犬の屁

May 01 [Sun], 2016, 14:59
何か知らないが、この頃家で飼っている犬の屁がくさい。
まあ、屁なんて人間でも犬でもくさいわけだが、特にくさい気がする。
何て言うか、言葉では説明しづらいが、いつもの普通の臭さじゃないっていうか。
ほら、人間だって普通のときと体調が悪いときと屁の匂いが違ったりするし。
体調が悪かったり変なもの食べると屁まで余分に臭いとかあると思う。
家の犬もそれじゃないかって気がしてて、ちょっと気にはなっている。
しかし、それを家族に言っても屁が臭いのは当たり前だとか言って全然ほったらかしだ。
自分の説明が悪いのか家族の理解力が駄目なのか知らないが、ホントに大丈夫かって思う。
別に餌変えたわけじゃないし、何かあるんじゃないかって気がしてしょうがない。
前も自分が札幌で通ってた鍼灸でそんな話を聞いたし犬だからってほっといていいとは思えんのだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブツール
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/butsuuuru/index1_0.rdf