偽りの愛、歪んだ心プレイング 

February 07 [Sun], 2010, 12:24
――――――プレイングここから―――――――
【ポジション】
エーリアにゅと一緒に囮役をやるよ。
ただ、エーリアにゅが見える位置で単体でいたいと思うの。
もしヒュイット以外が声を掛けてきたらやんわり断るか、サポート班の男性に助けてもらうです。

【下見】
下見にはついていくか、時間がなかったら場所だけ聞くの。わからないと誘導できないからっ。

【戦闘前】
ヒュイットが声をかけてきたら、誘いに応じるの。だけど先導されないように「二人で話したいわ。静かなと穴場を知ってるから、行きましょう?」と言う感じで戦闘場所まで連れていくの。その際は大人っぽい口調で喋るの。
もしヒュイットがエーリアにゅに声をかけた場合、サポート班に混ざって戦闘場所まで行くの。

【戦闘中】
その場にいるメンバーに合わせて臨機応変に前衛・後衛は変えたいの。最初は一旦離れるためにデモンフレイムか流水演舞をヒュイットのお腹あたりに放ってヒュイットから遠ざかるの。それからも上記の二つを利用して戦うの。

――――――プレイングここまで―――――――

――――――パフォーマンスここから―――――――
【服装】
基本ふわっとした奇麗な服装でいたいの。でもできたらみんなにも意見を聞きたいのです。
コンセプトは「サラサラ髪の奇麗なお姉さん」なの♪

【口調】
基本は「ボク、〜なの、〜なのです?」。でも、囮役のときは「私、〜よ、〜よね?」と大人っぽくしているのです。

【小物類】
扇はひっかけるものをつけておいて、いつでも引っ張れば取り出せる状態にするの。流水演舞を出すときは、波を描くように扇をふるの。

――――――パフォーマンスここまで―――――――

こんなじかんに 

May 30 [Sat], 2009, 2:02
わぁ。約6ヶ月ぶりの日記ですね。すごいすごい。

色々ありましたよ、6ヶ月で。
まず、1月中旬もんもち冬公演。んでMP09が2月から始まって、5月に公演。就活ガイダンスに追われはじめて3ヶ月目。
4月下旬には付き合って5年目になりました。


でもまだまだ弱いと実感。とりあえずは自分を磨いて就職の武器にしたい。
まずは弱音を吐かないところからかしら?これが一番難しいけど。
私は強い強い強い強い。


暗示。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Thu], 2009, 19:35
今年もよろしくお願いいたします。。てみる人もいないが。

こんどはもんもちRの宣伝。というか宣伝用のブログになりそうな。

-----
もんもちプロジェクトR公演のお知らせ


『Bank Bang (!) Lesson』


■STORY■

ある日のある銀行。銀行員たちが今か今かと待っていたのは、本来ならば一番招かれざる客の【銀行強盗】だった。更にはアル中のドクター、健気なナース、瀕死の患者にワケあり親子まで現れて…。暴走する想像力。ゴールの見えないバンク・バン・レッスンが今、始まる!


□脚本□ 高橋いさを(劇団ショーマ)

□演出・脚色□ 中原和樹


□キャスト□

Asami
岩崎千帆
印南俊太朗
越前屋由隆
坂本龍平
新田康道
花家研一
舛田陽介


□舞台監督□ 鈴木拓


■DAY■

2009年1月16日(金) 19:30〜 (プレビュー公演)
17日(土) 14:00〜/18:30〜
18日(日) 13:00〜/17:00〜

□受付は開演の45分前より、開場は開演の30分前からとなります。


■TICKET■

プレビュー公演 1,000円
本公演 1,500円

(全席自由)


■PLACE■

アドリブ小劇場

JR総武線 浅草橋駅より徒歩8分
都営浅草線 浅草橋駅より徒歩5分
都営大江戸線 蔵前駅より徒歩8分
都営浅草線 蔵前駅より徒歩3分

MAP http://www.kobayashiya.com/map.html



□制作□ 前田佳子

HP http://www.geocities.jp/monmochi_project/
MAIL monmochi_project@yahoo.co.jp

来る方メールください(><)

mtateiwaあっとhotmail.com

スパム防止用に書いてあります。あっとを@に変えてメールくださいませ。。。

MP2009 

December 10 [Wed], 2008, 1:13
もう今年もこんな年。来年やりたいなっておもう皆さんはぜひ連絡を!



こんにちは!東京学生英語劇連盟(通称MP)では2009年度のミュージカル公演に向けて、キャスト、スタッフ(大道具、音響、照明、衣装)、ライブミュージシャンを募集しております!

MPは42年の歴史があり、東京及び近郊の大学生、短大生、専門学生、大学院生を対象に、演劇を通じて英語を学ぶという理念に基づいて活動を行っています。

MPは単に演技力の向上を目指すだけでなく、コミュニケーションの手段としての生きた英語を身につけることを重視しているため、キャスト・スタッフはすべての活動を英語で行います。



またMPではプロの演劇人に一から丁寧に指導を受けることができるので、経験がなくても舞台や英語に興味がある学生の方なら参加していただけます。もちろん、人と英語でのコミュニケーションをとりたい!!仲間を増やしたいという人も大歓迎です。

あなたの発想力・創造力を生かして一緒にひとつの舞台を創りませんか?

オーディションに先立ちまして、MPを知っていただくためのガイダンスを開催いたします。

少しでも興味を持たれた方、まずはガイダンスにお越しください!

【ガイダンス】

1月12日(祝・月)、24日(土)

2月1日(土)

【オーディション】

2月8日(日) 、11日(水・祝) 、14日(土)



※ ガイダンス・オーディションの詳細は決まり次第、MP2009公式HP(http://www.geocities.jp/mp2009jp/index.html)にてお知らせいたします。なお、オーディションのみへ参加していただくことも可能です。

【申し込み方法】

ガイダンス、オーディションともに、

@氏名

A学校名・学年

BE-mailアドレス(パソコン)

C携帯電話番号

D興味のあるセクション

E希望日

を明記し、件名を「ガイダンス希望」または「オーディション希望」とし、

modelproduction2009@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

折り返し連絡致します。

【公演】

5月9日(土)〜10日(月) 世田谷区民会館ホール にて4回公演を予定。

【演目】

ゴスペル曲を題材にしたミュージカルの公演を予定。



2009年度MPの公式HP(PC)

http://www.geocities.jp/mp2009jp/



2008年度の公演のHP(PC)はこちら↓

http://www.geocities.jp/mp2008jp/

制作 広川真菜美

実は 

November 26 [Wed], 2008, 23:23
めっちゃ減少してるけど、それでも一応ここをのぞいてくれてる人いるんだよねー。。。
いったい誰なんだろう・・・・と思いを馳せる。
といっても誰だかは私にはわからないのだけど。。
もしかしたら検索ワードとかで来た人かもしれないしね。

こんな感じでぽそぽそとおしゃべりはするのかもしれない(。。)
でも大した内容にはならないかもしれない。。。

あーあ・・・・ 

November 20 [Thu], 2008, 0:39


私が私でいること許してもらえないかなぁ・・・・・


できた! 

November 16 [Sun], 2008, 23:24
うまくエクスポート&インポートできました。
画像やコメントなどは送れなかったため、ここのブログも残します。
ただ、見てて思ったのは・・・・・・・・・・恥ずかしいな、このブログorzorzエクスポートしていいものだったのか悩みます・・・・。

http://butterflymaron.blog.shinobi.jp/

一応新しいブログになります。
使い勝手次第では戻ってきちゃうかもですが(ぇー)とりあえずこれからこっちに書きたいと思いますー。
登録変更or追加よろ(‘‘*

大人の女 

November 16 [Sun], 2008, 17:59

凛としてて、着物が似合う。髪も決まっていたりして。綺麗。

横にいる女性がまさにそれ。やば、綺麗、ってかんじ。
ステキだね。そうなりたいね。



男の人ってどんな服を着るんだい?
毎日そこらじゅうで見かけるはずなのに全然脳内バリエーションが増えないんだけど。
雑誌も変わった服が載ってるなぁって思うし。
誰か、教えて?

少し思うんだ 

November 16 [Sun], 2008, 9:26

例えば、神様は最善をなさるお方だとする(実際すると思ってるけど)。じゃあ、性犯罪で苦痛の中に亡くなった人や虐待で心に深い傷を負った人、奴隷として未だに扱われている人とかは、なんの最善を行っていただいたのか。

サタンの方が強いのか。

耳を傾けていないと最善はなされないのか。




もしサタンのほうが強いのならば、何一つ最善はなされない気がする。


それとも、信じていれば全てを凌駕するのか。
肉体的苦痛も精神的苦痛をも超える何か―…
そのような苦痛の中にいても、尚も幸せなのか。…必ず神の国にいけるから…






むぅ、難しい。
やはり本などで勉強すべきか。

はーっ 

November 15 [Sat], 2008, 19:05
荷物が重すぎて両腕がバレーボールの後みたいに赤い斑点だらけw
コスチューム重いよorz
はてさてHESSはこれからどうなるんだろう…。とりあえずコスチューム揃えないと。でも今のままなら見せたくない感じだゎ…


ブログ引っ越し作業は困難を極めていたり。
だってエクスポートがめちゃくちゃ遅いんだもん!2byte/secって!遅すぎ!
一晩かかります。待ってられないので寝てます。
やっと100記事エクスポートできたの。10日間かかっちゃいそう。そりゃないぜ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御厨 妃奈乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-演劇
    ・ファッション-OZZONEST
    ・ダイエット
読者になる


元サイト名
゚+*:;;:*††蝶々ノ舞―散リ逝ク我ガ身ハ―††*:;;:*+゚

今まで助けてくれた皆さんありがとう♪心から感謝なの£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚




ココロの声

このブログが裏であれば、その裏ともいえるブログを作りました。閲覧制限つき。
ヒントは高校の時の演劇部の略称。6文字で。

ユーザー名は空白でいいです。

たぶん、脳みそにしまってあったものが全部でてますよ。なのでいいものではないです。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» こんなじかんに (2009年06月15日)
アイコン画像nami
» どうしたらいいんですか? (2008年11月16日)
アイコン画像雛鞠
» あー・・・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像実桜
» あー・・・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像雛鞠
» 悔しい (2008年09月28日)
アイコン画像ごち
» 悔しい (2008年09月28日)
アイコン画像実桜
» 私だってドリームキーが欲しい (2008年09月03日)
アイコン画像章二
» 自己嫌悪 (2008年08月09日)