私の高校生時代。

February 01 [Tue], 2011, 23:44


ロッキンオンJAPANとCUTiE、ZIPPERを読みあさってました。
ラジオを聞いてました。
誰より、新しい情報をと。

でも、私の空回り。
みんなは真の流行りを知ってた。笑


読んでる雑誌も、聴く音楽も違う。
ファッションも。


皆は、ルーズソックスにハルタのローファー。
私は紺ハイにジャックパーセル。しかも赤のレザー。
がんばりすぎだろ?
卒アル見ると、あの時代、大流行したルーズはいとけば良かったとか笑


前髪、とんでもない短さだし。
恥ずかしい、、、
一番仲良い幼なじみは、ギャルでメッシュいれたりしてて、いつも横にいる私は完全に勘違いした変な子。笑


ラヂオ聞いたり(なかむらたかこのミュージックスクエア!)部屋にはフライヤー貼りまくり。
おもちゃを集めては並べ。

でも、そんなへんてこな部屋がたまり場でした。


あーなつかしい。
切ない
ノスタルジア。


いまトライセラトップスの初期のアルバムを聞いて、涙寸前。笑


高校生の時が一番音楽聞きあさったかも。
スガシカオがすごく好きだった。
なぜか音楽に詳しかった野球部の同級生。
クラス違うけど、よく情報交換した。
友達には、なんで仲良いの?!て言われた。笑


ゴイステを教えてもらった。
はまりました。
今でも好き。
峯田のブログ本すごい良かった。


映画も見まくってました。
レンタルビデオ店←ビデオだった。笑
で毎週かりる、かりる。
それで好きになったのが時計じかけのオレンジ。
理由はオシャレだったから。笑
内容は大人になって理解した。笑


高校生ながら、ドラッグがからむ映画が好きでした。
もちのろん、ドラッグには興味ないです。

トレインスポッティング、KIDSもおもしろかった

でもヘビロテはポップなトライセラトップス。
いま1stアルバム聞いて色々と高校生の時の記憶が出てきました。
今聴いても、色褪せない良さ!


この時、いっこしたの男の子のこと超好きだったな。笑
朝早く登校してたな。
会いたいから。笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃー
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/butsuzorock/index1_0.rdf