ハロウィンStyle 

2006年10月16日(月) 21時26分






久しぶりに飾ってみました

コロコロ消しゴム 

2006年09月03日(日) 21時38分



小さい頃から整理整頓は大好き。
自分ルールでえんぴつ、消しゴム、ペン、
彫刻等なんかはきっちりまとめて
右の一番上の引き出し。





特別な色鉛筆セットやレターセット、メモ帳、
お気に入りのシールは左のワイドな引き出し。



うーん・・・
今の机を見ても、
昔とかわらぬこのルール。



そういえば、小学生の頃好きだった子から
貰ったカッパのコロコロ消しゴムは
青リンゴガムの匂いだったなぁ・・・

HAPPY MUFFIN CAFE 

2006年08月04日(金) 10時07分



阪急3番街で見つけたカップケーキです
妹も好きそうなのでお誕生日プレゼントの
1つに買って帰りました

フライパンとわたし。 

2006年07月27日(木) 18時39分





ずっと狙っていたフライパン、やっと見つけて
お手頃価格でげっとできました!

やぱしテフロン加工はよい

Happy birthday 

2006年07月26日(水) 0時14分


























おめでとう母様!!


ちょっと通りますよ 

2006年06月15日(木) 15時35分

長い間



おやすみしていてごめんなさい



そろそろブログ再開します



おまけSHOT


お茶三昧 

2006年04月18日(火) 23時43分



















このフィギュアゲットの為、毎日
烏龍茶飲みまくってます



服務小姐 

2006年04月15日(土) 22時08分
中国宮廷料理フィギュアコレクション(全13種)





フム。実に美味であった

コホン。次の料理を持って参れ





はい、只今っ






お待たせいたしました






そ、その料理は・・・・・・



 
ただ今、サントリー烏龍茶に海洋堂さんの
フィギュアがついております

何故か近所のコンビニでは発見できなかったので
研修帰りに大阪のコンビニで買ってきました

中身が見えないタイプだと思い込み
とりあえず2本買って帰ったのですが・・・・・


開けてびっくり


麗しき女性がお二人・・・Σ
見事ダブってしまいました・・・・・。


でもパッケージをよぉ〜く見ると
ちゃんと一番下に中身の番号が


ちゃーんと確認しなきゃね・・・

次こそは宮廷料理ゲットだー


クロサギ 

2006年04月09日(日) 2時31分




〜♪









〜♪♪
















ハズムセカイ 

2006年04月05日(水) 22時17分



おみやげにもみじ饅頭をいただいて・・・

「あっ、食玩と一緒や

と言ってしまいました・・・。




見るものすべてが食玩に見えるとです。


こんな調子で以下も私的日誌です・・・・・


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる