入院... 

June 22 [Mon], 2009, 15:48
今日から04日間の間、俺の嫁ちゃんは入院します。
04日後の夕方に帰ってくることを楽しみにして、今日から毎日ここに書き込みたいと思います。
今日は、06月22日(月曜日)
天気は、雨。
嫁ちゃんがまるで入院を拒んで泣いているのが、そのまま天気になったみたいです。
俺等は、遠距離恋愛で...電車で02時間弱かかります。
嫁ちゃんは18歳で、今年の08月で19歳になります。
俺は、16歳で、今年の11月で17歳になります。

俺と嫁ちゃんの出会いは振り返ってみると...
本当に色々なことがありました。

高校01年の時の05月に教室前の廊下で移動教室の授業の時に、
肩がぶつかってお互いのコンタクトレンズを廊下でなくしたり、
俺が01時間目終って早退しようとしたときに、
職員室の前でぶつかったり、
俺が学校に01時頃登校したときに、
廊下で肩をぶつけて弁当を落としたり。
職員室で怒られていて、俺がキレたところを見られてたり。
本当に色々なことがありました。

今では、それがいい思い出です。

今日から、04日寂しい思いするけど、嫁ちゃんが頑張るので、
俺もここで頑張って返事をしていきたいと思います^^藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:butiful_days
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる