マリオ 

2006年02月22日(水) 22時30分
任天堂ミクロ最近うちに導入されたから、めちゃめちゃやりたかったのに、
おにいが連れにかしたらしいー
かすなや
まだ8までしかいってへんのにー
やってられへんわー

しょーんほわいとぉ 

2006年02月23日(木) 13時09分
思い描いていた春休みとは裏腹に
昼夜逆転するわオタ化するわ太るわ
メール打つんおそなるわ化粧下手なるわ
さっきつくったふるーちぇは固まらんわで、ほんまあかん
とりあえず思ったことどんどんやってこぉ
しかし定期きれてるから街へはでれんなぁ…
まぁ地元から責めていこうぅ
思て本屋いってViViかってきたけど、JJのほうがよかったかなぁ…
まぁまたかいにいこかな
とりあえず今は遊ぶより金じゃあー

東京タワー 

2006年02月24日(金) 20時11分
やっばいぐらいなきましたー
ずっと前から読みたいなーとおもっとってんけど。やっと。
うちの母方のばぁちゃんとかさねあわせとったんかな?
とりあえずやばいで。リリー
いろんな人に勧めたいと思うそんな本でした
うちの兄ちゃんにもよまさないかんわー

しょこら 

2006年02月25日(土) 14時34分
朝おかんが作ったショコラ、ココアパウダーけちったから
なんや卵白たべてるみたいやって。
にゃろめー
今クールのドラマまじ見る価値あるのんない気する。
日本ドラマ離れやゆーんも無理ないねー
春からのんに期待しょう

バイト 

2006年02月26日(日) 17時19分
あんまはたらきたくないねんけどなー
しかしお金はほしい
美容院もさがさなあかんしー
やからまた派遣始めよう。 
でんわせんな
バレンシアガの鞄ほしいけど、あほほど高い
何考えとんねんなーほんまに。
HDDにはいっとったネバーランドやと思って見たけど。
狂った小説家の話しやっておっかしいなーおもて。
妹に確認したらちゃう映画やったみたい。
ちくしょう

お見舞い 

2006年02月27日(月) 17時29分
ひっさしぶりにおばあちゃんのお見舞いいってきた。
増築に増築重ねた病院やか迷いまくったけどー
しかも行く前ねとって、見た怖い夢の舞台が病院やって。
くわばらくわばら。
しかしきれいになっとった
これからちょくちょくいかななー。
せっかく近くにすんでんねんから。

ネバーランド 

2006年02月28日(火) 17時50分
子供が妖精なんて信じないってゆうたびに妖精はいなくなる
めっちゃめちゃ感動ってゆーこともないけど、見た後はぼわぁーんですな。
こーゆーの結構好きかも。
てゆーか今日派遣説明会いってきたけど、時給にしたら800ちょいて…
条件悪いやろー
そんな自分の時間安売りしたないっちゅー話やー
そんなもんほかんとこさがすわい
明日時給1000のとこいってきますわぁ
派遣とかより近場で適当なん探したほうがいいよなぁ。
トータルで考えたら。おしゃれ居酒屋とか
ちょーほんまさがそっとぉ。
てか最近家気味やから、生活逆転するわ化粧うまくきまらんわで。
もーちょいアクティヴにいこうやないかー
ってことでスノぼにいこう

雨雨雨 

2006年03月01日(水) 19時22分
どっこも条件いいことないなー。
まぁ今日行ったとこで、次見つかるまでしばらくつなごかなー。
しかも中学一緒の軽く気まずい子も多分おったし。
向こうこっちきずいとったんかなー。
なんかきずいてそうでいややわー。
明日とりあえず、仕事はいったらいいけど、入らんかったら固定探そう
よさそうなとこあってんなー。
あともいっこのとこにも電話しょうっと。
てか今日なんばの連絡通路あるいとったらキャッチおって。
まあいつものごとくきよって。
ついてくんなやーゆうてんのについてきやがって。
キャバクラ興味ないー?               まだまぁまぁ
興味ありそうやんー。      軽く腹立つけどまだ許す?
キャバクラよりヘルスの方が好きそうやなー。   
ありえへん。あんな賎民に
ちょっと前までポリおったのに何怠ってんねやろう
税金つこてんねやからしっかり働いてもらわな。
ほんまよー。やってられへんわぁー
今日は卒業式やったんやねぇ。
最近携帯のメール一年前の今日とかみなおしとって。
なつかしいなぁ。
やっぱ高校って充実してるしいいよなぁ。あの時間の流れ方。
毎日学校行くん楽しかったしなぁ。
これからもそういうふうにおもえるような環境つくっていかなあかんな。

Wちゅーなー 

2006年03月02日(木) 15時37分
ダブルチューナー売りにしてる宣伝とか見ても
そんなんいらんわーとかおもっとったけど
昨日やっぱほしいわーっておもた。
パソコンTVみたりとったりできるやつにしょうかなぁ…
さっきマスターアンドコマンダーみてんけど、sosoやった。
はぁ、、って感じ
なんやろうなんか色々したいことあったはずやのに
よくわからんわ。
睡眠だけは足りてますけども。
どっかいこかなぁ?
色々つかれるねぇ。
カレンダーかおっかな。
またやめときゃよかったっておもうかなぁ。
バイトで金はいったらそんなんかんがえんやろけど。
いまはなぁ。
やっぱ派遣は報告書とかもろもろめんどくさすぎて性に合わん
ええとこまいこんでけぇへんかなぁ

とらば 

2006年03月03日(金) 14時42分
昨日の記事へのとらっくばっく。
童貞ブーム到来!やって 笑
ほんまですか。
まぁありなんですかね。
そんねぶーむも
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butnectar113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる