(無題)

September 14 [Tue], 2010, 17:07
あきた…orz

髭と薔薇

July 20 [Mon], 2009, 14:16
勝浦の三日月でお母ちゃんがフランシスお兄ちゃんを見つけたよ!

願望

July 16 [Thu], 2009, 22:44
YUKIちゃんのピッチを下げるとイヴァンさまになるんですが
可愛いんだか気持ち悪いんだか(笑)
とりあえず結構切ない曲が多い

何を書こうとしたんだか…
最近どうも物忘れが激しくて


あ、そうだ
ワーニャが好きですよ
と本人に言いたい
愛を伝えたい
細身も好きなんだが、やっぱ骨太いいよね!
屈んでもらって背伸びしてイイコイイコしたい
そして首にしがみつきたい
あわよくばそのまま抱っこしてほしい


あ、別にフランシィでもいいよ
髭剃りたい髭
そんでお下げにしたい

ていうかワーニャとフランシィを侍らしたい
そんな願望


アーティは何処行ったかって?
あれはヒーローかお色気担当のものという感じで落ち着いてしまったので(私の中で)いいんです
いちゃいちゃしてるのをお菊さんとかエリザベータさんと生暖かく見守っていたい
そんなかんじ



自重を知らない日記

July 14 [Tue], 2009, 0:45
コーラウォッカにときめいた私は一回階段から落ちるべきだと思う
ウォッカコーラの方がいいに決まってるだろ!!

化物語のクオリティー高すぎて録画…というか存在をすっかり忘れていた過去の自分を抹殺したい
畜生シャフトめ!!
まぁ小説自体は読んだことないので映像のクオリティー的に、ということですが
畜生シャフトめ!!
というかあれできるんなら戯言できるんじゃ…(推測というより希望)

やれやれ

July 11 [Sat], 2009, 1:06
flatのおちびちゃんが仔イギだったら萌えるってあれ
そういえば昨日か一昨日くらいにちょうど見たサイトにパロがあったのだったのだった…(笑)
道理でひらめいたわけだぜ!
ちなみにカップケーキの下りです

アニヘタ22

June 25 [Thu], 2009, 11:45
さすがにパンツはなかったかwww
ちょっと期待してたんだけどね


アーサーが好きです
ぷーも好きです
北欧一家が好きです
ウカシェビチさんがすきです。フェリクスではなくウカシェビチという名字が好き笑
ヴァイナマイネンもいいよね…あれ?ヴァイネマイネンだっけ?
あとヘーデルヴァーリも素敵
バイルシュミットなど言うまでもない
もちろんブラギンスキもいいと思う
アルロフスカヤなんてドキドキしちゃう
今ならヨーロッパ人のオリエンタルブームが理解できるぜ



黒と見せかけて白な露様が凄く好きです
ほのぼの露英マンセー!
なんというマイナーwww
むしろヨーロッパ北欧がわいわいガヤガヤぐちゃぐちゃやりながら皆で協力してなんかやらかすのが好き
敵だったらマジ嫌だけど味方なら心強い!
はい、ジャンプ思想ですねサーセン
でも皆それぞれ得意分野があって、苦手があって、付き合いも長いからそれもわかってて
ってなると萌えるじゃないかーー!!
しかしそんなん無理なのでパラレルで探すしかないorz
いいとこ見つけたけど、なんかじいちゃんズがメインになりかけているという悲劇
いや、別に悪くないよ。悪くないけどさぁ…!
そこのイヴァン君と燿さんが愛しすギルー!
そしてフランシスお兄ちゃんがお兄ちゃんすギルー!
ちっちゃいイヴァン欲しいよ…
あとイヴァンパーパとトニーマードレ
素敵です



…何書こうとしてたんだっけ?




(無題)

June 15 [Mon], 2009, 17:20
昨日からアーサーとシャルがせめぎあう私の心中

よし、アーサー!君に決め…られない!
決めようとするとシャルが邪魔をするよ


ギルベルトさんがCDを出すらしいですねwww

一人は楽しい二人は幸せ

June 09 [Tue], 2009, 15:16
ニコニコ動画のヘタMADが秀逸すギルとは前々から思っていたが
音MADがネ申すギルwww
そんで絵師がまたやばすギルwww

『シュウデン・モウ・ナイツ』が秀逸すぎですwww
ケータイからなのでリンクなくて申し訳ない
でもこれは見るべき
ヘッドホンしてみるべき
時限バカ弾wwwwww



ギルが好きすギル

『一人は楽しい二人は幸せ』ていう企画の名前が素敵だと思いました
内容は恐らくギル関係と思われる

orz

June 07 [Sun], 2009, 22:30
さっきあげたエリザ…突込みどころ多すぎて萎えた…

突っ込みどころリスト
・首が長い
・前髪の分け目が逆
・胸がでかい(七年戦争のときってまだ子供なんだよね…ちょっと子供なんだよね…しかしこの胸が描きたかったといっても過言ではない)
・体のひねりがおかしい
・顔長い
・首太い
・眼が怖い
・フライパンが小さい
・紐が均等でない
・美しくない
・可愛くない

もうだめ…完成させられない
せっかく画用紙にトレースしたけどもうやだー…


まぁ、実はこんなことやっている場合ではないのだが
先週の木曜日提出の期限の提出物終わってないのだが

orz

エリザ

June 07 [Sun], 2009, 19:14
にこにこの「『聖戦』で七年戦争」聴きまくってたら何故かエリザベータお姉さまが無性に描きたくなったので描いてみた

ハンガリーは元々騎馬民族云々は本家様でもありましたが、ホントに優秀だったみたいハンガリーの軽騎兵
ユサールというらしい
そのユサールが来ていた軍服は当時のオリエンタルブームに乗ってヨーロッパ中に広がったそうな
それが所謂肋骨服ですね
まぁ詳しくはよくしらんが騎兵隊の正装はこれが多いんだって
帽子もちゃんとユサールの帽子にしてみたけどほんとはプーとかが被ってるやつの方が好き
あっちこっちから切り張りしてるから適当だけど一応偉い人のお洋服を参考にしているよ
「ハンガリー」「軍服」で検索すると出てくるよ



まぁなんだカットしたいほどに首が長くなったとか
馬どこいったとかあるけど
気にしない
だって頑張ったんだもん


プーも描いたけどこちらはお蔵入りだろうな…地味だし
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*プロフィール*
 東亞 夕実 
ささやかに生きたいと言いつつも、でっかい何かを成し遂げたいようなそうでもないような
とりあえず全てにおいて曖昧に生きているかもしれない、どこにでも居そうな一応大学生


好きなもの:綺麗なもの・可愛いもの・友達・筋肉・音楽・漫画・ジャポネスクとか
Yapme!一覧
読者になる
P R
*最新コメント*
アイコン画像さくや
» やれやれ (2009年07月12日)
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2009年06月19日)
アイコン画像さくや
» (無題) (2009年06月18日)
アイコン画像BlogPetの××
» (無題) (2008年06月02日)
アイコン画像BlogPetの××
» しゅーちしん!しゅーちしん! (2008年04月19日)
アイコン画像BlogPetの××
» 実写 (2008年03月22日)
アイコン画像BlogPetの××
» パロディ加減も好きだ。裏話の感じとか特にアニメ (2008年03月13日)
アイコン画像BlogPetの××
» せめて画像のサイズは統一してくれ (2008年02月23日)
アイコン画像BlogPetの××
» まきようこ…だっけか (2008年02月16日)
アイコン画像BlogPetの××
» ちょ、 (2008年01月06日)