物欲がない彼氏・旦那への誕生日プレゼントなら?

April 04 [Sat], 2015, 12:43
彼氏・旦那が物欲なくて誕生日プレゼントに困る!
欲しいものないってオイッ!

とお困りだったりしませんか?

私の旦那がまさにそのタイプで、
物欲が全くないんです。

だから、正直プレゼントのネタがなく
すぐにマンネリしてしまったのですね^^;

趣味に関わるゴルフとか釣り、ゲーム、スポーツ用品。
日常に関わる洋服やバッグ、財布なども
そんなに必要ではなく正直困ります。

◆こうなたら自分も楽しんじゃえ!

もったいぶらずに私がプレゼントをして
喜んで貰えた経験をシェアします。

ド・定番と言われればそれまでですが、
温泉旅行、それもちょっと贅沢な温泉旅行を
プレゼントしました。

物欲がなくても温泉でゆっくりしたり
美味しい食事をしたり
リラックスしたり。

普段なら泊まることのない
ちょっとお高い旅館をとって行きました。

◆高い旅館・ホテルを安く利用!?

でもちょっと贅沢…とは言いつつも
本来の金額ではちょっと手が届かない旅館だったんです。

それを割引で利用できるチャンスがありました。

ご存知で無い方のために一休をご紹介
しておきますね!

一休
というサイトは高級旅館やホテル、
またワンランク上のビジネスホテルを

「タイムセール」「一休限定」などの
お得な金額で宿泊可能な予約サイトです。

他にもディズニーランドやUSJ特集や
ペットと泊まれる宿、最近多い一人旅特集など
季節やイベントごとに特集があります。

◆ちょっと贅沢な温泉旅行の結果

その一休を利用してお得にちょっと贅沢な温泉旅行を
夫婦で(当時はまだ結婚ちょい前でした)行き、
物欲のない旦那はひとこと。

「毎年これにしよう!」

年に一回の旦那の誕生日プレゼント
…と言いつつも、私の方が楽しんでしまっていたり(笑)

でもこうやって仲良く出来ているのも
その温泉旅行のおかげだったりする気がします。

贅沢な旅館で普段話せないまったりトークとか
…まあ、いちゃついたりとか。
凄く落ち着いた旅行ができました。

一休さんには感謝しています。
もしよかったら参考にしてみて下さいね^^
↓↓