たとけ結果はダメだとしても、これからは“プラス思考”に生きていこうと思った。
たくさんの良い仲間がいる。それだけで自信が持てた。
p.s.今話せないでいるみんな、話せる時期が来たら、
  ちゃんとすべてを話すからねェ。それまで待っていてください。
                         End.

9月17日(月)の日記 

2007年12月29日(土) 10時17分
 今日は特に何もなかった。
K.Kは何も知らないからすごいウザかった。
明日は何があるのかな。
明日も休みだ。ヒマだ。

9月18日(火)の日記 

2007年12月29日(土) 10時24分
今日は体育祭の代休だ。
昨日と同様、S.Tチャンとアルパ行った。
M.O・S.M・D.M・K.O・T・Y.A・Y.N・K.Sに会った。
他にもいっぱいおった。
今日もKから返事がなかった。
早く聞きたい。ダメならダメときっぱり言って欲しい。
明日からまた学校だ。Kに会える。
嬉しいけどビミョーだ。どうやって過ごせばいいのかわかんない。
明日はS.Yにも話す。。。ヶど4人だ。正直、本当に、どうすればいいかわからん。
まじで泣きそう。
 早く…早く返事が聞きたいよ。K。
p.s.本当にE.Iは頼りになる。話してよかった。
E.I…感謝しとるよ。          End.

9月21日の日記 

2008年01月14日(月) 11時15分
だいぶ間があいてしまった。ヤバイなこりゃ。
というより、今日、事件がおきた
告白して一週間、うちはどうしていいかわからんかった。
待つのってすごいキツかった。でも一週間がんばった。
でもついに今日、待ちきれなくなってKにメールした。
うちって本当に短気だ。なんで気長に待つことができないのだろう。
その返事を待つ間、S.TチャンandE.Iとメールしてた。
E.Iは健闘を祈ると言ってくれてた。すごい嬉しかった。あざっす☆
そしてA、ついに返事が来てしまった
私はすごいおそるおそる読んだ。

・・・・やっぱり無理だった。でも、Kはやっぱり優しかった。さすが!って思った。
それと同時に、かなしさがあふれてきた。
すごいメールを読むのがツラかった。
最初に読んだときは、まともに理解しようとしていなかった。
一通り目を通すと、返事返してからすぐとじた。
それからのメールでもKはすごく謝っていた。
自分がなさけなくなってツラかった。
泣きたかったので、お風呂で泣いた。
自分の顔がすごいみじめだった。
E.Iにはすぐに振られたことを話した。
アイツはホントにやさしいよ。なぐさめすぎないトコがすごい良いと思った。
Y.Fチャンにも言おうかと思ったけど、精神的にキツかったからやめた。
今でもすごい胸が苦しい。明日からどうやって過ごしていこうか…。
『初』のマジメな告白だったから、立ち直るのはおそいかも。
H.Aチャンにも報告しなきゃ…。でも今はなんかイヤ
もうすこし落ち着いてから、みんなに話す。
E.Iは特別
この話を笑って言える日が来るのかすごい不安だ…。END。

9月22日の日記 

2008年01月14日(月) 11時47分
舟入S.Tチャンと行った。K.Nとかおった。
気持ちおちつかせとくの大変だった。
明日はS.Yチャンと、たぶんY.Fに会う。
言わねば…。でも言ったら泣きそう。マジ怖い
松○先輩がいつごみるく飲んでたのみてすごい飲みたくなった。
いいなーずるい。くれっ。
まだ上手に笑えない。
p.s.越○先輩はイガイにも頭が良かったらしい。End。

9月23日の日記 

2008年02月25日(月) 18時10分
今日は昼からS.YチャンとM.TチャンとR.HチャンとS.F(二年)とS.H(二年)とでアルパ行った。
S.Fが遅かったから、5人で先にゲーセン行った。
三年女子4人でプリ撮って、終わったころにS.Fが来た。
S.Fが来たけぇー、みんなで1F行って、S.Hがトイレ行ったけ
みんなでベンチ座って待ちよった。そしたら、N.YチャンとT.Yが二人でくっついて歩いてた
S.Yチャンが声かけとった。けど、2人はフツーだった。スゴイ。
それから、またS.H待ちながら話しとった。
そしたら、いきなり私の視界に、Y.N&K.S&K.O&K
見た瞬間ビビって何回も見てしまった
目の前通りすぎるトキは、なんか嫌になって目とじて下向いてた。
そしたら4人はどっかに消えたけーよかった
そんからー、S.H帰ってくるの遅いと思ったらにおったけ下行った。
アルタマールでから、S.Fのオゴリでたこやき食いよったら、
またあの男子C人組とーじょーーーまぢ泣けたヶ((笑w
もォ、いっそのことこわれちゃろー思ってめっさふざけまくっとった。
水取りに行ったりしてわざと目の前通ってやった。
あいつらはうち等の横通るのが嫌らしかった。
…たぶんうちおるけーじゃ。とか思ったけーね
S.Fは、Y.Nとかとか、部の先輩ぢゃったけーか、すンごいかくれとった。
んで、K等ゎ、うち等の見える範囲(遠いけど)にすわっとった。
んまー、結構おもろかったゎ。
今日、たばこ吸える日で、喫煙席でうち等が吸ってるとこ見たら
どーなるンやろ…とか思ったし((笑w
メイクしてたらよかったーとかいろA考えても―た
やっぱマダAKのコトはあきらめれそーにありましぇん(・−・、)泣
バス待ち1人でしょーるトキも、Kら来んかなー、、、とかめっさ考えよった
H/K、S.Yチャン達はマジ良き友でスン
これからも末長く付き合っていきたァ―――――いと思う今日この頃でした
A.Fチャンもおったらブチ楽しかったのにー,,,。今度はA.Fチャンも一緒に遊びたい
p.s. S.Fがタバコ吸ってる。。。とは思わんかったビックリ  end.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 9月22日の日記 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 9月21日の日記 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 9月22日の日記 (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 9月21日の日記 (2008年01月14日)