結局3月は 

2006年04月04日(火) 12時59分
一回しかカキコしてませんね〜

それじゃあ〜イカンですよ
Blog書いてる意味ナイデスね〜

と、いうわけ(どういうわけ?)で
移転します(なんで?)

〜今後の予定目標〜
移転後は小さい文章で日数を多く
たまには大きな文も書く
ssをなるべく貼るw

って、小学生か俺は!

移転先はこちらです
http://buttataku.blog51.fc2.com

が〜眠い 

2006年03月10日(金) 11時20分
こんにちわ、アバターがアホな方向に行ってしまって
もう元には戻れない男きんぢです。

完全にブログのこと忘れてましたw
ちょっと待ってね〜

もう少し経ったら書きます…



てか、今書きますw

えっと、サブであるLyzerがルディクエを卒業しました。
最後はよく知る人たちとクエしました〜
んで、自分で花を降らせて見たw
アホですね〜私ってばw
今までこんなことする人いなかったでしょう

駄菓子化し!準備していてくれた方もいたようです!


ぬーん
豚呼ばわり・・・

どーせ豚ですよ。どーせ

ま、気を取り直して


今から寝ますw

サラダバー

お久しぶりの執筆活動w 

2006年02月21日(火) 0時07分
ども、ネタはそれなりにあるのに
ss撮り忘れて…Σ(゚д゚)"…な、きんぢです。

最近の出来事としては、主に2ndサブでの行動が多かったですが
35でルディレベルになったもんで
メインのほうもそれなりにやるようになりました。

Lv87だったんで、88に上げてもらうべく、五虎鬼神先生ら数名の
先生方とともにバイキン狩ってました。
しかし87では吸えないので先生方のグルには入らず、
同一マップでの単独狩りを敢行。
沸いたら安全地帯から狩るって寸法です

そして・・・

めでたく88になりましたよ
あ、ついでに言うと、手抜きギルド解体されたんで、現在フリーですw

これで吸えるってもんです。まだ弱いけどorz
これからも頑張る次第であります
この日はここで仕事の時間になったんで終了

で、帰ってきて

昨日の出来事 

2006年02月06日(月) 5時49分
皆さんこんにちは、万年寝不足のきんぢです。

まずはカニクエからいきもす。
RareBreedさんは30になってクレに転職ました
ダラダラやってプリ様にするつもりです。
Lv30が3人いる状態でカニクエですw

で、一緒に卒業しようぜぇ〜って話になり
七海sはEXPの差があったため、死んでEXP調整されまして

七海あすかsとしろい牢屋sと一緒同じミッションでカニ卒業w

その後キャラをLyzerにしてルディクエへ
人があんまりいなかったんで、ちぇるちぇるを勧誘
あずちゃ〜と一緒に加わってもらいました。ありがとん
やってるうちに、てんd&シルシルが加入w
ギルメン5人で濃いグルクエ

ギルメンと一緒にグルクエするのっていいですな〜
どんな感じになるかわかりやすいしw

楽しくしゃべりながらグルクエしましたよ〜
画像は箱んところで全員で伏せながらw

10回ぐらいやったところで寝ようと思い
グルは解散したんだけど、遊ちゃん登場。
誕生日だといったら祝ってくれました。ありがd


27歳ご愁傷様です…って
まあ、オッサンですよ。このゲームの中では…

上のほうにいる、あづちゃ〜をギルドに勧誘しましたが
『女神ちゃんと一緒じゃなきゃイヤッ』
といわれましたので、2人一緒に入れちゃえってことで
フリマに呼んで、INしてるギル員でナンパ説得工作。
ギルメンとの面識があり、メインキャラだったので即採用ですよ。
ププークのオッサンもいたし話は早かった

手抜きでも夏でもいいってことで、ほぼルディ用キャラばっかりの
去年の夏のほうに加入しましたん。
Lv上がったら手抜きに自動的に加入されます。

これからもよろしくねん。お二人さん

寝るつもりだったけど寝れませんでした。
そのまま仕事いきますorz

復活宣言(たぶん) 

2006年02月03日(金) 8時53分
と、いうわけで、一応復活宣言しておきます。
結局、旧PCは直らなくて、ゴミになりました(部品取りとして保持)
おNEWなPCは借りてきました、ポンコツにして返す予定ですw

プレイ日記も一応
ププーク先生に連れられて、バイキングを狩ってみた
思った通りの墓ドロップ!てか、俺の攻撃力弱!
画像はありません。(それどころじゃなかった)

その後サブでルディ&カニングでグルクエしてました。
まあ、特記することもないかな。

少し休んで昼前にIN。
ジビがグル狩りしてるというので混ぜてもらったのだが
構成員は、ジビ、てんちぇる。Bluckさん
相手は『Lv98 マジェスティックバイキング』
私めはLv87の浮浪者。ほかのグル3人は100手前&100以上

ぜんぜん吸えませんw
そして2回ほど死にました
ほとんど0%だったんで痛くは無いけど
狩りからすると赤字ですわな。
まあ気にしない。Lv低いのに逝く行くほうが悪いのだ
で、気を使ってもらってジパング駐車場に移動しまして
D子ちゃん狩ってました。吸えるし〜死ぬよりは(゚∀゚)イイ!
一撃は痛いけど大丈夫。男の子だから泣かないもん

てんちぇるは約束がナンたらカンたらで離脱
その後『パッション!』でおなじみのカズさんが登場。
うむむ強い・・・俺はゴミだなw

そしてしばらく狩ってるうちにお仕事の時間になってしまい終了しますた。
で、『変態世界一へ』のジビからプレゼントもらいました〜〜〜
ジビさんくす
余ってた210Pでヒゲを購入
ジビにもらったプレゼントは、通称『エレエレ』
そう。ゲロ吐きの表情w
とりあえず3人で吐いておきました。


↑証拠画像w

ヒゲとエレエレ・・・なんかピッタリw
どー見ても普通の人じゃないな

BluckBlackさんもいたんだけど動き回ってたため撮れずでした

そんな感じで今日の出来事でした。

韓国の田舎者 

2006年01月13日(金) 0時54分
皆さんこんにちは。更新サボりの筆不精、きんぢです。

前回、韓国ってな感じな食堂で働いていると書いたけど
ここ最近の食生活は、ほとんどがコリアンフード
家に帰ってもメシがないのですorz
家じゃメシ喰わないと思われている模様
休みの日は餓死すると思うので出かけてます。

んで、店にあるメニュー、一通りは喰ったっす。
最初はご飯、キムチ、スープ、おかずを別々に喰ってたけど
今では全部ぶっかけて「猫マンマ」にして喰ってます。

日本では猫マンマは行儀が悪いと、タブー視されてるけど
あちらの国では、OKだそうで、基本的に混ぜ混ぜして
喰らうように作られている物が多いそうで、
そうして混ぜ合わせた物の総称を『クッパ』と呼ぶらしい。
で、ごく普通に混ぜて喰ってたら、
「韓国の田舎モンみたいな食べ方になってんね〜」
って言われたです。全部混ぜ混ぜしてガッついて食べるのを
無意識にやっているらしい。
体内で日韓共催しております。

下の画像はダットリタンっていう鶏肉の炒め煮でし

うまい辛いうまいうまい辛い
辛い辛いうまいうまい辛い
うまい辛い辛いうまい辛い
うまいうまい辛いうまい辛い
ですな、これは

◇自己評価◇
好 き:★★★★★ 凄い好き
辛 さ:★★★★★ 凄い辛い
汁 気:★★     そんなに汁気は無い
寸 評:ご飯もすすむけど黒豆煮との相性が抜群、いい汗かけます

それでは今回はこの辺でおさらばです。

ビバ!
カルロス!
ビバ!
ゴンザレス!
ビバ!
メキシコ!
アディオス!
アミーゴ!

最近のお話 

2006年01月04日(水) 6時05分
皆様明けましておめでとうございます。
サブPC生活に慣れてしまっているきんぢです。

めいぽにINできなくなってから1ヶ月ちょっと経ちました。

その間に起こった出来事は
・PC破壊という同じ理由でデジタルな仕事はしていない
・デジタルな仕事が出来ないのでメシ屋でホールスタッフ長w
・給料をアテにしたがPC買い換えるまでには至らず
・年末年始12/28〜1/2はほとんどオールで酒(1/3は死亡)

と、こんな具合になっています。
今月末には5万ぐらいのデスクトップでも買って
無理やり復帰しようかと企んでおります。
たぶん復帰したとしてもデジタル系の仕事は受けないと思われます

そんな感じなんで、お近くの方はメシ屋に遊びにきてくださいなw
といっても近場の人って何人ぐらいいるんだろ?

『行きたいぜ〜』っていう人は連絡ください
詳細を書いて返信します。
来てくれましたら多少なりともサービスさせていただきます
あ、ついでにメシ屋のメニューは韓国ってな感じになるデス

鯖、安定してなくね? 

2005年11月27日(日) 17時14分
サブで長文になったんで手抜き手短かに
えーと、昨日はINしたの何時だっけ?20時くらいだったと思うw
んで、来るべき4倍時間の為にch回って狩場探し
最後の10ch来て、目的の狩場(非狸金融)着いた途端に落ちた…

再ログインしたら10chのグラフが全然伸びてなかったんで
「10chみんな落ちたか」とおもったが、やっぱりそうらしい
そのおかげで全ch空いてなかった火狸金融の確保に成功!ラッキー
4倍時間に落ちなければいいなと思いながらダラダラ狩り開始w

4倍時間スタート時は3%〜5%くらいだった経験値も終わる頃には50%
そのまま狩り続けてたのですが、お呼び出しがかかって本日は終了〜
レベル上がんなかったprz



その後帰ってきまして2時ぐらいまでやりました。
Lv87に上がって終了〜

そういえば朝7:30ぐらいにサブで遊んでたら落ちたぞ
今度はほとんどの人が落ちた模様

大丈夫か?この鯖

ローマは一日にして成らず、サブは2日で21レベ 

2005年11月27日(日) 15時45分
最近、メインでの狩りに飽きてしまいまして
それを克服する為にサブをつくりました
今までいた2ndサブを消して新しく作成
そのまま育てればいいんだろうけど
カニクエ専用サブで絵筆用のステ振りにしてあったんで
STRが5あったどす。
「ぶったたく」さんがLv25になりましてカニクエに参加可能だったんで
まあ、そう言う経緯ですw(文章力無いな俺)

作ったキャラは魔で、名前は『RareBreed』
レアブリードってよんでください
ワイルドターキーってバーボンウィスキーの一銘柄でっす
いっつもバー行くとコレ飲みますマニア向けかな
ボトルのアイコン無いじゃん

クレ→プリにしようかと企んでおります
魔の低レベル初心者時代は打撃がアホみたいに弱いんで
先にアカウントを1個とってサポートメンバーを3人作っておきました

モックン本木 フックン布川 ヤックン薬丸
元ネタはシブがき隊です。
3人のユニットなら何でも良かったんだけど
サブ倉庫の名前なんてのはネタですからこれで

3人作ったけど育てる気はあんまり無いので今のところは倉庫担当
んで、収集系クエの品は先に集めさせて終わらせておいたw
サポートメンバーの助けのおかげで早々とメイポアイランドを脱出(Lv8)
エリニアの魔法ジジイんところで転職してマジシャンになりました〜

このあとヘネ狩場で下段でデンデン襲撃、てか打撃弱いから全然たおせねぇw
ベネフィットを先に上げたいのでエネルギーボルトとか後になるため
Lv13?14までは大苦戦必須なのでねwLv10になってフリマでチャリクエ品探して
オルビスいってLv15まで上げまして、ヘネ狩場に戻って狩ります狩ります
デンデンに苦戦してたのが嘘のようにサクサク狩れるし土日のサクチケEXP2倍で
ガンガンLvあがりますw低レベルのサクチケありは
ほんとサクサクレベル上がりますな〜ええですなぁ
今21になったんでとりあえず終了→カニングに待機

画像忘れたんでまた今度prz

blog作ってみたw 

2005年11月27日(日) 15時32分

その名も『ぶったたくの大ハンマー』
『トンカチ』にしようともしたけどHPで使う予定なのでボツで

メインキャラの名前じゃないところがミソw
まあ、テキトーにウダウダやっていこうかと思いますんで夜露死苦!
◇プロフィ〜ル◇
きんぢ画像
名 前◇きんぢ
職 業◇ハーミット
所 属◇さざゑ
レベル◇94
 
名 前◇Lyser
職 業◇ウィザード
所 属◇さざゑ
レベル◇51
備 考◇極振り氷雷魔
 
名 前◇RareBreed
職 業◇マジシャン
所 属◇さざゑ
レベル◇37
備 考◇クレリック
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ジビ
» が〜眠い (2006年03月23日)
アイコン画像てんとう丸
» が〜眠い (2006年03月10日)
アイコン画像しるふぁとす
» が〜眠い (2006年03月10日)
アイコン画像ジビ
» お久しぶりの執筆活動w (2006年02月22日)
アイコン画像メス豚@あづ
» お久しぶりの執筆活動w (2006年02月22日)
アイコン画像
» 復活宣言(たぶん) (2006年02月14日)
アイコン画像シルファトス
» 昨日の出来事 (2006年02月10日)
アイコン画像きんぢ
» 昨日の出来事 (2006年02月09日)
アイコン画像きんぢ
» 復活宣言(たぶん) (2006年02月09日)
アイコン画像ぶらっく
» 復活宣言(たぶん) (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buttataku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる