今日 

July 17 [Mon], 2006, 12:18
今日は海の日で休み
そういえば携帯買ってもらった-(●*'V`艸)+゜
auのやつ

ブログ(    '∀`    ) 再開 

June 17 [Sat], 2006, 18:33
め-っちゃ久々に記事更新する-やヴぁ-い久々何ヶ月ぶりかなァ
ここ一週間はインフルエンザかかってずっと
ダウンしてたんだヶど、それももう良くなって、今日は
行ってきました-(♭Vεv*※)んで治癒証明書もらってきたァ
んで、家でハリポタ読み終えた面白かったょ(●*ノ∀`*)ノ圉+.
読んでない人は是非読んだほうが良い
そういや明日は父の日だョ-どうしようヵなぁ-??

頑張るさ! 

March 25 [Sat], 2006, 22:29
今日の部活はいつもより疲れためっちゃ痛かったし、肩の筋も痛かったぁだけど後少しで定演だぁよ頑張ります

しけしけしけー! 

March 23 [Thu], 2006, 23:04
今日の時間割は最悪だっためっちゃしけたし有り得んしけたあー。早く文通したいょー1でトランペットの人居ないかしら(???゚Д゚)ノノ今日も合奏1人だったまぢ可哀想。早く先輩来ないかなァア何で来ないんだろう・・・。不思議だわぅぉー。疲れたから、短いけど終わり

どうしましょ。 

March 22 [Wed], 2006, 23:19
どぉしようまぢでどうしょう〜本当にどうしたもんかね部長さんがね、定演でないで辞めるらしいよ・・・は・・・って感じだね。だから3年の先輩皆キレテルらしいどうしましょ。アキのがソロやらないといけないの無リですから。急に無リですヵら。そういえば女王の教室で、自分等の中学校の隣にある小学校が出てたょつか、この前部活行く道で、天海さんみたしめっちゃ背高いょ!!私にとってはね今日は塾でクラス分けテストがあった〜。友達と別れたら嫌だなんぢゃさよなら

文通! 

March 19 [Sun], 2006, 22:28
最近妙に文通相手が欲しいという事で、さっそく文通相手を探せるサイトで『この人いいなぁ』と思った奴にメィルを送っただけどこんなアタイと文通をしてくれるのヵ(´・ω・`)と少し心配になってきたぞ。藁 できれば吹部でtpの人が良かったんだけど。自分の理想に当てはまる人は居なかった・・・今日は部活に先輩きたべー3年生なんだヶど。一応合奏の時は安心して吹けたやっぱ先輩は頼りになるわぁだけどその先輩も眉剃ってて『ノウメン』になっちょった。うん。ヤンチィみたいな感じ( ゚∀゚)・∵ぁー・・・。キャットストリート4巻欲しいよー。だけど金無し財布の中に100円も無いよどんな貧しい仔だょみたいなね。んぢゃ、後1つのブログも更新したいんで終わりー

合奏(´;ω;`) 

March 18 [Sat], 2006, 22:24
今シュークリームを食べながら更新しています ぁそ
そういえば、今思ったんだけど、バク天ってもしや本当に終わったの
なんかめっちゃ微妙な終わり方だったんだけどなぁ
はぁ・・・

今日の部活はめっちゃ疲れたしかも先輩が皆休みだったから、合奏はトランペット1人だっただから本当はソリの所もソロみたいになって困ったぁ〜・・・。明日は来るかなぁ
つか来ないとかなり困る

軽く傷ついた日。 

March 17 [Fri], 2006, 23:16
今日のの休み時間に、友達と話をしてたら、『アキの絵書いたよ!』
『めっちゃかわいく書いた見る?』って言うから、どんなん書いてくれてるんかな〜・・・(・A・)と思ってみしてもらったら・・・。


下半身毛虫状態だった( ゚∀゚)・∵.

上半身は正常なのよ下半身もちゃんと書こうよ
何?そんなに私が憎いですかの勢いだった・
うん。あの絵を見せてもらった時は軽く傷ついたね
もう・・・。何ていうの
(・∀・)ズドォーン
(・∀・)キュイーン
って感じだった

時間がないのでさようなら

悲惨な子。 

March 15 [Wed], 2006, 23:24
今日は何故か久々に学校がめっちゃ楽しかった
何故だろォ・・・まぁ、授業がなければもっと最高なのになぁ。
そういえば今日は悲惨な仔が居たトイレでウンコちゃんを踏んじゃってた・・・。
その仔同じ部活の仔だったんだけど。何て声をかけてあげれば良かったんだろうヵ『どんまいける』とヵ・・・ 寒
んで、友達とその後ゲロ話をして爆笑してた 汚
その仔下系大好きだからね。やヴぁいょ
一番多く発してる言葉が『うんこ』だと思う将来どんな大人になるか心配だ。
まぁ人の事どうこう言えないけどね
今日も昨日の記事に書いた奴がめっちゃムカツイタ
今までの人生の中で、こんなにムカツク奴こいつが初めてだし
まぢめっちゃ殴りてぇ殴ったらどんなにスッキリするのかな・・・
今日は10カラットだぁ楽しみレンとナナ出るかな~

意味不明ー。 

March 14 [Tue], 2006, 21:43
( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ
はい。いきなりヴァカでゴメンナサイ。

今日は、めちぁムカツク事があった
もうあいつは何って感じだし
(σ ゚,_・・゚)俺の事が嫌いだばとか思ったら話しかけてくるし
まぢ意味不明なんですけど。どっちかにしてくれょ

そういえば自分吹部なんですけど、今日高校の合格発表
があったんですょ吹部の先輩全員合格だったー
『落ちてる人居たらどう接しよう』とか思ってたし;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
何はともあれ、接し方に困らずにすんだから良かった

はい。今日はそんな一日でした
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butter-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる