Is it the first to come here?
Here or the collar becomes a high school student, and daily life is lacked.
A person not interesting must return.
Please give my best regards to the person of seeing.

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:buterfly417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Σ( ̄□ ̄|||) / 2006年04月08日(土)
やっべ!!デジカメのケーブルなくした!!





これじゃあパソコンに写真入れられなくて、サイト続けられない〜;;



来週はイベントだし‥。。はぁ(´_ゝ`)
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
カラオケ☆ / 2006年04月04日(火)
今日は前にも言ったとおりカラオケに行ってまいりましたvv
SIKIと私と友達と、そして+1人の友達で行ってきました☆

そこは持ち込みOKのカラオケ店なので、まず99ショップで飲み物とジュースえを買うことに☆
私は午後ティーとドーナツ☆
友達はサラミ買ってました〜おつまみ渋い☆
でも貰ってみるとめっちゃ美味しかった(笑●´∀`)

ついたらさっそく、BASA○AのT.mの歌をSIKIと熱唱vv
SIKIめっちゃ本人っぽくやるんだもん!!マジ爆笑でした☆
私は最初にW−INDSを歌って、次にくぅちゃんのsomedayを歌いましたv
みんな歌上手だから困った困った;;(;;*´д`*)ゞ
2人の友達はイ○ゴRとかEX○LEとか沢山歌ってくれましたvv上手〜♪♪
SIKIはガン○ムのプロモがでる奴ばっかり歌ってたんだけど、出るたびに発狂してました(笑)
みんなも立って踊って、疲れるわ汗かくわで頑張ってたけどねっ!!!藁


それで5時間ぐらい歌って、今日は終了vv
とっても楽しい1日でした☆(*´∇`*)ノ
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
お出かけ★ / 2006年03月31日(金)
今日は懐かしい母校に行き、お世話になった先生にあってきました★
あいかわらず変わってなかった〜☆私の先生は、トトロみたいな先生でした藁
よく怒られたしよく笑わせてくれたし、めっちゃ大好きな先生でしたv(*´∇`*)ノ

それでその後、コス友のSIKIにちょっと付き合ってもらいました。。
とある人に会わなきゃだったんだけど、ちょっと気まずくて…;;
いきなり呼んでごめんねSIKI

で、その用事が終わったら、寒いから大きなスーパーでおしゃべり
いつもはSIKIの家の下の公園で話すんだけど、今日は風も凄かったから無理でした。。
それで、アニメ系の本やらギャル系の雑誌やら色々見て、またのんびり会話。
るみは実は隠れゲーマなので、普段は軽いパギャルみたいなカッコしてます;;
でもヘソとかは見せてないですよっ☆体系がヤバイですし藁

そしたら、帰ろうとSIKIとチャリンコ乗った時に過去の大好きだった女友達に遭遇☆
その友達、いちいちツッコミがめちゃ面白いの!!
本当人気のある仔で、るみも大好きでした
それでその後1時間ぐらい話して、火曜日カラオケに行くことにvv
久々にカラオケなんて行くからめっちゃ楽しみです♪♪

SIKIとその仔なら話が合うし、いっぱいアニソンとか歌うぞぉ〜♪♪(*>∀<*)ノ
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
昨日は / 2006年03月27日(月)
昨日はブログの今までの記事を全削除したと同時に、初のイベにコスプレ参加の日でもありました☆
幕張のイベントだったのですが、実際の目的は売り子。。
もと私と同じ学校の先輩がサークルで参加し、その売り子に友達が誘われ、ついでに私も
誘われたという感じでした(笑^V^)
でも昨日がだったから、やっぱりドギマギ;;
着替えめっちゃ遅くなって;迷惑かけてごめんね相方〜;;

それで先輩の本はBL○ACHだったので、そこで売り子をすることに☆
私達二人は、次々と入ってくるコスプレイヤーの皆さんにいちいち興奮して
会話してました☆σ(´∀`●)キモ;
だってどの方も凄く美人なんですも〜ん本当私の
乱菊とは偉い違いでした;;
あ、私の相方は凄くステキな市丸ギンをやっていましたよぅ☆
それで、中にはこんなヘボぃ私を似合ってるなどといってくださった皆様☆
本当に嬉しくて嬉しくて、涙がでそぅでした//有難うございました☆

その後は、ついに皆さんをカメコろぅと動きを開始☆
もぅ近くでみると、よりステキなコスプレイヤーの方たちが沢山vv
本当鼻血がでそぅでしたvvv
写真を頼んでくれた皆様、写真を撮らせていただいた皆様☆本当に有難うございましたv
BLEA○Hの集合写真も、すっごく楽しかったです〜Vvv

で、その後デジカメが故障状態に陥り、昨日はあまり写真も撮れず帰宅に;;
でも、コスプレの楽しさを凄くわかることができた一日でした☆
また早く用意をして、次のイベントにいきたいです☆
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
改めて。。 / 2006年03月26日(日)
今日、一回全部の、今までの日記を削除しました。
これからは改めて、新しく書いていこうと思います☆
どうかよろしくお願いします☆(*´∇`*)
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
P R
☆片桐るみ☆


名前:片桐るみ
職業:学生
趣味:コス、ネィル、お買い物。。
 まだまだコス初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますv   

☆リンク☆
シューズFUNFUN

靴がとっても安いお店です☆よくチェックしてゎ、お買い物してます♪

前略プロフ
るみの前略プロフです。。キモィのでお気をつけぁれ。。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.