頑張ったよ…ね? 

2006年03月03日(金) 15時50分
今日、少しだけ熱が高くって、学校行くだけで疲れちゃいました。

でも出席日数がやばいので、ちゃんと行かないと…。

あぁー…頭が痛いよぅ…。

いつもならお姉さまに甘えるのに、今日はその勇気すらなくて。

ホント、臆病なあいな…。

でもでも!!

お姉さま、今日学校に来てたの!!

理由はさだかではないけど、なんか来てた。

だから久々に肩を並べて帰りましたvv

でもでも…。

家に帰って熱を測るとかなり高かったのでもう寝ます…。

おやすみなさい…。

おセンチな日…。 

2006年03月02日(木) 18時03分

 どうしましょう…。

 もう、お姉さまに出逢って、2年目に突入しようとしています…。

 お姉さまは今年の4月から京都…。
 
 あいなは一年遅れて京都に向かうため、勉強頑張ります。

 お姉さまと一緒に暮らしたいから…。

 お姉さま…大好きなお姉さま…。

 学校にいけない日はお迎えに来てくれて。

 一人で帰れない日には送ってくださって…。

 お姉さま…。

 今日、頑張って一人で学校に行きました…。
 
 帰りも、一人で帰れました…。

 でも、お姉さまに逢いたくて逢いたくて…。

 涙が溢れそうだったけど。

 頑張って我慢しました…。

 次にお姉さまに逢う時には。

 すこしだけでも。

 成長したあいなをお見せいたしたいです…。

 今日は少し、おセンチです…。

 悲しいです…。

 お姉さまがいないだけでこんなって…。

 ダメだな、あいなってば…。

卒業式… 

2006年03月01日(水) 15時27分
今日、大好きなお姉さまの卒業式でした。

涙が止まらなくって。
 
最後までお姉さまに迷惑かけました。

そんなあいなをお姉さまはわらって

 「永遠にさよならってわけじゃないんだからね?」

って。

でも涙は止まらない…。

悲しかったなぁ…。

一日中 

2006年02月28日(火) 18時01分

今日は一日中、ずっと考え事をしてました。

どんな事かって?

そりゃぁ…ねぇ?

ロリィタなことも考えたけど…。

大人になるってことについて。

でも。

少し難しすぎちゃった。

だから。

お昼に大好きなお菓子を食べて。

少しだけお昼寝をして。

すっきりすべてを忘れちゃった。

だから。

正直ね、何を考えていたか、詳しくは覚えていないの。

でも。

こんな日もたまにはいいよね?

乙女チック☆ 

2006年02月27日(月) 18時37分

 今日は、とても可愛い小物を見つけました。
 それは、とても小さなビンで、キャップが「羽根に包まれたハート」なの。
 すごくすごく愛らしくて。
 買いたかったんだけど、香水は使わない。
 だから…泣く泣く諦めたの。
 あぁ…ほしかったなぁ…。
 でも、香水は少し嫌な思い出が…。
 でもほしかった…。
 
 今日は大好きなテレビを見て。
 そのあとはお風呂にもう一度入って。
 そして大好きなお兄様(注・マジのお兄様)にメェルして。
 その後は明日の準備をして。
 寝なくちゃ。
 さぁ…明日はどんな日になるかしら…?

 明日もいい日でありますように、お月さまとお星さまにお祈りを…。

今日のお洋服♪ 

2006年02月26日(日) 20時10分

 こんばんわ♪

 今日、とっても大好きなブランド、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服。

 クマプーチ柄のワンピース。

 大好きだった…。

 ブーツは大好きなお兄様(本物のお兄様)に頂いた真っ黒なブーツ。

 そして、白のレェスをたっぷり使ったヘッドドレス。

 甘ロリにもだいぶ慣れましたね。

 大好きな甘ロリ♪

 とっても久しぶりに着たBABYのお洋服でした♪

お初にお目にかかります♪ 

2006年02月25日(土) 16時43分

 お初にお目にかかります♪
 華焔あいな、と申すものです☆
 まぁ、ロリィタする時の名前ですが…。
 ロリィタです。
 普段は甘ロリしています♪




    ☆自己紹介☆
 
 名前:華焔あいな(読み方→はなほむら あいな)
 年齢:16歳
 誕生日:3月9日
 性別:女の仔v

 とまぁ、こんな感じ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水無月沙織
» 頑張ったよ…ね? (2006年03月05日)
アイコン画像華焔あいな
» 頑張ったよ…ね? (2006年03月05日)
アイコン画像水無月沙織
» 頑張ったよ…ね? (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buttefly-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる