終わりましたぁぁぁ!!! 

November 19 [Sun], 2006, 20:53
やぁっと期末テストが終わったよ
この二週間ずっとパソを開かずに勉強を頑張っていたけど結果はどうだろ
だけどなんか受験生なのにちょっと安心感が・・・
でも明日はほとんどの教科返ってくるしなぁ
助けてくださいッ!!!笑
高校行けないかも

ってことで、あんま書くことないので小説書いてきますね。
さよなら

そいえばもう11月ですねぇ〜 

November 04 [Sat], 2006, 20:28
こんばんは
今バレー見ながら書いてます!!
日本頑張れぇ
韓国なんかに負けるな!!!

ってゆーことで、今日は土曜日ですねぇ。
なんか日曜日みたい。
ホント連休とかいらないのに〜
でも昨日と今日は少しいいことがあったからいいんだぁ
少しってゆーよりだいぶかな
まぁそんなのはどうでもいいよね。

   星空

 好きよ
 あなただけが
 好きよ
 世界で一番

 愛してる
 あたしがその言葉をねだるたびに
 あなたは顔を真っ赤にしながら言うの
 そんなあなたが愛おしくて大好き

 星が瞬くとき
 ふたりは寄り添いながら
 そっと唇を近づける

 無邪気に笑う朝も
 涙に濡れる夜も
 全部全部
 あなたでいっぱい
 
 あたしたちの恋は
 まるで甘い甘い
 一欠片のチョコレートのようね
 恋に落ちれば
 こんなくさいセリフだって平気で言えちゃう
 ホント恋ってすごい

 いつもいつでも
 あたしはあなたの鏡でいるから
 つらいことも悲しいことも全部
 あたしが包んであげるから
 だからあなたはあたしが輝けるように
 大きな光になってね
 あなたの笑顔が大きな光
 あたしはそれで輝いていたいの
 
 愛してる
 その言葉があれば
 恋人たちは永遠に幸せになれる
 星が流れるとき
 あたしたちは深い深い眠りにつく

   ―END―

あぁ〜(?) 

November 02 [Thu], 2006, 22:25
お久しぶりです〜
だいぶ更新してなかったねぇ
すいませんでした・・・。
今度から気をつけます

ところで打ち上げの話に入りますが
もう、めっちゃめちゃ楽しかったですッ!!!!
本当にいい思い出になったよぉ
まず、一番最初にやったのがボーリング!!
なんか久しぶりのボーリングだったからどんなのかすっかり忘れちゃって・・・。笑
1ゲーム目は58でした
でも同じグループの男子にアドバイスをもらって・・・
2ゲーム目はなぜかストライクとかスペアとか結構出せて
なんと125!!
まじびっくりでしたぁ!!!笑
まぁアドバイスしてくれた男子のおかげかな
ありがとです
ボーリングの次は夕食
みんなでピザとか食べました。
おいしかったよー
でもなかなか男子が頼んだのが出てこなくてみんなイライラしてたけどね
んで、最後にやったのが肝試し
みんなが一番楽しみにしていたやつです
小学校の周りを男女ペアで一周!!
もうめっちゃ怖かった
でもなんかすごい楽しかった!!!
だからもいっかいやりたいなって感じだよぉ。
でもうちらももう受験生だからね
みんな忙しいんだよね
だから受験が終わるまで我慢我慢
受験が終わったらめっちゃ遊んでやるぜぃ

それでは、今日はこのへんで

明日は打ち上げだぜぃ♪ 

October 28 [Sat], 2006, 22:43
明日は楽しみにしていた打ち上だぁぁぁ
やっとこさできるべ
ボーリングとかやっちゃうんだけど
あたしへたくそだからなぁ
でもやってみたら意外とできちゃったりして
まぁ、とりま存分に楽しんできます
 

   ―カレンダー―

 あなたが離れていってから
 もう何ヶ月が過ぎたでしょう
 あたしは相変わらず
 あなたへの届かない手紙を書いています

 だからかな
 いつまでもあなたを忘れられないの
 こんな未練がましい女
 あなたが相手するわけないと
 わかっているはずなのに
 届かなかった手紙を片手に
 一人で泣いているの

 悲しみにうちひしがれて
 それでも立ち上がったあたしは
 あなたの褒美を待ってる
 
 だけどあなたはもう二度と
 あたしの前に現れることもなく
 あたしは永遠に彷徨い続けるだけ
 
 カレンダーに毎日バツ印を書くのは
 もう疲れちゃった
 あたしもそろそろあなたの傍に行きたい

 あたしは毎日夢を見る
 あなたの
 幸せよとっても
 でもね夢から覚めたら決まって涙を流してる
 悲しかったかなんて覚えてない
 考えるのが怖くて
 封じ込めてしまうの

 そして忘れるために
 あたしは何枚でもあなたへの手紙を書く
 あなたを愛しています
 そんな言葉をいくつも並べながら
 あなたを想う

 ポストに入れた手紙
 今日も郵便やさんが見て笑ってる
 またかってね

 あたしはまるで
 あなたからじゃなくて
 届かなかった手紙を
 毎日待っているみたい

   ―END―

今日はなんかやる気が起きない日だった!! 

October 27 [Fri], 2006, 21:40
みはるです
今日は特に体育のときがやる気でなかったねぇ
なんでだろうね

今日は打ち上げのこといろいろ決めたぜぃ
なんか肝試しとか季節はずれなことしちゃうし。笑
でもなんだか楽しみなのでOKだぁね
まぁとりま楽しんどけみたいなね。笑
しかも男女A人ペアで行くんだよぉ!!
なんか緊張しちゃうみたいな??笑
まぁ何でもいいかッ

  
   欲情

 あたしの欲求を満たして
 今すぐ逢いたい

 暗い部屋
 きしむベッドの上で
 貴方は何を思っているの

 あたしは貴方で今にも溢れそうなのに
 貴方の目は誰を見ているの

 朝日を浴びて
 貴方のいない部屋
 一人ぼっちのベッド
 煙草を吸いながら
 今日も貴方を思う

   ―END―

今日は少し背伸びした詩を書いてみましたッ!!
んじゃ、また今度

どうも!!! 

October 26 [Thu], 2006, 20:02
昨日サボった―
ごめんね

なんかもうすぐ受験だぁね・・・
なんかもうやになっちゃうよ
ホントなんで受験なんてあるんだろう・・・。
もう勉強とかまじしてねぇ――みたいなね。笑
ま,いっか!!!
ちなみにあたしは流中行きたいのです
そこしか行けない・・・みたいな。笑
でもお願いだから笑わないでね

今日は久しぶりの雨でしたぁ。 

October 24 [Tue], 2006, 19:19
降ったねー。
しかも強くて最悪!!
まぁいっか

あのさ、小説見てる人なんか不思議に思わない??
何がってタイトルのことさッ!!!
実は前に言おうと思ってたんだけど
タイトルはそのブログ名どおり「明日は明日の風が吹く」だよ〜
ってそれだけかよ・・・みたいなね。笑
まぁそれだけです

ってか実力テスト終わった――ッ!!!
いろんな意味で終わった――・・・。笑
もういいんです。
結果は毎回期待してないし


   涙は心の雨

 ねぇ知ってる?
 涙は心の雨なんだって
 
 いつかそんなことを話すあたしを
 あなたはぎゅっと抱きしめたよね

 あなたの温かい胸の中で
 ずっと考えていた
 あたしが心の雨を流すときは来るの?
 なんてね

 だけどあなたはあたしの手を決して離すことなく
 ずっと握り締めていてくれた
 だからこうして今があるの
 
 雨より晴れ
 涙より笑顔

 そんな風にいつも励ましてくれたあなたに
 ありがとう

始めましたッ!!! 

October 23 [Mon], 2006, 15:14
とうとう小説書き始めましたぁ
今日はまだプロローグだからめっさ短いんだけど・・・
時間があいたら一日に何回も更新するかもです
どうぞよろしく〜
いろんな人が見に来てくれればいいなぁ
恥ずかしいケドッ

ってか明日実力テストだよ
ホントにホントにやだ・・・。
勉強してねぇーよ
でも実力テストなんて勉強するもんじゃないよねぇ!!笑
もうわかんないとこは自分の勘信じていくしかない!!!笑

  
    もっと
 
 もっとあなたに近づきたい
 もっとあなたの事を知りたい
 もっとあなたと一緒にいたい

 どうすればあたしを見てくれるんだろう?
 毎日考えるのはそればかり
 寝ても覚めても浮かぶのはあなたの顔

 こんなにおかしくなったのは
 あなたの存在のせい
 けれどあなたの存在がなかったら
 きっとあたしは寂しい人間ね
 
 せめてあなたの目に留まれば
 あたしはそれだけでも十分幸せなのに
 
 こんなに苦しい恋をしたのは初めて
 だけど目が少しでも合うだけで
 あたしは浮かれあがっちゃうの
 だからやめられない

 涙を流すこともあるけれど
 あたしは一生懸命強くなって
 一生懸命きれいになるから
 きっと
 きっと待っててね

   ―END―

ひさしぶりに 

October 22 [Sun], 2006, 16:48
今日は久しぶりにのんびりすることができました!!!
最近朝早かったからねぇ

ところで皆さんにお知らせがあります
前に、ここで小説を書いていくと言ったけどやめにします。
そのかわり、新しく小説専用のブログを作ったので見に来てください
http://ameblo.jp/miharu-0422/
だからよろ

結局、小説専用のブログはアメブロにしちった
なんか、気分。笑
まぁ、いっか


   ピエロ
 
 あたしはピエロ
 真っ白な顔に
 真っ赤な唇

 自分をさらすのが恐いから
 今日も顔から心まで隠す

 一体あたしは誰?
 何度も自分に問いかけて
 けれどその答えさえもう出てこない

 本当は誰かに気づいてほしかったのかもしれない
 誰か助けて

 隠してみてから気づくの
 ありのままのあたしが一番だと
 だけど気づいたときにはもう遅い
 
 真っ白な顔に
 真っ赤な唇
 一体あたしは誰?
 今日も自分に問いかける

   ―END―

久しぶりに 

October 22 [Sun], 2006, 16:28
今日は久しぶりにのんびりすることができましたッ!!!
ここんとこずっと朝早かったからねぇ

ところで、皆さんに知らせがあります
ここで小説を書くといっていたけどやめにしました。
そのかわり、小説専用のブログをまた作ったので来てください
http://ameblo.jp/miharu-0422/
だからよろ

小説専用のブログはアメブロにしちった
なんか気分。笑
まぁ、いっか


   ピエロ

 あたしはピエロ
 真っ白な顔に
 真っ赤な唇

 自分をさらすのが恐いから
 今日も顔から心まで隠す

 一体あたしは誰?
 何度も自分に問いかけて
 けれどその答えさえもう出てこない

 誰か助けて
 隠してみてから気づくの
 ありのままの自分が一番だと
 だけど気づいたときにはもう遅い

 真っ白な顔に
 真っ赤な唇
 一体あたしは誰?
 今日も自分に問いかける

   ―END―
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YUKIKO
» 終わりましたぁぁぁ!!! (2006年11月21日)
アイコン画像みはる
» 終わりましたぁぁぁ!!! (2006年11月20日)
アイコン画像あゆむ
» 終わりましたぁぁぁ!!! (2006年11月20日)
アイコン画像おくだですー
» そいえばもう11月ですねぇ〜 (2006年11月05日)
アイコン画像
» あぁ〜(?) (2006年11月03日)
アイコン画像okudaですおくだ。
» 明日は打ち上げだぜぃ♪ (2006年10月31日)
アイコン画像みはる
» 今日はなんかやる気が起きない日だった!! (2006年10月28日)
アイコン画像YUKIKO
» 今日はなんかやる気が起きない日だった!! (2006年10月27日)
アイコン画像みはる
» どうも!!! (2006年10月27日)
アイコン画像YUKIKO
» どうも!!! (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butter-fly3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる