やった〜ぁ!! 

March 05 [Sun], 2006, 10:35
昨日、本屋で結晶作りの科学のタマゴをかってもらいました
だんだんできてきました(結晶)キレイ〜〜
まだまだ、大きくなっています花結晶〜
雪の結晶のつきりかたものっています
いろいろ作ってみます





席替えしましたw 

March 02 [Thu], 2006, 20:28
今日、ついに、席替えしました〜
でもなんと、なかのいい、友達が、同じ、グループに2人いたので、(グループの女子、みんな、友達だったという意味〜)とってもうれしいでもでも、もう1人友達がいて本当は、その人と同じグループだったけど、その人はおなじせきだったから、こうかんしちゃったんです。だから、まあちがうなかのよいことこうかんしたってことです〜(わかりにくくてすみません・・・)
男子は、1人やな人がいるけど、他の人はおもしろいのでいいかな〜っと思っています
ではでは・・・・・

あれれ・・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 18:49
そういえば、さいきん、メロ育ちません・・・・・。(まあしょうがないか・・・
あと、今日は、席替えのはずだったのですが、中止?みんなわすれていました
あと、緊張しているのが、ホワイトデーです。家にきたら、どうしよ〜〜
っておもいますが、きてくれるのは、うれしい(ラブラブマーク!!ハハハー
まあまあ、今日は、たのしかったです

2月28日 

February 28 [Tue], 2006, 15:42
あしたは、3月ですね〜wそうなると、席替え〜があります
はっきり言って今の席、気に入っています
友達がすぐ近くだし、隣のひとも、(男)しゃべりやすいからです
(まあ、好きってことではないので、かんちがいしないで〜)
だから、少しがっかり・・・・・
まあべつにいですぅ
あとあと、昨日学校の人に、筆箱、とられました〜
でも、もう返してもらったからいいです心配しないでくださいね
ながくなってしまったので、おわりにします

がっかり・・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 14:08
今日は、ちょっと、リヴリーで、けんかがおきてしまいまして・・・・
まあいいのですが・・・・。これからは、けんかがおきないように、したいです
      
まあ気にしないでください

お別れコンサート 

February 26 [Sun], 2006, 10:05
昨日は、すいそうがくのお別れコンサートがありました
私は、トロンボーンというがっきをふいています!
そして、アンサンブルは少し失敗してしまいました
でもたのしかったです

楽しいです! 

February 25 [Sat], 2006, 20:32
こんにちは
そういえば、この前から、タグフレンズはじめました
楽しいです。リヴリーアイランドのようにチャットできます
それに、ただだしねまあとにかく楽しいです
みなさんもぜひ、友達になってくださいそれから、まだやってない方も、
やってみてくださいね
これからも、いろいろぺっとをふやして、たのしみます(お〜〜

今日は・・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 17:39
きょうは、まあふつうでした。でもさむいですね〜〜
メロも、たくさんそだったし、また新しい、ぺっとをさがしたいです
明日は、学力テストやばっまあきょう、ドリルがんばりますぅ

楽しかった〜('_') 

February 17 [Fri], 2006, 18:51
今日は、なんと、縄跳び大会でした〜(あせはかかない
短縄と、長縄でした長縄では、いい記録がだせませんでした。
それから今日は、学力テストもありました
ぜんぜんわからなくて、たいへんでした
ほんとたいへんでした

やっぱいいですね! 

February 16 [Thu], 2006, 21:08
リヴリーの、GLLにこのまえ、また入りました
とっても、たのしいだってだって、いろいろあるから〜
マイショップをやっているので、ぜひかってください〜。それから、
かったひとは、カキコしてくれるとうれしいです
あと、メロメロパークが、次のページになってしまったので、みたいひとは、次のページをみてください
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Rinako*
» やった〜ぁ!! (2008年02月25日)
アイコン画像蓮佳
» やった〜ぁ!! (2006年04月15日)
アイコン画像蓮佳
» やった〜ぁ!! (2006年03月13日)
アイコン画像popi
» 席替えしましたw (2006年03月04日)
アイコン画像蓮佳
» 今日は・・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像レンカ
» 楽しかった〜('_') (2006年02月22日)
アイコン画像ぽぴ
» 楽しかった〜('_') (2006年02月17日)
アイコン画像蓮佳
» 教えてください!! (2006年02月14日)
アイコン画像popu
» こんにちわ (2006年02月09日)
アイコン画像蓮佳
» かわいい? (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butiuti1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる