野球と音楽、漫画・ジャニーズ・特撮が混在したどこぞの営業事務のカオスなブログ。

プロフィール
名前:玖住秋帆(anzu)
職業:どこぞの事務
担当:櫻井翔 中丸雄一
担当を超えた愛:長野博
好きなモノ:マンガ 音楽 ゲーム
好きな球団:カープ サンフレ

猫舌・視力悪し・数学は天敵  
LIKE
Music:最愛→SIAM SHADE

V系→Plastic Tree・kagrra,
Kra・ナイトメア・the GazettE
アリス九號.・シド・12012

ミッシェル・ガン・エレファント
ROSSO・ブランキージェットシティ
Janne Da Arc・ELLEGARDEN
ACIDMAN・TRICERATOPS
T.M.Revolution
BEAT CRUSADERS
BUMP OF CHICKEN
KISS・THE OFFSPRING
Slipknot・Megadeth
他にも気になれば色々聞いてたり

担当以外のジャニーズ
TOKIO:太一くん・ぐっさん・マボ
エイト:ヤス・すばる
NEWS:テゴ・シゲ

漫画:テニプリ・笛・銀魂・REBORN
ネウロ・スラムダンク・BLEACH
アイシー・BECK・D-LIVE!!・鬼組
金色のコルダ・パプワ・おお振り

特撮:デカレンジャー(ホージー)
マジレンジャー(翼)
 
最新記事
« あわわわわ・・・ | Main | 困りまくリング。 »
いつものヒビキさんじゃなーーーいっ!! / 2005年10月02日(日)
…なぁに、この番組?

えっ!?コレって響鬼!?ちょっ…待って!!
なんで冒頭の明日夢くんの語りがなくなってんの!?
なんでいつものOPのインストがなくなってんの!?
なんでOPが歌になっててEDがなくなってんの!?

…ええーーーーーー!?

…脚本家が井上さんに変わってから
私の中で響鬼という番組は、過去の番組になってしまいました。
そして今回の話でそれが決定付けられました。
…さようなら、仮面ライダー響鬼よ(ホロリ)
そしてこんにちは、響鬼という名前を借りた新番組よ(ガックリ)

だって!私はこんなに恋愛色の強い響鬼なんて求めてないんだ!
キリヤくんなんて要らないから、脚本家を元に戻してプリーズ!
というか、いつもの少しお馬鹿に。
そしてのんびりとしたムードの響鬼が私は好きだったんだ…。

ハァ…これで日曜朝の癒しが一つ消えました。
これで残るはマジレンのみとなりました。翼の腰が唯一の希望です(笑)
翼だけは変わらないでいてちょうだいね?(かなり切実)

…まだまだ私はオタク道から抜け出せそうにありません。

ぶっぱなしたくなったら呼んでおくれよ
横から見ていたいおまえが それをやる時
メリーゴーランドのロバに向かって 両手を広げて話しかける


"D.I.J.のピストル" by.Blankey Jet City

Posted at 08:51 / 特撮 / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/butter-fly/archive/43
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

はじめまして。記事TBさせていただきました♪

私も前の響鬼が好きだったので、ほんとガックリです。。
もう最終回まで見る気がしなくなってしまいました。(^^;
Posted by:さくら。 at 2005年10月05日(水) 10:41

広告
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 
メロ
メロメロパーク ラブロック同盟
メロメロパーク ラブロック同盟

メロメロパーク

 
ペット


同盟
 
サーチエンジン・リング
1クリお願いします!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
YOU&J!!

LIST NEXT BACK RANDOM HOME メロメロ日本代表
リンク
Yapme!一覧
読者になる
   
GMO MadiaHoldings, Inc.