500記事! 

August 09 [Thu], 2007, 23:09
500記事いったあー!!

てことでブログ移転するねっ

http://orange.ap.teacup.com/t0nn03/

あひやん 

August 09 [Thu], 2007, 17:06
家のトイレから激写★

家のまえには塾&美容いんがあるのです(・∀・)

今からご飯食べて塾いくよ☆


明日はだしのゲンあるよね☆

あたし戦争系好きだから楽しみすぎる(b'v`★)b


らき☆すた 

August 08 [Wed], 2007, 22:05
はまっちあいますよよよよ

もおやばいっすwwww

youtubeでみまくりい、

http://www.youtube.com/watch?v=Pp05Zg3HB8s


わああしょおおい、笑



ちなみにハルヒも個人的に(@´`)b⌒+:^。

http://www.youtube.com/watch?v=P_sABxIImQU

まっこい(まことちあん)とハルヒ同盟くんでるもんねーえっ

あしたあ 

August 07 [Tue], 2007, 22:22
明日は・・・ 桶川東ちうに練習試合にいきます♪
・・・のはずが、駅から30分以上歩くらしいので、あたしは断念・・・
みなさんがんばってください!!


最近心のよりどころがない〜。
誰か相手になってください、(PД`q゜*)゜。
っていっても忙しくてパソコン開いてる時間やばく少ないけどね、
今もかろうじてパソコンやってまあす、


今日の塾の出来事でも続きにかこうとおもいますw

うひょよよ 

August 06 [Mon], 2007, 23:54
きゃあああ!www
サイエイスクールでなんと9番になっちゃったんだなこれがww

証拠写真は送ることができませぬが、(なんかカードリーダー壊れてるっぺーです、)

もうねwwうひょひょひょひょ!!


テンション上がりまくりーっ


書くコトがないので志望校のことでも。

公立。

志望校01 大宮高校 偏差値 理数71普通70 

ってえええwww偏差値70ってどんだけー(´・ω・`)
塾のテストの偏差値だったら今71あるけど
あてになんないテストなので。
んでそのあてになんないテストで9番とか本当に
あてになんないわー。
私立並に面倒をみてくれるという最高の高校。
だけど前期は8倍!!Σ(・ω・;ノ)ノ
前期で入れるならはいりたいものですよ、
でも今のところ1年の成績表は、けっこー優秀なかんじだからこのまま2年の成績も保持しとけば少しは光が・・・・???

志望校02  浦和一女 偏差値70 
憧れのセンパイが通ってる高校^−!
文化祭ぜえったあああいきますっ、センパイのクラスのオバケ屋敷楽しみにしてます、
しっかし浦和一女、女子高だよっorz
出会いがないよっ、笑
大宮が第1志望校なのは共学だからっていうのもあるのよよー。

以上っ

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 2:31
おっかべ君〜
明日数学おしえてよよ

あいざわさん数学苦手なのよさ、

とけない 

August 06 [Mon], 2007, 2:13
わかんなそ。

あした平田もしくゎはるかちん、ちかに聞くかな

これから 

August 06 [Mon], 2007, 1:26
あいざわさんの長い夜がはじまりまあす(*≧∀≦)
今日わ寝ないからね⌒◇◆

とりあえず二時まで塾の宿題おわらせて3時まで数学の問題集に取り組み、四時までは夏期合宿の数学。
それから習字の作品仕上げてチャレンジのテキストの残りの国語を終らせる。そんでもって電子辞書に入ってる漢検の学習ソフトやって寝る!

まなよちあんと 

August 05 [Sun], 2007, 19:15


いーっしょにプリとりにいきました(・∀・)

今日であたしの夏休みのお遊び時間も終わりっ、

勉強がんばらなくっちあ、

むふふっ 

August 04 [Sat], 2007, 1:17
親に内緒で今日わオールだっ
最新コメント
アイコン画像WISEMAN
» あひやん (2007年08月09日)
アイコン画像
» らき☆すた (2007年08月09日)
アイコン画像WISEMAN
» らき☆すた (2007年08月08日)
アイコン画像ルイ
» あしたあ (2007年08月08日)
アイコン画像池さン
» うひょよよ (2007年08月08日)
アイコン画像WISEMAN
» あしたあ (2007年08月08日)
アイコン画像あいつん
» うひょよよ (2007年08月07日)
アイコン画像池田さン
» うひょよよ (2007年08月07日)
アイコン画像WISEMAN
» Σ(・ω・;ノ)ノ (2007年08月03日)
アイコン画像yu〜
» ままんのけえたいから、 (2007年07月31日)