食べたい位にかわいいコ 

2006年05月24日(水) 16時00分
黒が好きなせいか黒い感じの子が好きです。

黒目がちな子、とか。服が黒、とか。そういうのだけではないんですが。

黒を好む子って何か独特の雰囲気がありますよね。ホントなんて言えばいいか…解らないけど。



おんなのこは不思議ですね。

チョコレートの哲学 

2006年03月23日(木) 21時49分
京橋の100%ChocolateCafe.に行ってきました!

タルト頼んだのですがすっごくおいしかったです。
あと今日の365日のチョコレート(365日毎日違うのが貰えます。HPに今日は何って出るのでチェックしていってもいいかもしれません。)もビター風味ですごく好みでした。

おみやげにブッセとチョココロネ買ってきたんだけどどっちもおいしい!(よくばりに全部違う種類に。笑)

個人的にはカシスヌーヴォーかな。でもキャラメルホイップもおいしかった!

内装もかわいくて写真撮ったんだけどどれもボケボケ…。キレイに撮れる携帯の人がうらやましい…
次はデジカメもってこう。。

とりあえず 

2006年03月22日(水) 17時25分
作ってみました。
マイペースにちまちまとやっていければ、と思います。
よろしくお願いしますね。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butter-cup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる