あつ 

June 06 [Mon], 2011, 20:48
まだ、梅雨なのになんでこんなに アツイのよ
今年、どーしよう

台風 

May 29 [Sun], 2011, 19:10
お外がゴーゴーっうるさい
大丈夫かな

ふふふ 

May 27 [Fri], 2011, 22:01
久々に那須に行ってきたよ
中々よかったな

いたい 

February 19 [Sat], 2011, 23:01
なんだか 肩こりがひどくて 左の部分後頭部が痛い
だれか たすけて

超久々 

February 09 [Wed], 2011, 21:25
 
ぜんぜん 忘れてた
新しい携帯かったから これからは、なんとなく 画像も乗せよーっと

遅 あけおめ 

January 06 [Thu], 2011, 22:26
今年初めての更新
更新できないのは、病んでる証拠なのかな
暗い幕開けじゃヤダよね

この顔みて笑うか

誕生日 

December 23 [Thu], 2010, 22:38
今日は、天皇誕生日
世の中お休みだな…
おいらは、明日が生まれた日になってるんだよ
とうちゃんとままが考えてくれたのさ
クリスマスと誕生日を一緒にやっちゃおーと貧乏考えだと思う
デモ、幸せだなー

なんとなく 

November 29 [Mon], 2010, 22:51
 書く気分じゃなく、現実逃避の日々…
嫌なことから目を背け、好きなことしかしない人生にそろそろ、やめなければいけない
困ったな
誰も助けてくれない
もっと大人になった時、今の自分を見て『馬鹿だなこんな事で悩んじゃって』って思うのかな

わんわんわんわん日 

November 11 [Thu], 2010, 22:36
わんがイッパイの日
なんだか最近ゆっくりと周りが変化してきたよ
僕もゆっくりと、その変化に乗っかろうと思う
すべてが良い感じに進むようにがんばり過ぎないように頑張ってみるよ
わんがイッパイの日に願いをかねて

なかなかねぇ〜 

November 09 [Tue], 2010, 14:47
なかなか更新したい気分じゃなかったのね
人生は毎日が分かれ道
間違った道へ行ったら やり直せばいいのね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶんぶん
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬を眺めること
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる