頭痛治りました 

2004年12月29日(水) 15時27分
頭痛治りました

年の瀬ですね、まだ年賀状書いてないです
年明けの予定も決まってないです
親から電話かかってきてますが決まってないものは決まってないです

年明けは奈良か伊勢に行くつもりなのだけどどうなるのだろう
宿はあるのだろうか、結構不安

具合悪い〜 

2004年12月24日(金) 3時11分
といっても四六時中具合悪いんですけど
精神科・神経科・心療内科系のクリニックに通っていてお薬をもらっているんですが、
たまにいけなくてお薬切らして具合が悪くなるんですね。
今回の場合はそれが原因でした。

一日中頭痛いし、動けないし、気分悪いし、
昔の嫌なことを思い出して何度も反芻しだしてそれがとまらないし

昨日何とかお薬をもらってきて
夕方飲んだので今はちょっと落ち着いてますが、副作用でちょっと下痢気味です。
むー



もう日付が変わったのでクリスマス・イブですね
むー
いろんな人にとって良いクリスマスでありますように

test 

2004年07月18日(日) 0時42分
インターネットの片隅でも
どこでもいいから自分のことを確認できるスペースが欲しいと思ったので、
ちょっとはじめてみました。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buti_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる